ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ブロスタ】強キャラとその効果的な立ち回り シェリー ポコ ニタ その他 攻略


f:id:modest19:20181216153338j:plain15:51:44.75rNXvy0ugS

今から始めても最前線に立てる? 
カナダ版からやってる人に追い付くの大変かな?
15:52:40.21JU6YzMgA0
一年半くらい経ってるししんどいんじゃね
10:33:59.65ZOWpSebGS
初期キャラだとバカにしてたけどシェリーの必殺強いな
スローが地味に良い働きする 
ポムの味方回復も強そうだけどどうなん? 
ここら辺もっと話題になっても良いと思うんだけどな
10:42:59.05euCH6MHsS
パムとポコをごっちゃにすんな
10:45:13.44QSg/MeGwS
真面目に間違えた
10:40:36.17QSg/MeGwS
シェリーは近距離で技使うとも一回使えるくらい
スキルチャージが早い 
ただHPが心許無く遠くから打つと攻撃弱いのと、
囲まれると一瞬で終わるからそこ気をつければ良し 

f:id:modest19:20181216154836j:plain

ポムは瞬時に味方を複数1500~回復するのが強い 

ただ、攻撃はショットガン範囲にポコの貫通が有るが
低威力なので遠くからちょこちょこ敵を削って
タンク役を回復する使い方が一番

f:id:modest19:20181216155003j:plain

10:46:24.28ZOWpSebGS

シェリーそんなHP低いかな5000あれば十分じゃない? 
ポムって1500も回復すんの?一発400じゃなかったっけ
何か補正でものんのかな
10:52:12.82QSg/MeGwS
パワー5時点で回復2208だったわ 
シェリーは囲ればすぐ溶けるのと
足がそこまで早くないから遠距離には弱い 
ただシェリー近づかれるとすぐ溶けるのと
HP多いキャラも必殺技+通常攻撃を
近くで放つとすぐ溶ける点が注意
13:02:29.54ZOWpSebGS
ポムレベル9だとHP5300ぐらいあるし
atk920必殺2500回復でも強いのに 
レベル10スキルで400回復とかチーム組まれたらヤバそう
18:31:30.50sWHTM5Tv01212
ポコって強い?ヒーラー好きだから使いたいんだけど迷惑かな?
18:34:11.54jNbNf3kx01212
めちゃ強い、瞬時に回復出来るのヤバい
19:38:54.97+vvMTOKH01212
強いよ。散弾みたいな攻撃範囲も強いからチーム戦で欲しい
18:40:14.28yRacBWLw01212
ニタって強いか? 
味方にいても相手にいても
片方にいるなら
いる方が負けるぐらいな感じなんだが
f:id:modest19:20181216154338j:plain
18:41:49.63jNbNf3kx01212
クマがタンクになってなかなか4なないのと 
スターパワー(レベル10)になると自己HP回復リソース付きになる
18:43:11.96Bb7XG6p701212
ニタは強いというか使ってて楽しいキャラではある。クマから逃げてる敵に回り込んで挟み撃ちとかw 
ショットガン女やコルトより楽しい
18:22:07.98NbNf3kx0121
ニタは攻撃そこまで痛く無いからHP系で押す 
バーリーはHP少ないし接近が弱いからショットガン系でやる

f:id:modest19:20181216155358j:plain

12:58:51.63H6rMIFq2S
投擲系強い強い言われてるけど動きが単調だから被弾するんじゃないのか 
敵が投げてきたら逆方向に逃げればいいぞ 
あと紙体力だから近づけば瞬殺できる
17:51:45.835HPs2a8h0
味方のバーリー→後ろうろちょろして味方のあたりに投げてくるカス 
敵のバーリー→壁はさんで前線に投げ込んでくるうざい奴 
なぜなのか
21:24:58.62hHdTFuGC01212
これはまず、1キャラを集中して育成していくべきなの? 
終盤まで使えるキャラってどいつ?
21:26:35.58jNbNf3kx01212
好きなキャラでええ 
レベル10になると特殊スキル取れるけど、
パワースターってアイテム出てくれば一気に10だから
5ぐらいでキープしとくのがおすすめ
21:42:31.20RfayAAqq01212
いやレベル9になるまでスターパワーは出現しないよ 
んでスターパワーを入手すること以外ではレベル10になれない
03:20:40.14o26JTK6S
ブロスタあるある 
キャラの名前が覚えられない 
酒瓶持ったロボットみたいなの強くね?
08:32:25.53agaIJZG30
見たところ新参のようだが 
数日触った程度であるある語ってんじゃねーぞ
09:14:25.61/o26JTK6S
完全に図星突かれたすんません
14:54:48.64fkeSGKBd0
ブルの攻撃は単発ゆえに瞬間火力が高いが射程が短い 
必殺は突撃で障害物を壊せるのが強み 

ダリルは攻撃が2発に分かれるが合計火力は高い。射程はブルより長め。 
必殺はビリヤードのようにバウンドしながら長距離移動・攻撃する。 
マップによるがハイストで金庫の側に移動して攻撃できるのが強い。
07:01:47.17yZ/ZjbABS
クラブに入る意味ってある?
20:45:03.2745SlPgaTS
クラブメンバーとチーム組んでマルチできる 
野良は地雷ばっかだからクラブ入って積極的にルーム作った方がいい
18:23:14.97jNbNf3kx01212
プロレスラーはHP多いから遮蔽物に隠れながら宝石とる係みたいな感じやな 
攻撃弱いけど逃げに有効なスキル

f:id:modest19:20181216155753j:plain

18:28:49.29gHCq31bhS1212

使い方わからんからエメラルド取らず敵に突っ込んで4ぬを繰り返してたらMVP取れて申し訳なくなった
18:33:47.25vXaVwr1c01212
それはそれで有りじゃね? 
エメラルド分散して持つよりエメラルド1個も取らない特攻役が前線支える 
4んでもエメラルド奪われないから特攻役が復活待ちしてる間は下がればいいし
13:44:34.80NnY2a4sq0
エルプリモしか使ってないがこいつだけ酷すぎるだろ 
近接なのに利便性が無く足も遅いからまず近づけないし
初期キャラの散弾食らったらほぼ瀕死になるし爆弾処理も出来ないし
なんでドンパチ爆弾ドーンゲームに格闘出したのか分からん 
せめてパンチの射程と足上げてくれないと何も出来ない試合あるわ
13:47:09.53gw7KcQT70
マップによって使いわけろや 
ダメなマップだとかなりキツいけど相性いいマップだと最強候補
 引用https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542761531