ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


非人類学園】ファイターの強キャラと効率的な戦い方 ライオン 紅孩児 銀角 攻略


非人類学園】ファイターの強キャラと効率的な戦い方 ライオン 紅孩児 銀角 攻略

f:id:modest19:20190113000638j:plain

AA=通常攻撃
16:49:58.993gSfOLn60
ライオンちゃんの可愛さに震えろ
f:id:modest19:20190113000844j:plain
09:18:41.0208NxfsTB0
ライオンちゃんの使い方わからん 
ブリンクは豊富どけどイマイチ火力無いし、CCも無いからこrしきれない 
もしかして、あんま強くないのか…?
10:13:22.67ejQsSU260
アサシンほどの一瞬ではないけど、火力はある方だと思う。
コンボっぽく繋いでる? 
俺は近s2>通常>s2追加>通常>s1>s3>遠s2から密着s1>通常、とか使ってる 
別ゲーみたいに素早くガチャガチャ動かせるだけでも楽しいし、ガッツリ減ってくれる 
アサシンが下手なだけかもしれないけど、俺はそっちより減らせたり、逃がすことが少ないから好き
11:50:38.98hTZewYkS0
ライオンちゃんってスキル2のハンマー外したら
もぅマヂ無理。ってなるのがつらい 
射程みじけぇし
11:47:24.97mc+NKX3Q0
白骨の火力に慣れたせいでライオンちゃん使いこなせねえ 
そもそもの立ち回りかうんtなんだけど白骨ちゃんならある程度誤魔化せるんだよね
13:06:32.14IYV5xqiB0
ハンマー:2→2→1→3→1→2→AA 
ラッパ:2→1→3→2→2→AA→1 
これでダメージでないか 
ラッパの1とか密着してあてるとかなりエグイダメージでるぞ
16:53:40.37QSI6aX8/0
ライオンちゃんかわいくてやばい 
登場シーンのドヤ顔まじかわいい
16:16:33.10wkQg4mOB0
ブッシュから、裏取りした時、相手が近い時 
ハンマー: (1→)2→(AA→)2→3→1全当→(AA→)2→(AA) 
()内は省いてもいいし、最後の2スキは離脱に使ってもいい 
どの道、アサシンするならラッパ1を密着で当ててなんぼだからそれ以外は割り切っていい 
浮かし後即切り替えなら単騎でもラッパ1全当確定だから完全にブリンク使いっ切った相手以外にはこれでいいと思う
17:13:31.81CYaEXfMY0
トレーニングで嫦娥使ってみてなかなか良さそうに思ったけど話題に出ないのは微妙なのかな?
f:id:modest19:20190113123917j:plain
11:52:05.51+7IsFh0F0
ジョウガ火力低すぎてなあ
00:08:27.75Svns5DFQ0
ガイジほんますき 
f:id:modest19:20190113000428j:plain
00:46:25.79WfsJrQf/0
なんとかガイジとかいうガイジキャラ可哀想
17:43:29.14uLOMFk4P0
・ガイジ 
紅孩児を指す言葉。
21:11:07.60yn7WQq/Sa
ガイジはスキル2の持続ダメとパッシブの攻撃速度40%アップがクソ強い
11:43:23.65U6r3mOXxS
ファイターはガイジが一通り揃ってるから見た目気にならなければコイツだけ使えれば問題ないな 
まぁ見た目のアド損ヤバすぎるから使わないんやけどなブヘヘ
22:01:12.398PdM3byW0
ガイジ絶妙にスキル噛み合ってなくて使ってると
もやる
22:17:59.59hVMBrggD0
覚醒後は2→1or1→2→チェイス→ウルト〆のがええぞ 
相手のフラッシュにウルト重ねたらすっ飛んでいくし全スキルリキャストリセットして継戦出来る
02:16:18.78FNS315TU0
このゲーム4ななきゃミニオンからの経験値とゴールドで普通に育つからな 
育たないっていうのは4んでる間にミニオンロストしたときに発生する現象
14:36:56.13bbD4YFdE0
赤ガイジならMP管理もいらない 
赤ガイジでガイジプレイを極めよう
11:30:21.10RlZvz6Y70
俺のガイジ推奨装備で1番勝率がたけーやつ装備してんだけどタンクよりの装備なんだよな 
火力入れた方がいいんかな
13:14:22.842sDLP+Yda
ガイジはHP割合ダメぶっ放してくるのが強味だからCD付いた耐える系の装備が相性いいと思う
22:45:38.12/NLyfHDH0
幼稚園、最近mm3人ばっか 
なにこれ…。
22:49:58.12oK9YKBKn0
4人目のMMになるんやで 
高校までは魔境やから数こなすしかない
22:51:05.00oK9YKBKn0
ハングル太白に震えろ
00:10:09.904XZAOEv50
銀角強くね...
f:id:modest19:20190113124056j:plain
06:05:38.81W9RyiCDG0
銀角ってなにが強いの? 
1スキでCC無効とかいうけど、1スキ自体に硬直あるせいで無意味すぎるし、シールドもハナクソみたいな量。
張り付き型でバーストも出ない上にult切れると逃げ手段も少ない。 
せめて移動速度アップが1スキかultに必要だと思うんだけど…。 
買ってしまったが売れるなら売りたいレベルだわ。 
誰か使い方か参考になる動画教えてくだせえ。
08:37:17.88Gc48B1aCr
アサシンに張り付くのが強いぞウルトで技すかして
ふつう倒す
メイジも同様
06:12:46.09qwGdwSEN0
自分はなぜか勝率いいから使ってる 
バリアも2スキも使いやすい 
青バフ切らすとキツイのがつらいくらい
21:55:02.05tIqtIGN10
毎度思うんだが、羅刹が女って、日本に毒されすぎてないかと思う
23:08:21.73OYbdBt2p0
元ネタから西遊記の牛魔王の妻でガイジの母親である羅刹(鉄扇公主)だぞ
00:03:52.90cM84j68N0
ヨウセンはいくらだしたら手にはいるんだ?
00:06:08.70tjT4faXJ0
ミラクルガチャ100回
00:05:26.16KzHc0vpV0
あーヨウセンほしい 
ヨウセンの横にいる犬と場所代わりたい
23:00:14.19ygv4JJmV0
Topのエンマがタワーガラ空きにしたまま走り回ってて注意したら、タンクの仕事はレーンを守る事じゃないとか言われて困惑した
00:02:53.45ybrqrUx/0
06号の分身の攻撃って、味方ミニオンと一緒だと敵タワーに反撃されないのな 
地味に強い
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546943328