ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ゴッドイーター3】ハバキリ堕天とグウゾウの効率的な倒し方 アラガミ攻略


f:id:modest19:20181213165017j:plain

16:28:48.42ksJUtpKV0

バルバもハバキリもグウゾウも慣れた、
もっとウザイの出していいぞ 
対応してやるよhゲ(ΦωΦ)フフフ…
 
16:29:05.35n1+5y9Nv0
あ、それでもハバキリ堕天さんは少し反省してください
 
22:35:10.47VeAJM3M10
赤いハバキリの討伐ミッションやったけど
ロングブレードでステップBAの飛天翔で追撃してたら 
さほど苦戦はしなかったな
 
20:03:28.570bYs9Scp0
ハバキリ堕天やばくね隙が全然ない
 
20:07:36.00yVkAosg0d
回転斬りの時点でアホかと思ったけど剣浮かべ始めて笑えない
 
 23:34:26.650sHi0nzX0
ちなみに周囲に剣を出してバリアーみたいにする奴は銃でかき消せる
 
21:59:27.74IksJUtpKV0
ハバキリは足を銃撃スタートしたら大分余裕 
あとはステップBAちまちま当てる、
頭にJBAでもいいけど
大体無防備時間長いから殴られるのよな
 
10:21:22.08s0FQ7cze0
開幕放射で脚壊すと堕天も楽にはなる
 
13:43:01.61ksJUtpKV0
ハバキリも冷静になれば慣れて余裕でてきたわ、ダイブ突貫に騙されてはだめだな 
 
ダッシュ旋回しつつ基本はJBAやSBAでのヒットアンドアウェイ、仲間とじゃれだしたら離れて足に狙撃 
 
ダウンとったらダイブで詰めて好き放題 
ダイブないと逃げ距離今回長すぎて絶対投げるぞ
 
13:08:24.47sN1GjGeUa
今後100以上ミッション追加してくらしい 
こういうのは間隔はやい方がいいぞ 

f:id:modest19:20181215122050j:plain

13:13:32.65VG4t2caS0
100ミッション…仮にアラガミ1匹2匹追加された所でごった煮乱戦やないですかぁ
 
05:41:50.50oZLWIvmJ0
ハバキリ「ぶんぶんぶんww突進ずばぁぁぁww近づかれたら回転切りはいドーン」 
 
は?見てから回避無理に近いしほんと4ね
 
10:31:15.61jOwSjatvd
ハバキリストレスマックスだな 
ハバキリ堕天とか頭禿げ上がるわ
 
16:32:30.91ksJUtpKV0
ハバキリは回転斬りドーン以外はまぁ後ろ張り付き安定ではあるからな 
 
ロックレーザーみたいのだしたら股下通って後ろからボッコボコにできるようになると割と余裕でてくる 
 
ただ幻影剣は銃でいちいち壊さないと近づけんから照射か散弾がいいかな~
 
10:26:46.37t3Tiv7KK0
ストレスアラガミばかりの中
 
空飛ぶサンドバッグのグウゾウとかいう癒し

f:id:modest19:20181215130259j:plain

00:28:55.19Entuzuc90

グウゾウ硬すぎなんだがあいつ破砕が弱点なの?
 
 00:42:13.75GigG/1gZ0
グウゾウはカスタムバレットでL爆発弾フルで持ち込んで
 
バリア貼る前に全弾ぶちこんで壊しちゃえば楽だった
 
04:20:07.32Q/fgjwms0
グウゾウだけはバレットつかうぞ 
全身弱点だしめっちゃ討伐早くなるで
 
14:50:12.22mh46VSOU0
グウゾウは攻撃形態だと銃に対して全身モロ感になるから
そこでカスバレぶち込むと楽ができるし 
 
やたらと追尾攻撃が多いけどそれさえ対処できれば
食べるのも苦労しないからそんなに嫌いでもない 
 
クソアラガミナンバーワンはハバキリお前だよ
お前だけは絶対に許さないからな

f:id:modest19:20181215130405j:plain

00:53:03.47/zRj+UWU0

んーフィムちゃんが4にやすくて困るな… 
体力つける以外にどのスキルつければいいんだろう?
 
00:58:46.23NDypoWPg0
治癒5にしてるか? 
これと体力5あれば基本的に4ぬことはないと思うが
 
22:56:11.66jGDCVOt00
うnこハバキリの野郎
スタングレ投げて怯ませハメこrししたら楽になったけど
やっぱりうnこだわ
 
17:37:15.86E36iRKs30
ハバキリをネタにしてたら開発が何か勘違いして 
ハバキリ神速種とか出してくるんだろ知ってるぞ
 
 23:58:10.34WAyEq1Re0
ハバキリはショートだとガード楽だから、張り付いて攻撃出来るね 
ほぼジャスガ前提だけど、あとハンマーのダッシュ攻撃とか 

敵AIアホだわ、周囲にダウンしてるキャラしか居ないと 
延々設置被せて来るわ、敵視したまんまだわで雑
 
17:33:26.53mh46VSOU0
基本ノーロックだけどハバキリだけはロック使ってる 
あいつを手動カメラで追うのは俺には無理
 
17:31:39.44/2c/envH0
ハバキリからは絶対にロックオン外してやると言う強い意思を感じる
 
10:35:20.56J525/g99a
カスタムバレットの一発だけL照射もちこんだら 
チョロっとだけ出てきえるからゴミかと思ってたけど 
ちゃんと使えば強いな 

カスタムの照射一種類をコストギリギリまで持ち込むと 
かなり長い時間炙ってられるから 
銃に弱いグウゾウとか楽チンだわ 
カスタム撃ちきったら普通に貯めて照射で削りきるだけだし

f:id:modest19:20181215130532j:plain

00:04:29.77mVJn6A2F0

ちょっと聞きたいんだけどグウゾウの落雷放射はどうやって避けてる? 
タワシに籠もるかダイブで逃げるかってところかしら
 
00:09:25.79V6RXxfpB0
浮き上がったらダイブで逃げて銃撃ってる
 
 23:32:11.94mC25s4Uf0
あんまハバキリの事言ってると
エイジス島みたいなところで
ハバキリだらけのベイブレードぶっ込んできそう
引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544794456