ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


青春ブタ野郎】12話のネットの反応まとめ 感想 5ch 覚めない夢の続きを生きている


 f:id:modest19:20181220235850p:plain

18:04:52.50Vducoto/0
12話ラストのかえでが本来の花楓? 

f:id:modest19:20181220234523j:plain

本当はあんなギャルっぽかったのか
何だかなぁ・・・
14:02:50.37X/cMEv7oa
ニコニコ配信されたら「俺(視聴者)が好きなのは妹(かえで)だけど妹(花楓)じゃない」ってネタコメント入れたくなる引きだったな 
 
最終話まで見たら花楓も好きになるんだろう
と思うけど12話時点での反応として(原作未読)
16:59:51.18Mj/+slcQp
アニメではカットされたが、原作では 
『お兄ちゃんが禁断の愛を望むなら、かえでは
どこまでも堕ちて行きます!』 
と朝のベッドで言った妹だからなあ。
17:37:59.95LIDGVzgLM
やべーやつじゃん消えてよかった
06:28:40.52PdNSk1F2d
かえで返して(;つД`)

f:id:modest19:20181221001354j:plain

15:34:01.16X/cMEv7oa

花楓が5chのスレを見たら
かえでに戻ることを求められてて辛い思いをしてしまう… 
やっぱりLINEのイジメ最悪だな
10:13:13.36VS7lmdBA0
あんな元の人格でもSNSで叩かれたらショック受けて記憶喪失になる程のダメージ受けるのか?
10:24:37.64jDv33tuRd
殴られたりしてもないのに増えてく痣や傷 
精神だけじゃなくて肉体もボロボロになってるのに普通でいることの方がおかしい f:id:modest19:20181220234920j:plain
17:49:27.74+voo54cy0
あのノリの妹がネットで叩かれたぐらいで不登校になるとは思えない
07:16:49.16kQhx0QW60
妹役を演じてたかえでちゃん
のほうが可愛い 
凄い喪失感
06:56:09.01kQhx0QW60
これが元なのか? 
それとも第三の人格?
07:07:54.28z7B27Can0
システムクラッシュして初期化したのが
かえで。 
バックアップから再初期化→以前の状態に復元したのが花楓。
07:42:16.13ppT4oNlw0
このままかえでの人格が戻ってこなければバッドエンドじゃねーか
07:54:27.117Ly22jpB0
視聴者としては見続けたかえでが
いなくなったはバッドエンドなのかもしれない 
 
だけど物語の中の梓川家はどうだ?
本来の花楓が戻ってきた、お母さんも安心、家族は元に戻るかもしれない 
果たしてバッドエンドといえるのか

f:id:modest19:20181221001014j:plain

 03:43:16.757Ly22jpB0
かえでの半分はお兄ちゃんへの想いで
できてるんです(第一話) 
これが響く
05:28:31.37jbu2HBrl0
記憶がなかったら
そりゃ兄しか知らんよな・・・
19:53:20.35o/ocETpud
外見はなにも変化がないのに人格=性格が違うと人は
こんなにも別人扱いされるのか 
人は見た目=器なのか、それとも中身=魂を求めているのか 
ってゆーテツガク
20:07:06.88HLbLURZ70
カエデと楓まるで声や態度が違うけど声優の中の人、同じなん? 
なんか今回は闘病記見てるようで心にグサっときたわ ( ;∀;)
20:16:30.886KD0coIg0
当然同じ声優やで
20:36:59.88mRuSuPAYd
花楓の方はとても苛められるタイプの子には見えなかったんだが‥‥
20:37:58.62cWyZY9Lr0
既読スルーという魔のワードよ
23:09:06.69syjJaJcg0
響け!ユーフォニアムの主人公みたいな妹やめろ
f:id:modest19:20181220234523j:plain
14:11:27.95oc+s4wLF0
ギャルっぽいかえでも新鮮で良いな 
日替わりで両方のかえでに
なるようにならないのか
20:41:22.81f+8fIWw/0
SNSで罵詈雑言を浴びせれば花楓ちゃんが
かえでちゃんになって二度楽しめる
10:57:08.70h6/JI2kq0
「かえでには時間が無いんです」「(あいつ知ってたのか)」ってなんの話?
11:02:23.71rIYGX1cB0
病院で咲太と先生が記憶が戻ると 
今のかえでが消えるって話してたシーンを 
後ろの物影から
かえでが聞いてた
f:id:modest19:20181221000736j:plain
22:01:44.48BaX4dk290
最後のあの程度の会話でギャルだとか言ってるのは流石にアホだろ 
22:29:20.83s6h+vgcE0
俺にも妹がいるから分かるんだけど、リアル妹なんて、兄に対して冷たいからな。 
 
まあ、小学生までの時期の妹は大人しいけど、中学生以降からの妹は、キツイ性格に変化してしまうのだな。
兄と妹なんて大体あんな感じだよ
03:10:03.95kK2jvl3Y0
なんか飽きてきたな 
しつこいというか同じ展開というか
03:11:40.008wN6j1iIa
変わらぬ安定の味、青春ブタ野郎ラーメン
03:50:12.58iPTjm1AI0
まぁあれだけで判断するのは早計だから次回の花楓ちゃんに期待だな 
そしてかえでちゃんの復活はあるのか!?(このまま終了だったら洒落にならない)
引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1545269988/l50