ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


スマブラSP】キングクルールの強みと対策 しずえの強み 可愛い 大乱闘 スイッチ


f:id:modest19:20181209000618j:plain

 05:30:38.37KUpEEWAX0

めちゃくちゃクルール多くない? 

レート200000辺りだけど
 
 05:33:16.96xYebtLnq0
22万くらいだが剣士かソニックかイカちゃんにしか出会わねえ
 
02:03:14.56uIRBQRxb0
戦闘力5000なんだけどこれどやってあげんの?
勝てねんだけどw
 
02:29:07.56aPqidbXWd
クルールはストック大乱闘入るとオールキルできるレベルに強いわ 
相手はイライラ止まらんだろうな

f:id:modest19:20181209000755j:plain

 10:28:24.676xAxlmSP0

は?キングクルールなにが強いのこれ
 
 10:31:00.52fa2UMA9o0
クルールはアーマーはいいとして 
もっさり挙動の飛び道具二つが相手しててつらい判定も強めだし 
投げ埋めスマッシュは異次元
 
 04:51:33.69h/IXZ9CS0
クルールは下投げは80%くらいあれば全力でレバガチャしても脱出前にスマッシュ入るっぽいな 
クソみたいな掴み範囲なのがあれだが
 
 11:08:00.8442bszV+p0
クルールの埋めバーストはホリコンの連打機能使えばスマッシュ繋がらないぞ
 
 11:55:05.0938yWmmIfa
クルールに掴まれた瞬間にありえないくらいレバガチャするようになったよなw 
それはそうとVIP解放した人いるかな? 
まだ30万ちょいだけど100万から解放かなこれ?
 
 00:34:30.50r1xxmExA0
クルールの下投げでゼルダやピーチを埋めてもスカートが重力に逆らうという謎の状態に
 
 05:15:18.17hQfCft/X0
キングクルールに埋められて困ってる人へ 
それぞれ攻撃とジャンプを割り当てた十字ボタンをグリグリすることで、120%で埋められても横強撃すら確定しなくなります
f:id:modest19:20181209001402j:plain
05:18:17.65h/IXZ9CS0
なるほどアピール枠を攻撃ジャンプに変えてレバガチャ速度アップか 
クルール以外にも拘束系に使えそうだな
 
 06:29:14.64DXiqgmEY0
クルールの上Bはある程度の高さでうまいこと当てると即4も狙えるが 
本当にうまいこと当てないとまずすっぽ抜ける
 
12:04:28.86tayXtMF30
クルールイカは前作のゲッコウガみたいなもんで 
新キャラで使ってほしいから意図的に強くされてる気がする 
そのうち修正入るんじゃないか
 
 00:46:56.49jyntndim0
最初クルールぶっ壊れと思ったがやっぱあんま強くねーな 
しずえの方が強いわ

f:id:modest19:20181209001524j:plain

 00:46:41.03PaT85QrV0

しずえ強くねこれ 
というか釣り竿がチート
01:34:08.68vKAGYkHe0
しずえさんは釣竿がえげつなくて泣ける
 
 01:35:02.359MlbLNIZ0
外すとクッソ隙だらけやぞ
 
 01:56:07.39pJzUAQqR
しずえさんの弱は当てた後どうすりゃいいんすかあれ 
死に技?
 
02:08:43.56t+u4oH3s0
ピカチュウ と同じで適当に切り上げる 
だいたい暴れで返されるのでやらない方が良い
 
207:52:01.85gRdCKVX/0
しずえはハニワ埋めるくらいしか有効な攻撃手段ないのがなあ
 
 02:13:53.39r7A2VnWV0
しずえさんが1番可愛いしeロいから

f:id:modest19:20181209001836j:plain

01:23:10.97Ch7Bpp2ed

アドベンチャーのこのなんとも言えない不快さはなんなんだ
しずえの釣竿ポイポイしながら回復したりしずえがドルフィン号ばら撒きながら猿が飛んできたり不快ブラここに極まれりって感じなんだが
 
00:15:49.60zqk873Ac0
今まで見てきたデデデとクルール使い 
崖まで逃げては崖登り降り繰り返し 
乱闘不参加ばかりでイラつくわ
 
08:17:49.7774tEfyAHd
デデデは相変わらずの雑魚狩り専門な性能だなw

f:id:modest19:20181209001951j:plain

08:21:37.41NWD6cpYua

デデデの吸い込み強いよ クルールで大砲撃っても王冠投げても吸って自分のものにする 他に何を吐き返せるのかな? 
 
 10:10:39.07dhAQNUIY0
移動空中回避の後隙いくらなんでも長すぎないか? 
崖外で普通の空中回避出そうとしたら暴発して4ぬのマジでストレスなんだが
 
 10:12:54.80id:hQfCft/X0
俺と一緒にクルール使おうぜ 
どんな下からでも帰ってこれるやべーやつ
00:15:28.451Q8wSMi40
チーム戦で仲間なのに必死に殴ってくる奴に早くチーム戦だと気付かせたい
 00:16:12.20qehMnm9Mp
かわいいなそいつ
引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544229302/