ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ゴッドイーター3】好きな女キャラについて語ろう!クレア フィム ルル エイミー ヒロイン


f:id:modest19:20181219211356j:plain

13:30:15.23pLFFcyzM0
クレア←人見知り抱きつくと
ふわふわ靴下までいい匂い 
 
ルル←家事得意お尻ぷにぷにロrコン
アラガミのヨダレや脱ぷんを人に見せてくる 

…ルル選ぶやついるのか?
13:31:50.18t9unVmZN0
不思議ちゃんみたいでかわいいじゃん 
僕はエイミーのおかず貰いたいけど
15:17:59.43B1uzAnlo0
毎日クレアのパンツ拝んでるやついるよな?

f:id:modest19:20181219211602j:plain

15:27:39.68cwHS2PiOM
ミッション開始前と終わりは必ず見るわ
22:28:28.70HQU2r5Tg0
クレアが作中ヒロインしてるところ少なすぎない? 
オーディンのためAGE召集のとき真っ先に主人公を見たシーンと 
クリア後のタイトル画面位じゃない?
22:30:12.97uRsBaP3Yd
ヒロインは主人公でヒーローがHUGOさんだぞ

f:id:modest19:20181219180448j:plain

12:07:06.57bhwKKTrS0
まぁまぁ楽しめているけど
どうしてもユウゴが好きになれん 
気安くマイ女キャラに触るんじゃねぇよ
13:09:36.87mM+NylmWd
クレアの槍を作ろ!カムランの素材がいるな…→ハバキリがセット 
やっと取れたぞ!次は…バルムンクか!→ハバキリがセット 
 
ポテトかお前は
13:10:32.67RCxdjwQz0
ワロタ
13:33:44.430xqt1ibfd
ストーリー終わるまでにクレアのパンツ覗かなかった紳士だけがGE3を叩きなさい
04:38:38.06wz1lN7v00
続編のヒロインは成長したフィムにしてくれ

f:id:modest19:20181214195844j:plain

04:34:35.65K8hGEZ8+d
フィムは後半豹変して 
楽しかったゼェ!お前達との家族ごっこォ~!っていうかと思ってたけど普通に素直な子のまま終わって残念
23:46:38.39uRsBaP3Yd
どうでもいいけどフィムみたいに穢れなき幼女に擬態してコミュニティに紛れ込んで内側から全滅させる敵たまにいるよね
23:50:48.97z3QK96Eh0
フィムは仲良くなる過程飛ばし過ぎて洗脳でも
してんのかと思ったわ
12:22:37.24Db6AAIG1d
フィムちゃんの
ふひひって笑い方すき 
俺もマネしようかな
12:24:13.913DFZOcVI0
kモオタがkモオタ笑いしたら
ただのキモオタやんけ!
14:32:01.16m09YQ+Xq0
フィムは強いけど自分が4ぬたびに
おかあさーんwwwwって煽られるから連れてかなくなった
03:17:41.30NEKwrpG90
コードネーム・ルルだ(本名) 
幼い頃から戦闘教育ばかりを受けて…(料理裁縫上手) 

f:id:modest19:20181219211949j:plain

バランは魔境やで
03:19:47.47tL/bNCfla
戦闘マシーンらしい描写が登場演時くらいしか見当たらないの笑える
13:39:49.63RCxdjwQz0
フィムとルルに「ガールズトークだから話に入ってこないで」って言われたけど 
あのこっちもガールなんだけど・・・
13:42:53.31LM7QRWLM6
中身透視してきてるんだぞ
03:15:07.11qUxIy5gF0
ルルさんはノーパンだしスカトフェチだし 
ちょっと特殊すぎるんだよな
03:18:22.519FGZS5vS0
任務終了で今日もはき忘れた
とかいうんだよな 
後者は知らんけど
03:20:54.33qUxIy5gF0
クリア後にリカルドに話しかけると聞けることがある
03:16:22.15jpCiYcCQ0
でもサリエルが
うnちしてるの見たら他の人にも見せたくならない?
03:20:54.33qUxIy5gF0
サリエルのことだったのか 
それは見せるわ 
16:52:25.84NbY0odQmd
ルルの髪型以外は好みです 普通にロングで
いいじゃん なぜあんな・・・

f:id:modest19:20181219212319j:plain

12:10:20.78Vcdakv+g0
フィムがよく戦闘不能になるんだけどアビリティ何つけたらいいの?ちなみに今つけてるのは体力v、回復アイテム追加v
12:15:50.21zR7wBcRe0
NPCは体力と治癒つけてれば余程のことがない限り4なない 
更に回復弾持たせて援護つけたユーゴとクレアも連れてけばほぼ4なない
15:32:47.366IN81+oC0
帰投ボイス中にエイミーに話しかけると真顔で一瞬黙るの可愛いな 
他は適当なのに無駄に忠実にワンテンポ待たされる仕様だけは搭載するクソな気もするが

f:id:modest19:20181219212510p:plain

21:49:43.04zTGSsORZ0
エイミーちゃんの「アラガミ、沈黙寸前!」があんまアテにならねぇなおめぇな? 
HP30%くらいで言ってねぇか君 

それとネヴァン堕天のジャンプ氷アタック考えた奴はくびつれ(辛辣)
13:59:56.25CWZISQE4F
活性化すると自分にだけ注意するように無線出すエイミーとかいう奴
12:06:21.41J/IyDmtaM
エイミーは筋トレとレーションネタは笑ったけど「萌え(死語」の押し付けが酷いというか狙い過ぎてるのはあるかな
引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1545008508