ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


甲鉄城のカバネリ乱】評価感想 ストーリーは面白いが戦闘は賛否両論に スマホアプリ


f:id:modest19:20181220204200j:plain

09:01:13.36rYaZNbef0

ねぇこれってアニメのネタバレを見せられてるのか ゲームで
09:03:31.46yyRbYHFL0
アニメの後日談だから 
まあそうなるな
02:59:42.90yyRbYHFL0
フルボイスでストーリーはちゃんとしてるし 
カバネリが好きな人は
まあ続けられるとは思う 

f:id:modest19:20181220204113j:plain

課金する気にはなれんかな
00:30:04.23uMl1I0Qp0
なんでこいつら
みんな後ろ向きで戦ってんの?

f:id:modest19:20181220203630j:plain

19:28:15.63tmwWllQ+0
おいw全員こっちみんなw
15:39:09.33ApDY4xkY0
この背面攻撃にしか見えん戦闘は作ってて違和感無かったのだろうか
22:06:00.700U0b9SKC0
ゲームとしては終わってるよなこれ
23:05:46.57pzTd4OGY0
アニメは6話か7話までは面白かったから
ちょっと期待してたんだが出来が怪しいな…戦闘はオート3倍してくれるからマシだが色々もっさり感がすげえ 
 
あと生駒か無能ちゃんは配布でも良かったんじゃねえかな。
一応作品の顔だろコイツら 
 
1年持つかなあ…怪しいところだ
08:09:51.54MjkdDqKES
鼻ほじりながら5秒で考えたような糞戦闘だったからそっ閉じした

f:id:modest19:20181220204355j:plain

09:05:10.847I09yGfC0
敵が味方一人に集中攻撃してくるのクソすぎない?w
09:21:36.67gOMOFfJQS
結構しっかりこrしに来るね 
ゾンビなんだから、適当にランダムで攻撃してくる思考でいいだろうに 
なんかヘイト管理する方法あったりするのかねぇ
16:53:14.14o9NAdB70
明日4ぬかもしれん 

f:id:modest19:20181220204641j:plain

15:53:43.44BM91DLY00
全員星6まで育てられるらしい
15:21:55.21eHm3gO6jS
☆5は1.5%か 
さらに無名は・・・wwww 
きっついなこれ
18:43:31.27ovHvFzky0
無名より香姫と菖蒲が当たりなんかな? 
アプメディアより

f:id:modest19:20181220204800j:plain

18:55:20.22yyRbYHFL0
まさにその3人をメインで使ってるけどそうだね 
回復蘇生と全体バフが便利すぎる
 
09:40:49.52ZUCja6qG0
葉矢のカットシーンのちt揺れがeロくて良いんだけど、人前でプレイするの少し恥ずかしいなw 

あと菖蒲様のやられ声がeロい
00:05:12.33h8xBMzVO0
最底辺レベルで酷いな 
これでリセマラとか頭沸いてるだろ
22:13:53.36IA9Q3IhL0
ストーリーだけはみたい 
だがゲーム部が糞すぎる

f:id:modest19:20181220205058j:plain

05:29:52.9642pGxBZMS
とりあえずストーリーしっかりしてるし、今の所カバネリ好きとしてはかなり楽しい 
 
戦闘は見てて楽しいし、つまんなきゃ倍速オートで放っときゃいいしで快適 
少なくともガルパンみたく耐えられない
つまらなさではないかな
17:12:48.56kUTU81xZ0
ストーリー少し進める度に星4以上確定のガチャチケット貰えるのは地味にありがたい
21:33:48.22R3cSoYp/0
アニメ見たことないけど面白いの?
22:03:02.981a7pcfat0
雰囲気はかなり良いしOPも神だから飽きずに見られる 
最後の方は
ただのVIVA祭り

f:id:modest19:20181220205238j:plain

 21:44:56.99Irhjltu120
1話見終わった後のワクワクはすごかった 
どうしてVIVAになった
12:48:02.69iFKVVmKw0
アニメの収益自体は劇場版もやってるくらい
なんでコケてはない
09:24:17.916VTqM+Cs0
おまえら対人戦メインコンテンツなの忘れてないか
09:36:25.75J+XjBGhk0
なんでゾンビゲーで対人戦がメインコンテンツなんだよ
おかしいだろ!何のためにカバネリになったんだよ! 
30ぐらいからレベルあげが苦痛すぎるのもな・・・
15:55:58.70IgDTtWYMM0
これアニメ続編だけあってムービーだけで1.5Gくらいあるな
20:40:23.95v19BP5Ey0
普通にストーリー見てるだけで楽しいわ 
美馬関連削ってこっちアニメ化すりゃよかったのに
17:40:23.999KK9iX6nS
びっくりするほど糞ゲー 
マルチプラットフォーム展開する意味もなし
23:33:34.190U0b9SKC0
新キャラとストーリーは普通にカバネリ好きだった自分からすると面白いから素直にアニメ作って欲しかった……
18:49:43.27Ehsh80/V0
期待してなかったけどストーリーが面白いから 
しばらくやってみよ
16:04:46.09PGpOX0iI0
ゲームはくっそつまらないけどストーリーのためにやる感じか
引用https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544718897