ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


デビルブック】ダイヤの効率的な使い道 カバン拡張目安 dvd 攻略


デビルブック】ダイヤの効率的な使い道 カバン拡張の目安 dvd 攻略

f:id:modest19:20190114205358j:plain

19:01:28.12y7VKJjFb0
ダイヤ貯めてるんだけど、B確定の1回のやつって引くべきなのかな?最初のB確定でデュークってやつがいますが、Bは1人じゃ足りないのかな?他にダイヤ使うべきとこありますかね?
f:id:modest19:20190112153739p:plain
19:08:35.99ixBVCqma0
Bの数というよりAランクにするための欠片用にガチャ回すべき 
あとは鞄拡張に使うけどデイリーで石800貰えるから適当に使ってもすぐ貯まるよ
19:15:09.58XJA7PDXu0
なるほどね。プリコネの星上げみたいな感覚でガチャすんのか
19:17:23.04aGVLHBlgM
パーいるなら最初の2人が勝手にBになるからメンツはそろう 
あるかもしれないピックアップガチャみたいなのに期待してるならダイヤためていいかも
20:14:29.14XJA7PDXu0
つまり現状はランク上げ目的にガチャぶん回していいの?
20:16:46.930w0UFOnPa
カバンだけ、125程度にして整理しながらすれば後は引いてOK
20:28:48.62x8mAc4KM0
175から200にするのに3200石で笑う 
まあちょっとガチャを我慢すればある程度快適な生活を送れるか
16:34:46.613V7/y3Wca
宝石ちまちま変換してるけど 
欠片→細工された→重い までかばん200で作れるのかなぁ 
曜日で集めつつ欠片は全売りもあり?
16:39:25.43IYCOV1zda
すぐ一杯になるけど重いまで150で作れてるよ
欠片売りはもったいない
21:37:22.596zIzXcoP0
まあ宝石合成に手を出さないなら別に150ぐらいでいいけどな 
どうせ眠ればバッグ満杯は避けられないわけで
18:02:10.84ZGHSdCdj0
ところでダンジョンリクア後の箱ってダイヤ使って3つ空けた
ほうがいいのかな? 
なんとなく全部空けてるけどダイヤ20使ってダイヤ15出たときはアホらしくなるw
18:23:17.37eTtfiehw0
ボスダンジョンの回数券は何回でも買えて購入価格は5→10→15→20→20→……と最大20 
ボス倒すおボス箱ドロップすることを考えるとダイヤ効率的には回数券を買った方がいい 
キャラ絞れば欠片のダイヤ効率はガチャより良いからプレイ出来る時間と相談…って認識だわ
00:47:05.80Z1pLMURha
まじで? 
落ちるものの例として色んなキャラが並んてるが… 
あちこち潜ってみるわヴィッキー狙い撃ちできるなら
やりたい
01:05:17.992VW7Cu990
ああ、そういうことなら1キャラ絞りは無理だ 
4,5キャラドロップ候補あるけど闇鍋ガチャ1点ねらいよりはマシって意味で言った 
3000ダイヤ使ってヴィッキーとユリの欠片それぞれ150くらい集まったから効率悪くないと思った
01:26:00.37UERAEBUj0
それ聞くとガチャ回すよりダンジョンにダイヤ割った方がいいってことか 
まだダイヤたいして使ってないから
それ聞いて助かったぜ
18:14:14.81Mj5wFru00
20使ってダンジョンもう2周しても良いかもね、箱ももらえるし
18:36:39.74ZGHSdCdj0
ボスダンジョンの箱空けどうやら全否定らしい 
たしかに周回したりレッドダイヤ更新のが
よさげだね 
聞いてよかったぜ
19:34:54.15DH4Hlkm00
これ曜日ダンジョンの「非常に困難」はAランクを想定してそうね 
Lv59→60でも必要経験値が数十万だから、「むずかしい」の高級EXPポーションで余裕なのに 
Lv60→61の必要経験値がいきなり700万に跳ね上がったから、ここから最高級EXPポーションじゃないときつそう
21:26:22.45MsX8fnCd0
ダイヤ1600使ってカバン拡張したやつおりゅ?w 
ワイや
08:18:36.92XUt1OwxW0
焦ったところでしょうがない 
きのこ狩りか銅集めに戻るんだ
10:44:42.31a+WwRkbj0
ディディ優先で育成中のなか、10連でハークとニアオのB当たったが、性能的にどんな感じ?
10:48:40.00raByY7dr0
ハークは知らんけどニアオはグーの中じゃ一番使えるけど排出率低いから無課金ならジーノさっさとAにして使ったほうが良い
f:id:modest19:20190114210539j:plain
14:03:52.53ixBVCqma0
ジーノは近接で癖なくて使いやすいし欠片集めやすいで育てて損ないキャラだよな 
ニアオ強いけど中々欠片貯まらんからみんなジーノ育てることになりそう
11:50:08.09aRWWUwAV0
データ連携で石消えると注意書きがあったから試してみたが 
iOS、Android、iOSと戻ってきた際、本当に有償石0になってるんだな… 
これ法的に問題ないのかね。
12:04:59.76d453ElbT0
FAQを読む限り1回の異なるOS間の端末で 
アカウント連動すると消失と書いてあるから問題無い
15:10:50.69rNYrXtkKa
これほんと罠 
有償石だけでも復旧してほしいと問い合わせたけど事前忠告してあるから一切受け付けないだとさ
13:20:53.57sURDcnTa0
有償無償で別れてるのに引き継げないのは珍しいね
10:29:52.83+wZhHMcM0
ところでエブリンの移動速度パッシブってとったほうが
いいの?
なんかこれとるとPTの時とか非ダメがすごそうなんだけど
f:id:modest19:20190112161404p:plain
10:42:57.69IY6i5gWYp
実際すごいよ 
毎回袋叩きにあっていち早く瀕死になるよ
14:45:53.18t3k0z3dP0
1キャラ集中して育てるとクエで詰む(´・ω・)
14:13:54.11HD29u6Eh0
ワープ石ってあんまり使わない方がいい?
14:18:33.11SawM8PW40
デイリーミッションで毎日20個は貰えるから枯渇はしないかな 
掲示板クエストは同じエリアのを受けるようにしてれば消費減るよ
16:40:46.54qjDKdPK60
使ってない仲間に適当な装備させて三角石以上をキープさせてる 
石の解除はダイヤだが付け替えは無料だからね
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547312178