ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ゴッドイーター3】新神機ヘヴィムーンと双剣の強いバーストアーツや使用感 BA バイティングエッジ


f:id:modest19:20181214160737j:plain

01:22:11.69oDUwe00k0

強襲討伐行ったら全員ヘヴィムーンで草ァ!

 
01:25:42.67Z3JEvXs60
新しい武器で新鮮その上バスター並みの強武器言うこと無しやからな 
双剣さんは端っこで泣いてるよ
 
00:46:11.36WgO1/E5P0
ヘビームーンが今最強だけどこう書いておくと弱体化されるんだろうな 
 
月下美刃がステップからヤバい威力だし 
ジャンプ攻撃の装甲貫通は簡単に出せるし 
プレイヤーが楽したら悔しいからな
 
 21:40:28.12jQIIUH1z0
しばらく双剣使ってたけど、これ弱くね 
クリアするだけなら問題無いけどリメットとデメリットのつり合いが取れてない
 
 12:03:55.30i/FXPY4E0
ヘビィムーンのグラウンドアーツどれもなんかパッとしないな
ジャンプとステップはいいのあるんだが
 
12:05:56.83aeGQ8gyX0
終焉が大ダメージ出せて気持ちいいよf:id:modest19:20181214162013p:plain
 20:28:58.764bm6hVOZ0
ヘビムンの地上BA何にしてる? 
終末の火力が思ったより出なくて変えたくなってきた
 
 20:30:23.053J6Xzc090
花鳥風月使いやすいし強いぞ
 
 02:52:37.67eCF0ZBJi0
ムーンの花鳥風月言うほど強いと感じないんだが俺だけ? 
ダウン時は終焉の方が使い勝手いいし 
 
ダウン時以外だと出が早いわけでもないからブンブンする暇ないし
 
02:54:50.80Rltw8Uqq0
ダウン時弱点に当てて100連発でホールドものるし気持ちいい
あとボタン連打で継続時間調整出来るから悪くはないよ
 
22:16:13.10y0yNCSuw0
新要素が面白ければ普通に買いたいんだけど誰か解説してくれないか
 
22:23:48.15hgU3XK0u0
新要素? 
・ダイブでMAP移動が快適になりましたw 
・走る速度もシリーズ最速 
 
・突進しか出来なかったドレッドパイクさんが新技:「あなをほる」を習得 
・オペ娘:エイミーちゃんが帰還する度にお帰りなさい音声コメントしてくれますw 
 
以上俺&リッカたんのつべつべ動画でモニタリング報告でしたまる
 
22:25:00.55y0yNCSuw0
買うのやめます・・・
 
 22:25:33.45FQZ70cm/p
 
07:01:11.059jLLUSfk0
とりあえずムーンのBAは剛斧轟連撃と宵闇の月に月下美刃で落ち着いたわ
 
08:46:34.03KA4hSii/0
双剣フォームで戦う意味がないよな 
薙刀でゴリ押しの方が早いし、
ダウンしたらレイガンでも良しで双剣モードはゴミ

f:id:modest19:20181214162217j:plain

 18:48:07.54pOMcbK7c0

双剣弱いはさすがにないと思うぞ

 

18:52:43.99pOMcbK7c

円閃使ったことないのか?? 
多分このゲームで一番DPS高いぞ 
 
でOP回収して部位破壊発生→円閃→銃 
みたいなのではめれるし火力やべーわ 
 
21:42:56.79hyq5Ubm50
 世界一かわいいエリナちゃんは活躍しますか?
 
 21:44:49.24g8F8m54uF
よろこべオーケストラ用で描き下ろしされたぞ 

f:id:modest19:20181214160025j:plain

09:56:29.78T7Nk6fbzF
ムーン担いで月下美刃と宵闇の月するだけのゲームだよ 
銃なんて使わないよ、なんでこんな産廃機能付いてるのかな
 
 16:38:26.76b/sllQOfr
BEできないと普通に使いやすい銃スタイルどれなんや?
 
16:39:49.493J6Xzc090
やはり溜めて撃つだけのレイガンじゃねーかな 
満タンまで溜めて撃つだけだから銃切り替えるもそんなにしなくていいから楽

f:id:modest19:20181214162301j:plain

11:11:04.47KA4hSii/0

今なら銃はレイガン1択 
まじで最強
 
16:42:48.847Qy0e1i4d
ヘビム使いだと斧がSPで威力増すのでレイガン 
他はショットガンで序盤で全部吐き出して結合崩壊狙いとか? 
 
今作はうろちょろするから接敵前に砂でカスタム弾全吐き出しもありかもしれん
 
 22:27:25.974Zt2OG/Id
NPCは可愛いのいないからeロいイルダさん推しだったんだけど元カレの話出てきてマジで萎えた 
 
2の時もeロいレア博士推しになったけどせi交渉疑惑で萎えたんだよなぁ

f:id:modest19:20181214162717j:plain

22:34:38.78yoF9qAxZ0

まさにアンケで萎えるからそういうのやめてくれって送ったんだが
 
 22:59:09.37JFi4werc
三次女ならそうだとしても二次元の女はあくまで商品なんだから男の願望だけで形作られるべき
 
23:00:17.71ONNZ7mkTd
それ男の願望じゃなくてお前の願望だろ
 
09:59:33.05T7Nk6fbzF
銃系のスキルつけてる奴は地雷だね 
ゴッドイーターで一番楽しいバレッドエディットが産廃化なんだから銃系スキルを付ける意味なんてないのに
 
 10:01:54.29bWfnoESw0
双剣は属性武器使ったら強いとかないんですかね 
普通に使えそうな武器がムーンバスターが圧倒的 
 
他かろうじてハンマースピアくらいっぽそうなんだけど 
武器間バランスはシリーズ最低だな
 
11:53:43.86O0yVvCL1H
極限定的な状況下でのみの瞬間火力だけで双剣擁護する奴定期的に沸くな 
設計が噛み合ってない上に取り回し最悪だからなぁ 
 
開始~終了までの状況通しで考慮すると間違いなく最弱だろ 
新武器2種追加で片方が産廃気味とかMH4のチャアク思い出すわ
引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544710049