ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


スマブラSP】ゼルダの強さ評価 近接キャラで遠距離系と戦う時のコツ スイッチ 大乱闘


f:id:modest19:20181210180718j:plain

17:53:54.57JVT5BLc90

DXからゼルダを使い続けてるんですが、今作も弱いですか?
 
 17:54:21.95+/lX39WVM
喜べ、強いぞ
 
15:41:48.27hqHdUP35
ゼルダまじで強くなったし何よりB技楽しすぎるわ
ゼロサム落ちてったし人間型の女キャラじゃ最強だな
f:id:modest19:20181210181025j:plain
相変わらず近接があれだからイカちゃんとかほどではないだろうけど、強の下ぐらいなら狙えそう
 

07:02:49.10lYqf/ntP0

ゼルダで一区切りついたらスマブラ
スマブラに疲れたらゼルダ
幸せポヨ(´,,・ω・,,`)
 
07:03:57.54LX8hubJ10
kモすぎワロタ4んどけ
 
 22:48:07.52SdWL8iLU0
近接キャラ使ってんだけどゼルダとかシモンみたいな遠距離系にボコボコにされて辛い…近接キャラで遠距離系相手する時なんかコツある?
 
22:50:44.76V84/fQ180
相手が遠距離してくるタイミングでジャンプして、そのまま攻めずに一旦相手の少し前に着地してみな 
後はお前の間合いだ
 
 22:50:38.16OPtNNFu40
遠距離相手は無理に飛び込まんこと 
避けることに専念しとけば遠距離攻撃を避けるの自体は苦じゃない 
んで遠距離使ってるやつって投げる順番にクセがあること多いからその隙間を探そう
 
13:13:28.95WwrS3oLR0
ゼルダで剣持ちとやるのキツすぎんな 
マルスルキナロイクラウドぜんぶ終わってるように思える
 
2018/12/09(日) 14:11:23.49ID:4IvcsLuG0
プリンに負けたで 
プリンに

f:id:modest19:20181209150709j:plain

 14:12:50.1421rFR7d10

ザッコ 
引退しろ
 
15:13:16.09Ip43J7i80
まーたプリンが馬鹿にされたのか
 
 15:13:53.87HYZnPdjfM
プリンちゃんはFE剣士とベルモンド家にこrされる
 
  19:34:30.04MPJhpgah0
ゼルダの下B楽しいがこれどんな時に使えばいいんだ? 
相手が崖に捕まった時くらいしか分からん
 
19:35:22.2658z5eHA90
相手が飛び道具持ちじゃなければ常時振っていい 
あと復帰時に置いとくと悠長に崖待ちしてるバカに刺さって笑える 
 
13:24:00.12xcZ+wHjDa
実際ゼルダとかは横スマ発生リーチ持続どれも性能良いから気軽に振れる
 
213:30:16.58Iyz9YV7G80
困ったらB振ると結構当たる
 
 19:10:33.0321rFR7d10
スマブラミスコン開催したら優勝するのはゼルダ

f:id:modest19:20181210181210j:plain

 12:16:27.91AFB1NYIhd

ゼルダがロリすぎかんですがなにこれ? 
ブレワイとも違うような気がする
 
 12:20:52.82dmX753WGa
神々のトライフォース系のデザイン
ゼルダ(姫)は作品ごとに姿が変わるので 姫じゃないときもある
 
 12:37:29.13yz9YV7G80
ゼルダでオンラインやってるけど、みんな面白いようにフロルに当たってくれる。 
あと、横Bが今回した後でもフロル使えるから崖で待ってる相手に当てて復帰も出来るから嬉しい
 
 12:42:22.87K25qHlsxr
意表をつかれる技だからでしょうね 
しかもそれでふっとばせるという 
防御がしっかりしてる人はゼルダで勝てますね

f:id:modest19:20181210181303j:plain

 00:13:01.59oQGFHUq10

偏見だけどよく見るキャラでゼルダ、イカ使ってる奴はキモオタでFE系とクラウド使ってる奴はガキだと思ってやってる
 
 00:17:02.47rxU6QGZL0
ひでえ偏見だ
 
  14:43:35.65Prg0xqR
ゼルダ勢最強は子供リンクだな 
ゼルダはやっぱりクセが強すぎるから乱戦では強いと思うが
 
19:54:36.64sqXP3x2T0
せめて乱闘かタイマンか判明してからキャラ選ばせてくれ 
乱闘に巻き込まれたプリンちゃんなんてただのピンク色のボールにすぎない…

f:id:modest19:20181209151348j:plain

19:57:59.26lElugDLj0

プリンで乱闘部屋放り込まれたけどアイテム有りのブリンスタ深部で無双状態だった 
クソステでのプリンちゃんは強い
 
 19:18:37.29l0YatBtD0
プリンはうたうが超強化されててねむるも後隙半分くらいになってるから初見こrし感強いな
 引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544330940/