ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


デビルブック】育てて後悔しないキャラ 育成時の優先順位 dvd 攻略


デビルブック】育てて後悔しないキャラ 育成時の優先順位 dvd 攻略

f:id:modest19:20190109185617j:plain

14:24:16.92sURDcnTa0
とりあえずパーの武器59頭59最優先だろう 
あとは料理とPOTでユリでもミミック困難行ける
15:41:57.36904TTA6Q0
パーはテリー、ディディ、デューク、ユリ以外はきついな 
防御ないと放置できないのがきつい 
がぶ飲みでポーションの素材集めるんじゃ本末転倒だしな 
パーに限らずチョキもグーも防御高いやつ育てた方が良いと思う
19:50:18.05t3k0z3dP0
キンスレとメイプルを足して2で割ったような感じだな。
雪山から急に敵強くなって1キャラだけ育成してると詰むな
15:31:19.85jfOtYPhE0
ボスダンジョンしてるとテリーほぼ必須かな 
ヴィッキーも回復とバフで貢献しそうだけど今のところは
そこまで重要じゃなさそう 
後は火力枠で誰が入ってくるか 
f:id:modest19:20190110182359p:plain
テリー+近接火力+近接火力が理想だと思った 
料理とかっていちいち装備しないと使用できないの?
鞄から直接使いたい 
10個くらい食べたいときkソ面倒
12:05:31.094B3vIUEDM
ぶりぶり課金できる富豪以外はデイリーとかクエストを地味にこなしてキャラランク上げしていけ 
放置狩りし過ぎるとレベルが上がりすぎてクエストが易しい以外クリア出来なくなるが気にするな 
20分更新で厳選するのだ 
クエスト報酬の箱には宝石かソウルがあるから宝石のは廃棄しろ
23:48:06.43XUt1OwxW0
冒険者クエストちょうどいいの出るまで粘るか→今全然やってないの思い出す\(^o^)/
14:19:12.01TXGpPgzya
とりあえず最優先は装備で、2キャラ45~装備くらいになったら使うやつのパッシブ上げるといいと思う 
自分はキャラチェンもパッシブも満遍なくあげたせいで装備育ってなくて未だに困難いけない
14:04:05.52tAVs5JW00
パッシブ取ったよ 
パッシブにもレベルがあって1%ずつ上がっていく 
そして更に金欠になった
14:14:26.54tAVs5JW00
パッシブあげるのすげぇ金かかるよ 
今Lv5だけど次のレベルまでにかかる費用5万とかだし 
でも上がり幅が%で上がるから後半は値段に見合った上がり方になると思う 
序盤は装備やらに金回した方がいいかも
12:11:49.372XHNNjio6
テリーのパッシブ開放して失敗したわ 
あと80個でAになるのになーw 
金もかかるわりにB60LV程度じゃ実感できないくらいの上昇量だし
14:51:42.90a9jsA7hB0
とにかく資金難
20:04:32.33XMFdnTG80
テリーとディディ出たけど推しキャラという理由でディディメインで育てたらマズイか?
f:id:modest19:20190110173359j:plain
20:07:54.770w0UFOnPa
2キャラまでなら何とかなる感はある。 
レベルはすぐに上限いくけど、装備は育てるの1,2キャラじゃないときつい
15:01:26.83l5jRaTHza
キャラ60入ったけど装備まだ30台だわ 
1人集中して40台にしないと強化石3が腐るな
12:00:44.21orP5Tx8ea
パーとチョキのBしかいないんだがグーも育てたほうがいい? 
ジーノとニアオCがいる
02:01:56.24mnuI41T80
初心者はパーのキャラ育てて曜日クエのミミックと海獣ダンジョンのとても難しいクリアをまず目指そう 
パーのキャラはテリー、デューク、ディディあたりが人気 
ディディとテリーはガチャから出る確率低いからrankは上げにくい 
ユリはストーリー進めればB確定もらえるから育てやすい 
スクリーンXはよく知らんけど不人気
14:02:20.21WT48mr4a0
スクリーンX弱すぎない? 
lv60の同装備lvのテリーと比べてHPも防御も半分くらい
しかないんだけど
f:id:modest19:20190112162117p:plain
15:16:16.22TbAj7WQd0
スクリーンXとかいう全てにおいてゴミなキャラ
16:32:01.58HD29u6Eh0
メイン進めないし冒険者クエは今日のぶん終わったし 
製作するにも金ないし何もやることなくなった
16:38:10.68IYCOV1zda
雪の森6のきのこを狩ればおk
23:07:49.13nLjXUTB1d
星2素材は氷の森でキノコ狩りしてたらいつの間にか貯まってたな 
ここまでこれば強化素材で困ることはないよ素材ではね....
18:43:47.35FZurVPCw0
このゲーム硬いキャラと遠距離が得だな 
近接火力キャラはポーションがぶ飲みで社畜の様に働いて4ぬ
18:49:35.079Jul95dv0
近接キャラ使ってるけどボスダンジョンで遠距離使ってるやつに
殺意意沸くわ
18:56:23.68d453ElbT0
スキル手動のヴィッキーだけは許してあげてー
f:id:modest19:20190115213243p:plain
18:58:16.824vubw2nq0
なんで?(殺意)
18:59:26.52d453ElbT0
スキル手動ならヒールを味方に配ってるから 
スキルオートは煮るなり焼くなり
00:55:25.41aiK/1HPy0
料理の問題は極地どんぐりだよなー 
霧氷の森5の68の敵であってるよね
00:59:48.51uLUDB85/0
ポイズンであってるよ 
時間かかったけど必要分ぐらいならソロで雪玉クエやるより早く揃う
00:36:57.04uLUDB85/0
料理lv3になれた 
ランクアップクエ30万ぐらい使うから貯めといた方がいいよ
23:17:20.53UERAEBUj0
銅が1番必要になると思うから 
寝放置はいつもアイススライム
00:04:00.12YRxdYVsf0
うちのパーだと困難ミミックでがっつり上級使うから
かなり余裕出るまではきのこ一択ですわよ
01:37:25.25jVyS+Op20
かばん拡張が倍々で増えてくからなー 
今後アイテム増えてきたらマジやばいな今でもかなり
きつきつやけど
01:48:55.43PY5r4KIV0
未だかつてカバン拡張の方がガチャ10連より高いゲームがあっただろうか
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547312178