ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ビルダーズ2】一番可愛い女キャラを決めよう ルルかペロ?ドラクエビルダーズ2


ビルダーズ2】一番可愛い女キャラを決めよう ルルかペロ?ドラクエビルダーズ2

f:id:modest19:20181227181128j:plain

01:08:44.189oG6WVpva
女の子キャラみんな可愛いな 
ルルもジバコもペロもバニーちゃん達も見てるだけで癒される 
新しい島では女騎士が出てきて最高じゃないか 
専用トイレ作ってあげたい

f:id:modest19:20181231212626j:plain

11:18:54.82wq6msdoU0
さて今日もペロがトイレに入るのを見守る仕事するかな
00:56:18.59TTeFPwJu0
1のヒロイン 
豊かさを知らない少女ピリン 
自己犠牲に溢れる健脚強肩の剛の者エル 
知性溢れるカリスマ脳筋姉御アメルダ 
2はkソ女、アラレ、オタサーの姫 
うーん
00:58:42.53a/Nj4DPu0
はあ?マギールさんやろが
01:04:43.885LJpfr3O0
マギールさんかえってこないの? 
ほんとーーーーーーーーーに帰ってこないの?ねえ
10:14:26.69Yb+g4GUj0
ペロはバニーになる前の方が可愛かった 
というか主人公女なのにライバルだのなんだの言われても困る 
1は男主人公の時はフラグを感じさせつつ 
女主人公の時はそこまで露骨に感じるような雰囲気でもない良い塩梅だった

f:id:modest19:20181231155928j:plain

02:26:46.707geIPm290
今オッカルムでペロペロ言ってるとこだけど 
ペロそんなかわいくなくね? 
モンゾーラのアラレちゃんもアラレちゃんだし 
ルルは論外 
今回かわいい子少なくね 
これからくるのかなわくわく
10:30:31.66B7FHYlggF
毒針と鉄の剣だったらどっちかね。 
会心多いしデカいボス的なのも一撃なら時間効率いいし。 
みなさんどちら?
10:33:49.16Osjekigh0
雑魚は鉄の剣、中型以上は毒針で切り替えてる
06:52:10.29xjcZMAe00
扉に鍵つけれるようにしてほしい 
ルルウザいから狭い牢屋作って監禁したいわ
19:32:58.45CBbLD/va0
いちいちルルがしろじいにセクハrされてないか心配するシドーが可愛い 
3人のケーキパーティーが今のところ一番のお気に入りのイベント

f:id:modest19:20181231212449j:plain

19:47:48.643i4hPRPh0
体験版の時は評価低かったけどルルかわいいよな 
口悪いだけじゃなくて皆大事に思ってる感じが良い
22:10:52.34ATbjBurn0
パーティーは百歩譲ってよしとしてもだ 
長期間監獄から帰ってきたばかりの人に会場作れとかいうルルカスを許すな
23:09:10.42ufmvOd600
あれクッソムカついた 
自分は何もしない上にクソ不味いケーキ食わせやがって 
ロロンド以上のカス
f:id:modest19:20181231211834j:plain
 18:57:51.55ufmvOd600
モモガイケーキなんか食いたくねえって言ってるのに拒否権がない 
マジで埋めようルル
09:15:20.55eGT+Ft2ed
みみずんがルルのことお嫁さんにしようかなあとか言ってたが 
ゴルドンといい異種間恋愛に疑問すら抱かないなあいつら
09:32:46.40cOpi/3R60
トマトオークの奥さんがおおねずみだし 
早く人間になりたーいとか言ってたホイミスライムがホントに人間になれるし 
ドラクエの種族ってそんな重いものではないのでは
10:34:18.55y6JOydNaH
収納箱の素材使うとは言え収納箱に制限あるしすぐ埋まるから素材の管理が面倒くさい 
袋が前作の大収納の代わりなんだろうけど
10:39:08.71A17aotLDd
もう管理する=捨てると思え 
ビルダーハンマー使うとキリがない 
必要なもの以外は素材島で収納箱に入れるかすてろ
23:07:40.76+CxflDzG0
モンゾーラの犬の名前を「ペロ」にしたら 
オッカムルに最初にあった人間が「ペロ」だった件

f:id:modest19:20181231213138j:plain

00:06:54.86OO5B3+pg0
あの時の犬です、みたいな感じになるなw
02:46:42.13lJUESNdt0
オッカムル編面白かったけどペロが可愛くないのが致命的だなこれ
02:49:10.59fkFPFFh70
最初に出たペロが一番よくて、どんどんギャル化してビミョーになっていくのが辛かった
10:44:23.85023v6xNgr
うちのジバコさん、みどりのエリア唯一の建物のトイレの前に立って警備している 
排べn管理でもしてるんかな?
10:48:48.23cHCrpoa
うちのジバコは三日三晩昆布片手に廊下で痙攣してるよ
20:42:48.42epziPksaa
ルルやペロは話題になるけどチャコさんは空気過ぎるな 
まぁ一章のヒロインはマギールさんだから仕方ないけど

f:id:modest19:20181231213356j:plain

20:49:25.96vvH71Q2Md
ハーレムにするとチャコさんしかデフォ農家居ないんだが 
過労死するから一軒家進呈したわ
20:50:18.43ZCuf5+dJF
つキラーマシン
20:55:13.47XnE8jRFn0
チャコとキラーマシンって不思議と合うような気がする、何となくだけど
21:06:16.06MXX21iax0
チャコがロボットのアラレちゃんだからじゃねw
14:28:08.26Dz/ytJLO0
発売前のワイ 
(体験版kソだけどこの広大なからっぽに気に入ったNPC厳選して好き放題に町を作りまくれるんやろなぁ) 
現実↓ 
ヒゲ、あらくれ、ババア「ついてくぞ」 
ルルクソ「川作れや」「ピラミッド作るわ」「城作るわ」 
しろじい「エリアは3分割だぞ」 
アリ「作業中に殴ったるわ 
楽しー
13:06:55.50sg0TjhsJ0
ルルが城の部屋のこと豚小屋とか言ってて笑った
19:18:58.17Rguf+3A10
ルルカス石化した挙句バラバラに砕かれて海に捨てられるイベントとかないの?
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1545452623

スポンサーリンク