ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ゴッドイーター3】ネヴァンとバルバルスの効率的な倒し方 GE3攻略


f:id:modest19:20181216122503j:plain

21:58:37.49WcgYoZ/u0

新アラガミは今んとこ
ネヴァンとバルムンク以外はクソモンスだな 
グウゾウは消去しろ
00:27:03.82mVJn6A2F0
新アラガミがヘイトを稼ぎまくってる中
空気化するバルバルス 
ドリルに放射当てるだけで
面白いようにすっ転ぶのがバレたか

f:id:modest19:20181216122629j:plain

00:32:38.08MgrxrpAw0

まぁあいつは普通に弱いから… 
ネヴァンとか盾すべき攻撃と避けるべき攻撃カッチリ分かれてて
今作随一の良アラガミなんじゃないかと思う 
ネヴァンの連続突き盾すると止まるような気がするんだけど気のせいかな
00:37:28.56mVJn6A2F0
連続突きは当たるかガードすると止まるよ 
ジャスガすると安全に食える
00:36:03.48V6RXxfpB0
ネヴァンはどや顔決めポーズしてくれるし、いい鶏だよ
14:50:45.72LyONSQyf0
敵分断してタイマンを挑むも普通に倒される鬼神。
ネヴァン系無理すぎる…
14:53:44.73tmQqXHcW0
ネヴァンとかまじでバルバより弱いだろ 
中盾持って敵の突進を正面ガードするだけで
止まって隙だらけになるから
捕食なりラッシュなり
好きにできるサンドバック
17:07:06.449EO+9whr0
新規なんだけどこのグボログボロってのはなんなんだよw 
1体だけ逆の意味で調整おかしいだろ
言葉通りボタン連打で終わるんだがw

f:id:modest19:20181216123241j:plain

 
17:08:50.339+Iqj8xu0
グボたんは糞雑魚ナメクジを体現したアラガミだよ 
昔は全身金色になったりネタにされまくった
マスコットみたいな存在 

f:id:modest19:20181216123508j:plain

まぁ乱戦だとウザいが

17:07:55.77dUNYDNGbd
 お前乱戦のグボロさんの
長距離砲のウザさ知らないからそんな事言えんだ
17:12:13.57M4cp08lld
グボたんはゴッドイーターの
マスコットであり再カワヒロイン 
グボたんが居ないゴッドイーターは
ゴッドイーターで有らず
 早くグボたんズだせ!
17:00:49.58aLbjD7/l0
 ネヴァンってそんなにクソか? 
ラッシュしてきても1ヒットしたら硬直してくれる
すげえええ良い奴って印象しかない 
かわしやすいし
17:02:09.90/zRj+UWU0
ネヴァンの糞さは
索敵の広さと乱戦時のウザさ
21:36:45.84mh46VSOU0
超聴覚で勝手に合流してきて
しつこい連続攻撃で邪魔してくるネヴァンマジで勘弁してほしい 
一匹だけならまだしも二匹だと乱戦不可避
11:11:31.16GCGPKttI0
 強襲女キャラばっかできしょいな
 11:17:01.18bWfnoESw0
男キャラ使いは男のケツみて喜ぶホm 
女キャラ使うやつは
自分が女になって男から見られて興奮するホm
結局のところ全部ホmでは?
11:18:00.31Le4nvVgL0
相方のNPCが男だから主人公男は腐女子もありえる
05:03:56.815UbECd6z0
ハバキリのヤバさはまだよくわからない 
強さは置いといてサリエルが一番つらい 
バルバルスはいいやつ

f:id:modest19:20181216123711j:plain

05:10:59.67wirDOArX0

サリエルは弾速以外はそこまできつくないんじゃね 
相変わらず
ばんじゃーいしてるときは食い放題撃ち放題だし 
ヒット判定の精度が旧作よりマシになってるから
腕に吸われなくて胴抜きやすいと感じた
08:50:56.15wkGimG3ra
今回仲間が回復球や柱を使わないと思わん?
06:52:14.66teN673u1
仲間は集中と叱咤激励を最優先で付けて
後は治癒と体力上がるの付けときゃ問題ない 
融合は初めから体力上がるの付いてるので
別のでAPが溜まったら集中と叱咤激励を好きなのに変えるだけ
17:49:31.21tmQqXHcW0
バルバルスは最初クソ雑魚いけど後半ランク上がった調整か
潜る頻度クソ上がってダルいよね 
罠とかつかえってことなんだろうけど 
やっぱバルムンクとネヴァンが人気て感じだな
19:08:53.689u1JIyyr0
仲間のPAってちゃんと振ってる? 
何がいいのか全然わからなんだけど、例えばクレアなら完全射撃重視だから 
オラクル節約とかなのかな
20:11:43.23pt45izfJ0
AP増加2種を真っ先に入れてあとはお好みで 
自分はNPCは回復補助役と割り切ってる 
その分自分がガン凸する方がサクサク回せて快適
00:46:11.36WgO1/E5P0
ヘビームーンが今最強だけどこう書いておくと弱体化されるんだろうな 
月下美刃がステップからヤバい威力だし 
ジャンプ攻撃の装甲貫通は簡単に出せるし 
プレイヤーが楽したら悔しいからな
07:01:11.059jLLUSfk0
とりあえずムーンのBAは
剛斧轟連撃と宵闇の月に
月下美刃で落ち着いたわ
引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544838118