ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


エースコンバット7】マルチで強い機体と特殊兵装 戦闘機 AC7 攻略


エースコンバット7】マルチで強い機体と特殊兵装 戦闘機 AC7 攻略

f:id:modest19:20190118182354p:plain

21:38:57.119oRcWwxta
マルチとか見てもF22Aばっかなんだけど、Su-57ってやっぱりゲーム内の性能とか劣ってるの? 
見た目がめっちゃ好みなんだけど
21:40:42.18Rw9XlkjP0
マルチでもストーリーでもF22の特殊兵装が有能すぎる 
su57は特殊兵装が微妙

f:id:modest19:20190118194229j:plain

23:25:28.49bcwHL9fA0
俺の気のせいじゃなかったら通常ミサイル回避しても何回も追いかけてきてるんだが 
強化パーツでQAAM化でもするの?
23:30:31.44PY68hUxld
するよ 
INFでは再誘導味噌と言われていた 
マルチやる上では必須やね
19:44:08.348X4zt2Ke0
マルチで勝率上げたいならQAAM持ちの機体が必須なんですかね?
16:47:21.51G5gr9Y/y0
マルチは高誘導ミサイルの撃ち合いだからそれ系積めないやつは厳しいな 
どうしても他の機体使いたいなら特殊無し部屋だな
08:41:25.95L+5KR7OZ0
最大強化QAAMの嫌なところは回避に徹している中で、たまたま目の合った奴に撃っておけば当たるというところ 
要はQAAMに狙われたら自分もQAAM装備で逃げながら稼いでいくスタンスにしないと勝てない 
ドッグファイト否定ゲーに自ずとなる

f:id:modest19:20190119212657p:plain

18:18:16.54v2zjyPuy0
お前らはマルチ最高スコアいくつなんだよ
18:20:00.78+aVa0/mId
TDMで12.8万 
敵にスコア稼げるけど回避はザルって感じの奴いると☆持ち落としまくって稼げるね
08:02:56.49/+BVtBoP0
QAAMは旋回してたら避けれるから怖くないよ 
怖いのはSASM 
コイツの近接信管が超優秀でキル出来なくても確実にヒットを重ねてジワジワとスコア稼がれる 
2000コスト以下はそのうち特殊兵装用パーツ盛ったファントムライダーばっかりになるよ
07:26:21.84SwPxVTS7p
2000以下だとF4かF16にSASMと特殊兵装パーツ盛れば無双ぞ

f:id:modest19:20190119155638j:plain

07:18:20.42/+BVtBoP0
マルチはコスト2000以下でファントムの近接信管ミサイルが面白いように刺さるから好き 
みんな当たらないだろうと普通にハイGや高速ターンで避けようとしてガンガン当たる
16:27:18.82zsXoxCUq0
マルチSASM害悪じゃね
16:28:59.13L+5KR7OZ0
真の害悪は誘導2航行2ロックオン2ついたQAAMだぞ
15:02:29.78rkStyeava
対人なんてSASM使ってりゃ余裕と思ってたがやべえQAAM使いに会ってボコられたわw 
ありゃ全部LV.2強化かなあ?アラート音もなくやられまくったが防ぐ手立てねえよw
15:08:26.42qSsrcXUQ0
真横や正面からすれ違いざまにぶち込む戦術あるので
それじゃねーかな? 
HCAAやHVAAだとアラート鳴った瞬間当たってて終わっている
みたいなのもある。

f:id:modest19:20190118195309p:plain

15:19:59.25ROtOyQAo0
マルチでタイマンの時敵を直線上に誘ってミサイルをフレアで避けてからのポストストールで一瞬敵と向かい合った瞬間にミサイル撃つ戦法めっちゃ効く 
しかも決まったときのエース感半端ない
16:44:25.28NfumZ+fd0
オンライン皆強すぎて笑った 
だからオンライン対戦嫌なんだよ 
馬鹿の一つ覚えみたいな空戦しかないし 
本編あれだけ地上つぶしあるのにオンだと稼げねーじゃん 
負けるとイライラするしオン有料だし 
こりゃDLC出るまでオフで様子見かな
19:12:05.72krHLGmbs0
格闘戦挑んでる? 
一撃離脱してりゃ稼げるよ 
高高度から星付き探して格闘戦の最中に上からズドンよ
19:59:59.49a7lSpXUM0
オンはPAKFAのが多分最終的には強いぞ 
狙う腕がないならラプターでQAAMばらまいてる方がスコアは出るだろうけど 
最強狙うならPAKFAに標準ミサイルの誘導 速度 リロードの3種積んで 
ひたすらハイGかけながらMSL撒いてる方が絶対強い
15:28:40.405KY28Q+H0
今オンのLIVE見てるけど全然面白いそうに思えんな(´・ω・`) 
戦争したいならFPSやな
15:30:16.25t+l9annJa
買ってもないのに書き込むな、消えろ
08:22:12.31L+5KR7OZ0
マルチで稼ぎたいなら
まだみんな強化パーツ揃ってない今が一番いいな 
最大強化のQAAM並べられたら逃げれる気がしない
08:26:54.44qSsrcXUQ0
っ(特殊兵装 不可 部屋)
08:32:34.79L+5KR7OZ0
全員通常味噌最大強化のラプター部屋になるのが見え見えすぎる 
というか強化パーツの入手の如何が勝敗に直結するのがな
18:13:42.61YURx4dLZ0
F-22がいるのにF-16の人がトップ取ってた時は笑ったわ
18:30:13.99qSsrcXUQ0
特殊兵装の使い方わかってる人と、そうでない人とがそれぞれならそうなっちゃうねw 
機体性能の差よりもいかにダメージ与えてスコア稼ぐか?
のほうがでかいので低スペック機体で高スペック機にダメージ与えると入手スコアボーナスがデカいからね。 
低スペック機を高スペック機がダメージ与えても入手するスコアは低い。
14:08:58.64pERE4SC70
身内でVCで話ながらマルチやってるけど昨日深夜からみんな語尾にRTB付けだしてわろた 
ちなみにだれも意味わかってないし調べようともしない
14:12:15.29Us3p9VwF0
Return To Base. 
英語圏の軍隊における俗語・定型句の一つ。 
展開した部隊が、所属する原隊(基地)に帰還する事。 
より実務的には、帰還する意図を通達し、上官や管制に許可を申請する事。
23:23:16.96KOUaIHGJ0
オンラインはつまらん 
SASMかQAAM以外の選択肢が殆ど無い 
その上ワンパターンですぐ飽きちゃう 
PVEが来ないと過疎るのもさもありなん
元スレhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1547858095