ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


アトリエオンライン】ラジアータとリコリスをレベル70に 60以降のレベル上げ方法


アトリエオンライン】ラジアータとリコリスをレベル70に 60以降のレベル上げ方法

f:id:modest19:20181229160350j:plain

14:53:32.07YVc4C6Rf0
需要無いだろうけど完凸ラジアータのステータス 

f:id:modest19:20181229152235j:plain

ラジアータ Lv70ステータス合計:11,194 
ロジー Lv70ステータス合計:10,003 
エスカ Lv70ステータス合計:10,660 
とりあえずガチャキャラ並みのステータスはあるな 
このkソゲー続けてサ終まで見届ける予定の人は取って
おいてもいいかも
22:58:33.53tSme+2pO0
双子なんとか加入はできたが本気とか倒せるわけがないからイベ終了だわ 
にしても60からのレベリングどこがいいんだ、クイーンスパイダーマラソンしかないのかこれ
23:40:56.33G9I3aN2B0
クイーンスパイダー倒しても経験値300くらいしか入ってない 
アジト30Fのランタンでも1匹あたり9だった 
超級のボスは1匹1200くらい、公認試験のアジト5Fの盗賊は800くらいだからマシな方だけど移動めんどい&1日1回 
予想はしてたけどレベリングかなり厳しくなってそう
23:44:55.92PLq0fc3W0
うへぇそれはきついな 
60→61の時点でクイーンスパイダー30体分か 
サブ垢持ってたとしても超級みたいなクエストじゃ育成可能なのは乱入枠の一人だけだし
それで1200じゃどの道苦行か…
11:02:15.55tfVeB6rU0
アトリエオンライン興味あるんですけど新規って今始めるべきです?待った方がいいです??
11:27:44.07g7IoBioba
あと半年くらいで終わると思うけど
それでもよければ
20:18:38.24YVc4C6Rf0
リコリス Lv70ステータス合計:10,239 

f:id:modest19:20181229152742j:plain

ラジアータより若干劣る感じ 
双子のスキルにあるデバフは最大で小+っぽい耐性の方も小+か 
双子両方完凸まで走ったけど間違いなくkソイベだわ 
どうせ双子も後に上限解放するんだろうな
20:39:18.64LVdYKoTs0
こんな変わるの・・・?ラジアータの方だけ料理入ってたりしない?
21:04:12.14YVc4C6Rf0  
ほんとだ 
さっき装備全部外してみたがラジアータの方のステータスおかしいな 
たぶん言う通り料理込みのステータスだわこれ(凸時のステータスに料理含まれることを初めて知った)
07:11:21.94vEP9gFcF0
指摘通り453のラジアータのステータスは料理込みだった 
料理1回のステータス上昇にバラつきがあるから概算だけどLv70ラジアータのステータスはこれだな 
HP 2835 物攻 1778 魔攻 1226 物防 1927 魔防 2108 
素早さ 483

f:id:modest19:20181229160932j:plain

23:09:49.56PLq0fc3W0
あぁそうか栄養剤で完凸させる方法もあるのか 
って思ったが大成功お祈りか粉軍手やるしかないのね…粉軍手だと60↑栄養剤毎日(累計70個)+チケ購入して60ラジアータリコリス複数回討伐必須か 
これもこれでしんどいが80勝てなくて60勝てる人用か
05:48:34.01vEP9gFcF0
品質60栄養剤はなぁ 
双子完凸まで走った際のドロップ品のみでも8個しか作れんかったわ相変わらずドロップの偏り酷い 
品質45お祈りは心折れる
23:41:11.07bZLZd7iO0
今のプレイ人口ってどれくらい居るんだ? 
ランキング報酬欄見る限りでは"最大"で3万人なんだが…
01:15:51.90c7DgSpO20
勿論デイリーやログイン勢も込み込みだから 
それを考慮したら真面目勢はもっと少ないと思われる 
現状の降臨ランキング(2018/12/29_01:10現在)で1001以降が0人だから真面目に1000人居ないまである
05:50:12.51Dj32DQJA0
採取の方も妖精粉手袋使ってやってたらチケボスと同じくらいの消費あるから、レベルを上限まで完全突破するならバトルの方が楽かもしれないぞ。 
検証中だが採取粉手両方使った5分で60~70の栄養剤が作れてる。 
それをたぶん5・6回繰り返してるが、そのうちだいたい8~10個が品質☆3で、☆3素材で作ったのも入れても成功率10%くらい? 
大成功の確率自体が5%くらいかもしれない。 
以前より大成功の数が少ない気がしたので、もしかしたらサイレント下方されてるかも。
06:10:29.32c7DgSpO20
明らかに大成功確率下げてるよなこれ
15:39:04.78OF0swx31a
今妖精郷ぷに潰しでサブ垢設置して周回しながらレベルアップ速度見て見たけど 
レベル62→63までで40分くらいだったな
ぶっ続けでやったら 
ボス前にサブ設置できない人は70目指すのかなり
きつそうに見えるな
16:00:38.07WkkSIaGO0
60→70の素材に飴確認 
俺はもうついていけねえぜ・・・お前らじゃあな
01:45:55.23KgeZ9dnP0
レベル80討伐、品質60、チケのレベル60討伐あるけど、そのどれかで最低一日一個としても35個手に入るから一応レベル60までにはできるのか? 
ラジアータの方はチケの60じゃないと自分は無理だ 
しかしこの双子そんなにしてまで手に入れる価値あるんか…
f:id:modest19:20181229155636j:plain
17:30:03.98IXNoEcMYa
飴集め無理ゲーだろこれ 
2人とも70まで行ける奴いたら尊敬するわ
08:58:13.40SgOlVb80
70にするのに2人分で480コールって事か 
一日の配布は12コール 
あと33日では無課金は無理だな 
今後キャラ加入あっても飴の仕様がこれならもうついていけない
09:03:53.25sUSrer1jM
240コールとかそんなモンで済むのか。計算してなかった 
ストレス貯めながら大成功狙いしたくないから妖精双子凸を 
無視するか迷ってたが水弱点の妹だけやるかな
17:46:39.96QLHC7iQp0
双子はチケット買って特殊クエスト周回が最短だとは思う 
姉も妹も魔法耐性だからゴリーのごり押しで
なんとかなる 
……と真面目にやってたけどkソだわやっぱ
16:34:23.18tmYFB8Pla
ラジアータなんで辛いんだろと思ったらソレル、アンジェリカ、ヴァカ 
3人とも風耐性だけめっちゃマイナスなんだな 
全体攻撃一度で壊滅して主人公ちゃんだけ生き残るとか草も生えない
16:45:40.35LVdYKoTs0
それは土属性の装備を使ってるせいでは・・・
17:18:27.69tmYFB8Pla
風装備っていうとリブリムとか? 
こんなん全員ぶん作ってレベル上げもとかやってられん 
初期値見た感じ同じような数値だしリコリス育てるわ
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545800990