ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ゴッドイーター3】ラーとヌァザ、バルムンクの捕食対策 攻略 捕喰


f:id:modest19:20181214185441j:plain

18:31:57.87VeAJM3M10

2回強襲いったけど時間切れで終わってしまうわ 
ラーがテレポした時に捕食くるのを
遮蔽物で防げばいいけど喰らう人が多いなw
f:id:modest19:20181215170439j:plain
18:32:58.82ksJUtpKV0
そもそも足元に入れば弾とんでこないよね?
 
18:35:59.90VeAJM3M10
足許も安置だな ルーム作らないでみんなで遊べるのは楽しいわ
 
19:30:23.44lDWuZ6pa0
強襲何とか倒しても設計図ガチャとか本当に糞だよな・・・ 
最終レベルがランダムとかならまだしも
ランク3~全武具種でランダム2個とか 糞オブ糞 
 
ラー亜種は雷武器もって空中発動できるBAぶんぶんしてれば
あんまり被ダメくらわない 
ヘヴィムーンでだと十六夜おススメ。 
 
空中2回捕食ジャンプ2回捕食で離れたら
適当にリンクバースト渡しつつ 
ダイブで突っ込んでいけばおk。
 
23:20:21.124JYIxjEr0
始めたばっかだけどこれ名字デフォルトでつくのな 
名前・名字で設定してたけど名前・名字・ペニーウォートになってんじゃん
 
23:22:00.16jXNAMQDI0
ワロタ 
外人みたいなミドルネームと思えば何とか・・・ならないか
 
23:29:30.63qRq8XpVc0
だから今作は山田太郎ペニーウォートだよ
 
23:34:51.41qMfpngY2d
ラーの捕食ってどうやって避けるんだ…? 
近くにいたら当たらんのはわかってるんだが
自分に向かって飛んできたら毎回食われてしまう
 
23:35:29.18ZoeXeOXb0
ダイブでひたすら遠くに逃げるとNPCが食べられてくれるよ
 
19:06:00.79+hEXZbhl0
ヌァザの捕食クソすぎない?
あんな連続やられるのしんどいf:id:modest19:20181215170655j:plain
19:07:18.17Tysx0Vok0
一番ジャストガードがしやすい捕食よ。 
2回目のホーミング性能やばいけどタイミングよくガードしてみぃ
 
00:43:56.929p/aNFmT0
ヌァザはダイブじゃ無理よな素直にジャスガするしかないんか?
 
23:09:32.10ikIJT2Ota
1回目の捕食攻撃は避けて追撃の捕食攻撃でジャスガが一番楽な対処 
あいつの捕食逃げても逃げても追ってくるから
狭い場所だと逃げるより腹括ってジャスガ狙った方がいい
 
22:18:56.59Rt3qeEO0
マジかよ…… 
ランク5から3乙当たり前で10分掛かる(´・ω・`) 
勿論ランク5武器使ってな 
 
NPCなに使ってんの?回復特化?攻撃特化?支援特化?
 
22:24:12.12Govihq3w0
ユウゴとクレアは取り敢えず入れときゃ良いと思う 
パーソナルアビリティでとりあえず体力つけて
近接型キャラにはホールド付けとくと
結構縛ってくれるからオススメ
 
20:58:25.575u992HG30
氷属性のロングを担いでクレアァァァァァァァって叫ぶの楽しいぞf:id:modest19:20181215170839j:plain00:05:25.62wirDOArX0
クレア「うーん、走ると肩がこるなぁ…」 
多分ルルには関係ないやつ
 
20:56:50.55qgjsDbZ10
ルルは見た目とフィムへの反応見てから
どっかのロイヤル空母と被って仕方がないf:id:modest19:20181215170925j:plain
02:34:27.48mh46VSOU0
バルムンクソロってどこでバースト維持すればいいんだ 
 
連続ダッシュの硬直待ってたら確実にバースト切らすだろ 
神速でももうちょい食うタイミングあるぞ
 
02:37:01.05Rltw8Uqq0
ダメージが足りてない 
弱点にちゃんと当てると怯みループ出来るから
怯むタイミングに捕食混ぜるだけ
 
19:02:14.46PYyjMSpn0
バルムンクの捕食は溜めと攻撃予兆床光って教えてくれるからすげー好き
他のやつも見習ってどうぞ
 
19:07:35.100bYs9Scp0
わかる
なお連続捕食ループは草
 
19:08:39.68ZoeXeOXb0
やっぱりとっとと食べられた方がいいよね
JGしてもまた捕食されるならとっとと食べられて
バースト時間を消費させるべきだと感じた
 
20:21:23.57t3ce+IYM0
バルムンクが完全にゾイド 
今回はアラガミっていうか全体的にロボットだろっていうのが多いな
 
23:06:44.94ksJUtpKV0
バルムンクかっけー捕食見やすい楽しい、
ハバキリ速すぎ隙なさ過ぎクソ 
これは全プレイヤーの総意かf:id:modest19:20181215130405j:plain
23:21:23.51WgO1/E5P0
 ハバラキ強いか? 
移動してる時は宵闇の月で削って
ビームは移動すりゃ避けれるし
スタンとかで動きが止まったら 
月昴嵐で君が4ぬまで殴るのをやめないしてたら
4んでるだろ
 
01:05:24.64SWlHV7+L0
ハバキリ種倒せるけどコイツら戦うこと自体ストレスだわ 
死滅してくれ
 
21:59:27.74ksJUtpKV0
ハバキリは足を銃撃スタートしたら大分余裕 
あとはステップBAちまちま当てる、頭にJBAでもいいけど
大体無防備時間長いから殴られるのよな
 
17:37:15.86E36iRKs30
ハバキリをネタにしてたら開発が何か勘違いして 
ハバキリ神速種とか出してくるんだろ知ってるぞ
 
引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544758543