ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ジャッジアイズ】金とスキルポイントの稼ぎ方まとめ バッティングや将棋など キムタクが如く SP


 f:id:modest19:20181213192651j:plain

 07:26:00.36Inh5blXxG0

金稼ぎってチンピラのランダム落とし物か 

バッティングセンターの皿を回すかか
 
 21:54:48.40Z5sogfnC0
2章の途中からメインストーリーとは別途で調査依頼がいくつかもらえる 
解決すれば報酬は5万とか貰える
 
21:40:13.57DRnbFVFPa
お金はバッセンで得た銀の皿売りまくってたら100万貯まった 
バッセンって配球がランダムタイプ何でないんだ 
 
配球固定も無難なお金稼ぎツールとして勿論必須だけど、ランダムな高難易度コース用意して成功者には報酬としてレアアイテムゲットとかやればいいのに
 
 10:29:25.57isB4kK/SM
金策はバッセンの二刀ホームランコースおすすめ 
直球→カーブ→スラ→直球→カーブ 
直球→高速フォーク→直球→スラ→高速フォーク

f:id:modest19:20181213193201j:plain

21:50:10.457NGA5ksVr
スライダーだろうがカーブだろうが 
球種は完全に固定されてるんだから 
何度かやって覚えたら悪魔でも楽勝でしょ
 
 22:20:58.47pIEknlfZM
バッセン 
二刀の怪物 
上 右 右 左上 右下 左 下 右上 右 左下 
これで銀の皿ゲットできるから、 
10枚貯めて売るの繰り返し
 
15:07:02.35ZRHZyB5Ma
なんかこのキムタク、スタイル良くね?
 
15:13:28.58cYNTxhg8M
なお実物 

f:id:modest19:20181213181805j:plain

22:02:24.879UCbb+G7
バッティングセンターのホームランコースの景品は二刀の怪物Sランクで銀の皿が限度かな 
 
世界でSランク取っても金の皿貰えなかったわ 
悪魔まだだけどまあこれもプラチナ貰えないだろうな
 
 00:19:45.62Hx7/H0E6r
バッティングセンターはさっさと3万でフレンドから黄金バット買った方がいいね 
明らかに振り遅れてもホームランに出来る
 
  17:45:30.63GGErrnhZd
龍が如くよりエンカウント率低くなってるんだろうか 
チンピラ狙うのも結構大変だな
 
17:50:01.46p8F39M6r0
チンピラは決まったところでポップするんでそこ周回すれば殴りやすいとか 
 
赤レンガ前とかは結構出やすいんでバッセンで資金稼ぎつつそこでチンピラ殴って経験値がいいかも知れない
 
15:49:58.80Xi2I+irD0
文春のアンケート「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」ランキングでキムタクはワースト1位だとよ 
人気1位は中居だそうだけどこのゲーム人選間違えたんじゃないか
 
11:42:37.77wzv7AUok0
最近の日課 
バッティングセンターで銀の皿10枚取って売る 
アルプス行ったりきたりでチンピラ50人ほど成敗 
将棋苦手だから何局か打って練習
 f:id:modest19:20181213193537j:plain
 07:28:37.34skiMMxS10
将棋の試練踏破10が30秒で勝てる 
sp52うますぎやん
 
 00:57:27.38+ijIQ0tt0
将棋試練9。以下の手順でやってみ 
先手でも後手でもこの順でいい。相手の符号は省略 
▲28銀▲38金▲27銀▲37金▲26銀 
▲36金▲25銀▲35金▲56角打つ▲24銀 
▲24同金▲42歩打つ▲23角成・・詰み
 
01:04:04.65hvLqGIWq0
今やったら勝てたわ天才かよ
 
 09:10:56.79B1isJ7K5d
将棋ガチ勢が紛れ込んでるな
 
23:24:29.810yrvpxzV0
将棋がSP稼ぎに向いてるらしいから将棋ソフト入れてやろうとしたけど 
その手の知識に疎い俺はソフト入れて実用化出来るまで1時間以上かかったやんけ!
 
04:28:25.89zQ436unk0
試練踏破10 先手のみ20手詰み 
26歩 25歩 35金(持ち駒) 24歩 24金 
23歩(持ち駒) 22歩成 23角(持ち駒) 
45角成 23金 詰み 
 
試練踏破最終 先手18、後手19手詰み 
25金(持ち駒) 35銀(持ち駒) 24銀 24金 
23歩(持ち駒) 22歩成 23角(持ち駒) 
45角成 23金 詰み
 
21:47:56.10B/YPP2f10
上の方であった将棋のSP稼ぎ美味すぎるな 
30秒足らずで52P貰えてウハウハ
 
21:52:58.04g3czycVs0
将棋初級すら勝てなくて泣ける 
多分その辺の幼稚園児にも負けるわ
 
 01:10:39.79EN4hLHBU0
将棋が下手くそな人は親父かおじいちゃんにクリアしてもらうの?
 
 01:11:56.33AiKQL2sya
将棋アプリなりあるじゃん
 
10:49:22.005IZXrrGR0
お金は飲食店のバンタムと牛遊宴以外コンプしても余ってくるがSPが圧倒的に足りないな

f:id:modest19:20181213193635j:plain

10:57:28.93p8F39M6r0
天下一通りの赤牛丸にいる中国人店員から貰える無限の胃袋取ったら多少マシにはなる>SP 
 
その名の通り体力満タンでも食事できるからバッセンで資金稼いで店で食事、ついでにチンピラ殴るというサイクルが作れる
 
 11:05:13.25p8F39M6r0
コンプ項目として食事メニューがあるからSP増える 
一回きりだけど基本的にメニュー一つで20、全メニュー制覇で100貰えるから体験版の範囲でもかなり貯まる
 
12:03:29.88b4sOB/kPp
キムタクが時々板尾に見えるから板尾が如くなのかキムタクが如くなのか混乱する

18:32:31.62Z5E8C/ua
体験版やっててフィギュア買うところで金足りなくて詰んでるんですけどこれってどうすればいいですか?
 
 18:49:47.13FhBy9M10r
ガチャガチャのフィギュアなら1回300円だから 
バッティングセンターで銅の皿貰って700円づつ稼ぐという手もある 
 
フィギュアのレアも5000円で売れる 
将棋で勝ったらプレイパス貰えて、それも1000円で売れる
引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544610136