ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ゴッドイーター3】主人公は好きだがユウゴが嫌いな人集合 嫌いなキャラ GE3


f:id:modest19:20181219174429p:plain

16:49:32.77Oggox1QE0
ユウゴが一人で無双するムービーいるか?
22:26:34.32zbxsEQp6d
ユウゴは馴れ馴れしくて気持ち悪い 
無駄に活躍アニメあったり贔屓たっぷりだし
19:25:57.74vrgclhc20
もう俺ユウゴの嫁じゃん…… 

f:id:modest19:20181219174624j:plain

19:32:22.34sq2XaKR40
末永く幸せにな
19:27:25.85oaXet+K+0
こりゃ夫婦ですわ…
03:48:05.34OFegaUX20
ユウゴはもうクセマムに拾われたときのイベントからウザさ爆発でキャラとして嫌すぎて 
任務にもまったく連れて行かなくなったわ 
ずーっとクレアジークルルで安定 

ルルが自由なせいで指が広域集合を最短で出す操作覚えたが 
たまに分断してると一人でネヴァンとかこrして帰ってくるから怖い
20:07:19.055P+bYxXg0
女キャラ自作して愛でるつもりが 
ユウゴとか言うやつに寝取られたような感じになるから
ちょっとムカつくの分かる
02:16:50.64GZKWNY2kd
ユウゴのせいで主人公女じゃないと
しっくり来ないね 
 
男主人公だとユウゴが主人公の尻狙ってそうな微妙な空気になって居たたまれない

f:id:modest19:20181219180033j:plain

02:53:26.45Wq857niF0
むしろ男主人公推奨だろ 
男主人公なら相棒枠でまだ納得できるが女主人公だと完全に逃げ場がない

11:13:55.07o+dzULAjd

やっぱユウゴとの距離感気になる人多いんだな。
その一方で他のキャラクター達は主人公ちゃんよりもフィムに夢中だもんな

f:id:modest19:20181214195844j:plain

22:12:58.49SwsiDotTd
ユウゴにいらついてる人100パー女主説を唱えてみるよ 
完全にユウゴの女だからしょうがないね…
22:13:46.76nXnkZwP4d
カプ厨としては一向に問題ない
22:39:25.565bO55aFs0
カプ厨とか関係ねえわ 
むしろ必死で擁護してるのが
そういう奴だろ 
 
ただイキってるだけで馴れ馴れしいくてkモいんだよ 
アニメ部分もユウゴリの活躍だけだし開発がこいつをゴリ推ししたいのが丸見えなのもkモい

f:id:modest19:20181219175800j:plain

22:44:14.90EWlSBVgfd
ユウゴが年上にも馴れ馴れしいのは舐められないための虚勢なんだろうが若干鼻につくとは思った 
 
自分も女主だけど恋愛的な方では
あんまり腹が立たんな 
ほとんどユウゴの一方通行だし
07:34:53.46AQzilr/z0
序盤の選択肢で強制ユウゴ大好しゅきキャラにされてたのもキツかったわ 
 
ちゃんと「気安く触るな、こrすぞ」とか「お前の所有物じゃねぇんだよ、こrすぞ」とか 
プレイヤーの気持ちを反映した選択肢を用意すべき
12:31:20.86XLHLkGyGd
今までは本編で死亡→バーストで復活だったし 
3はアプデでユウゴ死亡でええやろ
13:32:51.317esXl1MS0
ふらっと歩いてるところをヒットマンに
やられるのか
20:03:08.67bvzeosD50
俺はそんなにユウゴ嫌いじゃないで 
てかユウゴ嫌いな人けっこう多いんやな 
 
今作はそこまでヘイト集める仲間は居ないと思ってたから
ちょっと意外

f:id:modest19:20181219180248j:plain

20:39:09.90AF7vfNk40
主人公を女にしてお、俺の嫁…うひひ…うひひ 
って遊び方してる豚には違う風に見えるんだろう
08:14:34.22TExs+UoBa
今回主とヒロインの絡み少ないし 
フィムは
お母さん呼びだし、 
百合に優しくない(´・ω・`)
20:26:40.75OFegaUX20
ユーゴは主人公への一心同体アピうざすぎるとか 
立場わきまえなさすぎ
とかは定期的に書き込まれるけど 
 
1つでも擁護意見が出てくると腐がシュババババって援護射撃するのがもうね 
そういうキャラってことだよ
19:57:32.40rwfZWTh7d
お前らユウゴ叩きまくってるけど、もしユウゴがムチムチでバインバインのお姉さんだったら
そこまで批判しないんだろ?
21:53:56.46SKt5Y14i0
クレアとルルが
けっこう仲いい感じで
そこに主人公も混ぜてくれと強く思う 
 
シエルと手繋いだりリッカに抱きつかれたり
ああいうのやってくれ…
21:55:29.01tL/bNCfla
おいおい…、俺じゃ満足できねえってか?

f:id:modest19:20181219180448j:plain

18:59:12.09SKt5Y14i0
どんな男キャラ作ろうがユウゴの女だぞ
22:16:30.45SKt5Y14i0
奪還作戦後に久々にクレアが来たところのムービーで
クレアと主人公がいちゃいちゃしてて 
そうそうこういうのが見たかったんだよ!って思ってたら
直後に
こっちじーっと見てるユウゴが映って吹いたわ
18:58:51.15bvzeosD50
ユウゴも主人公だから 
よく言われてるかもしれないがユウゴの立ち位置はオルガで、主人公はミカ 
 
今作の主人公はユウゴの相棒であり、力そのもの 
交渉も基本ユウゴ中心で進めるんだからしゃーない

f:id:modest19:20181215203900j:plain

20:41:04.39Ocv3f7Ps0

オルガならちゃんと4ななきゃダメじゃないか… 
希望の花咲かせない団長とか
ただの産廃やぞ
18:37:01.20zSzhh9wO0
強襲がユウゴの嫁ナンバーワン決定戦みたいになってる
18:39:47.5UunYPfQ/0
これな 
バグより女キャラ多過ぎの方が危惧してるよ 
お前ら男らしさは無いのか?
20:44:12.50AF7vfNk40
一度だけ男8人になったことあるぞw 
二度とないだろうけど
引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1545008508