ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


エースコンバット7】マルチで勝つための戦い方 立ち回り AC7 攻略 オンライン


エースコンバット7】マルチで勝つための戦い方 立ち回り AC7 攻略 オンライン

f:id:modest19:20190117155756j:plain

02:19:38.43CtCEkx750
マルチの基本は高度と速度を可能な限り維持することに限るよ 
低空でドッグファイトやってるとただのカモ
12:15:49.58gUKYjhVU0
マルチやったら全然勝てねぇ! 
先にロックされるンゴ。 
やっぱF16ではアレか?

f:id:modest19:20190119155638j:plain

12:16:59.31OwBbeBQed
お!初心者(F16)おる!鴨ったろ!
12:28:35.30x0X7HcBea
超低空か高空に行って混戦してるか追いかけっこ
してるとこ狙え 
撃ったら外れても狙われない内に逃げる 
空戦の鉄則 
まだ出たばっかでケツ追いかけ回してるbカばっかりだから簡単だ 
食いつかれたらバーナー炊いて動き回って別の相手に食いつかせろ
04:01:04.83pJ8ltx9S0
マルチのいつまでも追尾してくるkソミサイルどうしたら
ええんやあれ
04:02:40.69zrtNKFVO0
雲につっこむ チャフフレア 減速旋回回避
16:42:46.58HzRwpY2XM
フレアの使いどころよく分からん
16:44:24.67dWdtpyBI0
ミサイルケツに飛んできてるけど
こっちも別の対象狙ってて旋回したくない時とか 
アホみたいにミサイル飛んできてて避けようがない時とか
19:07:09.354BUeMTnkM
アイマスのキャラをペイントしてた
あの頃が懐かしいな

f:id:modest19:20190119160021p:plain

19:08:23.95CD2UIzxr0
ただのお前の好みの問題をあたかも客観的事実のように語るなよ
22:33:08.90Ydw635dWd
オンは特定の奴狙わず乱戦中の中突っ込んでミサイルばら撒いて離脱してを繰り返せば上位入れるな 
てかケツにピッタリくっ付いてる人すごい
23:00:21.38DC1Sg1lQ0
旋回中の敵機を画面中心に捉え続けてると張り付けないから敵機の後ろを画面の中心になるように旋回していくと良いよ
(敵機が画面からはみでるかでないくらいが目安) 
その間にハイGをちょこ、ちょこって入れると誰でもケツ付けるよ
11:39:43.854//Qm0jI0
マルチはlv2解放するまでカモにされるのは覚悟しといたほうが
いいもな 
それあるのとないのとで雲泥の差だから
10:01:18.92CFU8ROEg0
マルチは近接信管装備のミサイルにコストに合わせた
マルチ専用ミサイル特殊系拡張の搭載量や誘導・威力やロック距離でいい感じに 
まあやみくもに撃っても当たらんから 
正面からすれ違いざまに撃ったり 
けつを近距離から取って撃つ工夫はしないと駄目だが

f:id:modest19:20190119160134j:plain

12:47:20.868C6NdxBv0
超絶下手くそだけどオンで飛び回るだけで稼げるな 
オフラインで稼ぐのアホらしくなる
12:49:37.101inWzV8hd
俺はa10で機銃打ちまくってる
04:56:19.37zudZl5bm0
今回初エスコンです。 
質問なのですがヨーボタンは水平になる以外に使い道あるんですか? 
ドッグファイトでいまいち使い方がわからないです。
05:21:51.64g0rVlYZv0
機体の進入方向の微調整だな。 
誘導レーザーや機銃や狭いところに突撃するときなどに
ちょちょっと使うモノ。 
それ以外はロールしてまかなうモノだわ。
09:46:46.23yUQsL4Ht0
いちょつ 
これみんなロックオンの時三角ボタしてるの?
09:49:20.68mZsvWsoS0
中指で加減速しつつ人差し指でヨーして微調整しながら親指の腹で機銃を常時発射して親指の先でロックオンを変えつつ
ミッソーしてるぞ
16:21:35.88MWlnPNJJd
今作のEMLってひょっとして産廃?
12:17:36.54QuYOLweRM
FA18かSu33でEML使おう! 
君もEML教に入信しよう!
14:06:22.31IeLiq0QTd
EML(レールガン)持ちで一番買いやすいのはSu-33かな 
グリペンのLACMをオススメしたい

f:id:modest19:20190119160525j:plain

22:42:44.97gjEt4L5n0
マルチでEMLでバカスカ撃たれたから真似してみたけど当てるの難しいな 
なんかコツない?接近して撃つくらいしか当てられん
09:06:47.94GbM3H5wj0
レールガンはロマンプレイどころか 
もはや通常ミサイルフル強化済みF22 PAKFAと対をなす典型的糞構成じゃね 
高ランク同士だと延々グルグルしてキチガイみたいな誘導する通常味噌パナし続けるか 
ドッグファイトしてる別機を遠巻きからレールガン放り込んでハイエナするか
その2構成しかおらんレベル
23:25:28.49bcwHL9fA0
俺の気のせいじゃなかったら通常ミサイル回避しても何回も追いかけてきてるんだが 
強化パーツでQAAM化でもするの?
23:30:31.44PY68hUxld
するよ 
INFでは再誘導味噌と言われていた 
マルチやる上では必須やね
11:26:47.94NjM1teQE0
うーん、キャンペーンよりマルチの方が面白いな 
キャンペーンそっちのけだわw
11:06:25.37OVKp0ypT0
キャンペーンがマルチ対応だったら神ゲーだった
11:11:57.70iiaiFz/qa
それをやったX2が糞だったからな… 
シナリオ上で主人公がプレイヤー一人じゃなくてチームみたいな扱いにしなきゃいけなくなるから、エース感皆無だった
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1547728289