ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


デビルブック】装備強化石や微光草、銅集め周回お勧め場所 dvd 攻略


デビルブック】装備強化石や微光草、銅集め周回お勧め場所 dvd 攻略

f:id:modest19:20190114205358j:plain

22:43:58.69sURDcnTa0
★2強化石が一番集まりにくいイメージ
22:42:08.87/qPS2mDd0
皆んなは星2強化石をどこで稼いでいるんだ?
ワールドマップから適当にLv20前後の狩場を探して寝放置しているけれども、そこまで効率が良いようには思えないなぁ。
こんなものなのかな
22:59:48.15G2l9D0DZ0
★2強化石は静寂の洞窟内部で銅掘ってたら溜まってたよ 
★3強化石は氷の森1で錫と鉄掘ってる間に溜まってた 
固い宝石でソケット埋めたいんだけど、銅が足りなすぎる・・・
22:43:25.76ocMLCK780
氷の森1で腐るほど稼げ
装備レベルあげたら
きのこだ
12:45:53.290w0UFOnPa
凍てついた終わった後に氷の森進むよ 
キノコは6
23:07:49.13nLjXUTB1d
星2素材は氷の森でキノコ狩りしてたら
いつの間にか貯まってたな 
ここまでこれば強化素材で困ることはないよ素材ではね....
18:58:12.08YhRuPryZM
装備強化したらあっという間にゴールドが溶けた 
ひもじいのう
ひもじいのう
23:24:10.18IY6i5gWYp
キノコで放置してるやつってなんなん?
スライムの方が絶対いいじゃん
23:39:27.48lduhG4+yd
宝石は終身刑から今後別の形での救済とかあれば狩りの価値が下がる可能性があるけどポーションは既に上級で今後も絶対に使うと分かるから 
まあ草がある程度溜まったらスライム安定だと思うけどな
21:06:52.929aw+NXg60
今雪キノコ3色のローゼン3人で固まって野良狩りしてるが最高に楽しい
f:id:modest19:20190115154710p:plain
13:25:24.853g1yCxwa0
氷きのこのステージ人多いけど墓も多くてシュールだな
18:17:17.77gIDps4OB0
強化石3落ちる所でおすすめの場所ってある?
装備レベル40越えたら石が全然足りなくなった
18:21:05.90hY6w52pT0
メイン進めてパー50付近まで強化してキノコ狩りしてたら石は自然と貯まるよ 
上級回復薬も必須になるからキノコ狩りすることになる
17:21:57.773V7/y3Wca
ポーション使って稼いだ微光草でポーションを作る 
何とか黒字になったわバニラ武器Lv35あたりでループできるようになった 
ここからが本番やな
15:14:33.87e0lsG0Hj0
ローゼンちゃん攻撃力3700ってマジ? 
所詮かわいさ極振り女か
f:id:modest19:20190116154410j:plain
15:15:12.05BdBhVF1aa
性能よりかわいさ 
というか、かわいさは性能
23:51:45.92G2l9D0DZ0
装備作る錫と鉄はそこまで数要らなくて、一番必要なのが銅だと思うんだけどアイススライムってLv低くて錫と鉄落ちるから便利だけど、銅だけだとドロップ率微妙じゃない? 
あくまで体感だけど、銅だけなら静寂の洞窟内部のタイタンのがいい気がする
23:53:38.16f3g0BXdX0
わく数的に結局スライムに戻ったね
00:09:08.41jVyS+Op20
6時間くらいかなアイススライムで放置して銅が1200個くらいたまってたけどタイタンで放置したことないから
どっちがうまいかわからん
19:02:57.408TW5iSBr0
タイタン放置狩りでスキル使用オンにするのやめて 
遠距離で一発で消し飛ばすなよ
18:49:35.079Jul95dv0
近接キャラ使ってるけどボスダンジョンで遠距離使ってるやつに殺意沸くわ
18:54:42.908xEyXPZq0
わかる 
58Dで2人ディディ来た時こrしたかった 
しかも中身Lv48ビッチで天元突破した
07:04:34.97S5Mzi3qua
湖タイタン比較で見に行ったら、わらわらいて草 
1体16Gで、上手いこと殴れたら1時間14000G程度稼げそうだしこれはいいなぁ
07:59:35.79Cl90h7MHp
高レベルのキャラが移動速度はやいし、一撃で殺しつづけて
なんだかなぁと思う
12:02:16.37OMP1hjqa0
きのことか人ワラワラいる時はスキル手動にしておくのが
いいよ 
スキル打つと硬直してる分遅れる
11:53:29.08KdoKcN/Z0
これ覇権?
12:18:43.47NRxxzDyv0
これ始めてからロマサガがログインだけになった 
よって覇権で間違いない

f:id:modest19:20190116155314j:plain

11:58:35.73BP/UL9LH0
緊急メンテ中の勢い300の覇権やぞ
00:40:10.17MWpgN7dL0
今の所アレキサンドライト終身刑並に銅要求されるから、寝放置狩りはアイススライム安定だよなぁ 
もっと宝石作りやすくなりゃいいんだけど
18:30:09.16//vCtWRd0
氷の森15のスノーババから9ゴールドドロップなんだが 
ドロップ50%アップの課金があるけどふざけてんのかな?
20:34:25.43IY6i5gWYp
半日放置したら7万くらい増えてるよ 
50%上がったら10万超えるし十分うまくね
22:15:45.00eUd0o3xu0
カラー剤作りまくりたいんだけど微光草ってどこにあんの? 
獲得エリア真っ白だけど
22:20:14.803S7aqywA0
それがここでキノコ狩りって言われてるやつだよ 
氷の森の6番でやっと出てくるよ
02:05:39.66mnuI41T80
材料集める時は製作→各項目の必要素材の素材追跡からが便利 
選択肢はやってりゃ増える
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547312178/