ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


デビルブック】ミミック非常に困難の攻略方法 最適キャラと倒し方 最高難易度 dvd


デビルブック】ミミック非常に困難の攻略方法 最適キャラと倒し方 最高難易度 dvd

f:id:modest19:20190109185617j:plain

11:02:43.27rj1Op6xH0
ミミック非常に困難が鬼門すぎる 
最低でもパーのB60で装備オール55は必要そうだ
15:58:03.88JwlbL3n20
ミミックの最高難易度攻撃力5000超えてても
しんどすぎるんだがタイマンまで持ってっても時間切れ化4ぬ 
火力ポーションとかがぶ飲みなんか?
16:06:01.12WT48mr4a0
キャラは誰使ってる?
16:06:58.05JwlbL3n20
ディディ  
引き撃ちで楽って書いてあったから
やってるけど逃げながらスキル当ててくだけで通常攻撃は
しないよな・・・?
f:id:modest19:20190115153916j:plain
16:18:16.57WT48mr4a0
一番奥まで進んで敵まとめてからスキル引き打ち 
雑魚倒し終わってボスだけになったら通常攻撃で殴る 
12:20:37.87WT48mr4a0
ミミックの非常に困難は攻撃力さえ足りてれば
なんとかなるな 
奥まで行ってから敵の攻撃ダッシュで避けて
まとめてスキル当てる繰り返してタイマンにしたら勝ち
11:57:25.32jvTf+CJO0
ちなみにディディだけど、金策ボスミミックはノーダメでいける 
回復使いながら有象無象の雑魚達が倒せれば困難も問題なくクリア出来る
10:42:01.25ybJn7ykoa
パーBがローゼンとスクリーンXなんだがXも育ててミミック行く方がいいか
f:id:modest19:20190115154033p:plain
10:54:18.73vi3kxrui0
1体にゴールド集中させたほうが
いいと思う 
いくらあっても足りなくなるし 
あとスクリーンXはかなり微妙
00:26:33.85oSHjNrRu0
なんとかxさんはパーが一人もいない場合でも使わないほうが
いいゾ、
03:21:20.15ndkOpurh0
ディディとデュークのミミック最高難易度クリアはよく聞くけど 
テリーではできないの?
明日か明後日にはクリアできるようになりたいな 
しかし料理8個くらい食うとかなり余裕になるね
f:id:modest19:20190110182359p:plain
10:22:28.55XToN0GBI0
ミミック困難はボスまで直行してスキル打ったら 
逃げる→スキルの繰り返しでいいんだよね? 
テリーで通常攻撃当ててたらすぐ4ぬ
10:29:36.28GZkHc4MT0
それでおkだよ 
それでポーションと料理も用意してもダメなら素直に
むずかしいで稼いで装備強化だね
11:58:49.49XToN0GBI0
ポーションはザコ殲滅の時に攻撃アップくらいで
あとは料理多数と回復くらいかな?
12:22:25.952XHNNjio6
テリー 
スキル1使って転倒させたら3発くらい通常入れるかスキル2を打つ 
スキル3使って無敵になったら3秒間殴りまくる 
スキルが使えない時は逃げ回ってればいい、これで勝てる 
武器だけ59LV必須で防具も上がってきたら棒立ちでも勝てるようになる
08:50:57.05TbAj7WQd0
うちのX装備59+□アクセにしたんだがミミック非常に困難クリアできる気しねーぞ 
ボスミミック固すぎて削りきれないわ 
これ以上強化とか宝石きっつ
09:17:58.34oSHjNrRu0
xが外れ定期
12:25:35.89surRaUI20
Xはスキルが弱すぎて雑魚ミミック殲滅遅すぎるしタイマンハメしても通常攻撃が遅すぎて削りきれない
12:26:42.66k8dZ3pFv0
スクリーンX弱すぎて辛い 
ダサいし火力ゴミだし命中低いのかミスが多い 
グー相手は同属性のモーダン使った方が強いしkソ
04:11:34.730lkWk4BLa
テリー、ミミック向いてないじゃねえか 
まあ、 防御力高いから放置安定するから便利で良いけど
04:09:06.05K8X84JI00
ユリでも走りながらスキル2と3で雑魚掃除してから本体殴れば1分以上余らせて困難クリアできたよ 
中級HPポーションも1個で済む
15:29:24.32ulGADQh20
デイリークエストのダイヤ50使えってのに最適な買い物って何?
15:32:02.43dfeufQ1W0
ミミックかレッドダイヤ2回更新とか
15:45:40.33FBzWSLGr0
ミミック安定
16:00:41.81CBLdL0rOd
上級ポ作るの高くない? 
f:id:modest19:20190115154817j:plain
16:19:43.47SawM8PW40
ゴールド節約で中級作るか手間の少ない上級作るか悩むね
11:32:11.39SawM8PW40
軽量化とたまに落ちるのははよ改善来てほしいな 
冒険者レベルのステ上昇馬鹿にならんね 
HP自動回復とか上位料理1個分くらい上がるし
10:36:54.86Q4TMJmI60
落ちるのは機種の性能とかじゃなくてプログラムでエラー起きてるんだと思うよ 
pcでやってても落ちるから
00:42:19.05DzpgYz3l0
ローゼンからテリーに乗り換えるかで一生迷ってる
f:id:modest19:20190115154710p:plain
20:57:28.76Mj5wFru00
スキルに特殊効果付いてるのは将来的にも良いよね 
ローゼンちゃんは何も付いてないです
15:09:53.99rkkRu0VO0
ドーピングしまくりだがついに困難ミミックに勝利 
それでもギリギリだった
16:32:01.58HD29u6Eh0
メイン進めないし冒険者クエは今日のぶん終わったし 
製作するにも金ないし何もやることなくなった
16:42:38.35AiC36h5L0
雪合戦か? 
叫べばけっこういく人いると思う 
ワイもいくw 
てか町で叫んでもアクティブはきのこかスライム狩ってるという罠
14:01:21.70Ly/45sKGd
これキャラクリできるなら人気出たろうな 
ガチャにしてしまったからオワ
14:02:14.10EIt8m4va0
キャラクリしたいね 
てか万年金欠 
何とかしてクリ~
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547312178