ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


非人類学園】敵チームがAIか人か見分ける方法 ランク戦やバトルにて bot 攻略


非人類学園】敵チームがAIか人か見分ける方法 バトルやランク戦にて bot 攻略

f:id:modest19:20190105210942j:plain

04:19:43.27zAcvK+TF0
ランクマにもAIはおるぞ 
ただ、今のところAI混合の場合敵全員AIだからボーナスゲーム 
試合開始前にも小中高ってランク混ざってたりするとAI入りって判断できる
15:35:12.19U+fLtd/T0
2連敗すると3戦目敵AIになるの
やべーな 
萎えてやめるの防止か?
00:08:58.049M+BjcN0
普通にあるぞ 
特に2,3連敗とかするとよくbot戦になる
15:40:02.11hTZewYkS0
ランクの意味ねぇよな
20:10:02.236MRlY97dr
いちょつ 
弱いからAI認定してるのか、それとも全員毎回確認してるのか…… 
動きでわかる()とか曖昧な表現やめて欲しいわ 
アリーナ肉なしが確定なら昨日の馬鹿試合は起きないわ
むしろ味方がAIなのか?!って疑うレベルだったし肉入りなんだけども
20:33:29.81G9z7U7I20
動きでもボットだと分かるが1番確実なのは自分のプロフから先頭履歴見て相手の顔写真タップしてプロフ出てこなかったらボット 
ソロのフリマでも味方には肉入りいるのは確認してる 
だが相手に肉入りがいた事は一度もない 
チーム組む
20:37:12.54jOHcIkoC0
途中で押しちゃった 
チーム組む事で肉入りと戦えると前スレ最後の方で言ってたけど何日か前にチーム組んでフリマやった事あったけど俺の場合はそれでも相手にはボットしかいなかったと思う 
フリマで対戦相手肉入りを戦闘履歴から確認できた人はソロかチームでやったのかも教えて欲しいわ
18:34:59.57XMkslidE0
そうは言っても現状フリマで対人相手に練習出来ないからね 
なんでフリマの相手ボットしかいないのか分からんわ 
大学生まであげたから
もはや勝ち負け拘らずに得意でもないキャラでもランクマやって楽しんでる
21:04:11.24Wcu/29OB0
ADCが序盤から4にまくってるの見るのきつい 
お前のことだぞ太白
f:id:modest19:20190113163004j:plain
14:33:47.166oEfZCH10
太白即ピックして8戦100%を自慢げに提示してたから任せたら 
味方jgの片側狩りつくす超絶地雷プレイで驚愕したわ
20:11:41.35u1t62Hie0
有利なのにある程度で引き返す 
川辺のワープゲートを使わない 
カエルスルー 
肉入り判定はいろいろあると思うぞ
20:15:22.44zqLuZnw90
AI判断はタワーの近くでの動きがわかりやすいんじゃね? 
同数なら攻撃範囲ギリギリでピクピクしてるし 
こっちが少なければ鬼のように突っ込んでくる
04:16:04.38eVz0bwGKp
味方に金角来てjgお供しだしたらbot戦確定 
基本雑魚のくせに体力ミリの時にトナカイや太白のultだけは中身入り以上の精度で撃って来てキル取りに来やがる
17:10:43.84sQuHxada0
チャット欄がリアルキッズだらけで
みてられない 
ツイッターにすらいないレベルの香ばしさ
17:12:07.18gdh37hIdd
チャット欄見てると早くも姫の囲いが起こってるな
17:22:44.14gdh37hIdd
なんか部活の創設者?らしき女とその部員がチャットずっと占領してたぞ 
昨日の23時とかだったかな
08:34:58.82JfmHMyin0
熱血アリーナはバス画面になってすぐに点灯してるアイコンが肉入りだぞ 
後からくるのがAI
17:50:18.95Pgr+H/IB0
点数0じゃないのは肉入りじゃないの?
20:56:31.525Pt+3NDG0
途中からひたすらレーン進むガイジいて試合終わってみたら評価0だったからアレ落ちた時のAIなんだな 
そっちの対応に敵1人行ってる時に集団戦で残りの敵全滅させて逆転勝ちしたからAIの方が結果的に役に立ったんだけど
17:30:04.25hu4fc/yg0
ハングル名の多いチームが勝つ状態 
さすがに中学生になったらレーンの役割守ってほしい
18:33:14.82tjT4faXJ0
キャラ選択画面でハングル4匹に囲まれた時の絶望感
22:09:49.13xR2X/JMK0
これランク戦以外Aiなの?
22:12:54.94R7V2eZw50
最初の20戦くらいまではAIだとおもっていい 
その後はプレイヤーとマッチングされるようになるよ
18:12:15.76JylQoBJM0
レベル20までは全部botだったな 
敵の立ち回り全部一緒だしサレンダーされることも一回もなかった
15:46:34.28rCwDByQW0
さっきランク戦でハングルネームの0/5/2奴がkソ日本って打ってて草生えた
01:32:06.52V/1KTYCad
日本人だけだったら平和だったかもしれんけど火病起こした韓国人の放置と煽りがすごいからな 
翻訳が微妙で煽りがややかわいく見える部分が救いではあるけど
00:44:51.20UN/M2ILY0
高校帯だけど自分以外9人韓国名か3パと思われる日本人と組むことが殆どだよ 
韓国は言うほど煽ってこない煽ってくるロール被せの雑魚と連戦になった時は2戦目の途中で他の人がお前の方が下手だから黙れ的なこと言ってくれた 
日本PTは今は大学行ってるような人には
うめえなと言われ中学入りPTには辞めちまえとか言われる
18:13:06.88cjneHrYwa
アリーナはアリーナでPT組んだらレベル関係なく肉入り対戦になるっぽい
21:36:54.03T5dEYA4M0
確かに肉入りの方が少ない気もするっちゃするけど
ちゃんとソロでも当たるで!! 
だからAIだと思って行動するとたまに当たる肉入にやられるので注意
22:51:05.00oK9YKBKn0
ハングル太白に震えろ
21:01:40.51PGCK+yv+0
精鋭と太白はみんな持ってるせいもあって地雷が多くて
あんまりイメージ良くないんだよなあ 
うまい人そりゃうまいけど
02:10:30.81e/zhAhAQ0
太白が居たらフライパン集中してて笑う
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546943328