ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


スマブラSP】弱体化されたベヨネッタの強さ評価 初心者向きキャラではないか スイッチ


f:id:modest19:20181209202344j:plain

18:44:49.7645B5fbY20

なあ、多分40万ぐらいのベヨネッタにボコボコにされたんだがあいつ強キャラすぎねえ? 
ストック3で1個しか削れなかったんだが
 
01:44:36.3994heZkg4d
ベヨネッタ、GO出た瞬間スライディング→サマソ→叩き付けの50%近いコンボマジで理不尽なんだが?
 
 23:29:02.56KKSEraYi0
ベヨネッタおばさんわりと強いけどこれでも弱体化された方なのか?
 
20:15:26.97dJRlz7Urr
forベヨ使いまくってた俺がSPベヨ弄ってみたらめっちゃ弱くなってると感じたわ 
上Bの判定明らかに狭くなってたり横Bや空上が変な飛び方したり 
だが空前のダメージがおかしくないか
 
03:49:59.5187VAQ1380
ベヨネッタのB連打アホみたいに強いな 
いやきっとこれ語り尽くされたネタなんだろうなあ...
 
 03:50:57.532Y21nXKl0
そらまぁ大会で使用禁止になるレベルですしおすし
 
03:52:35.3987VAQ1380
使用禁止は草生える 
もしかしてベヨネッタだけ?ガチの壊れじゃねえかw 
ネットでの使用はやめとくか
 
03:53:26.912Y21nXKl0
そうだよ 
去年のEVOっていう格ゲーの大会なんかベヨネッタだらけで 
空気ヒエヒエだった

f:id:modest19:20181209204013j:plain

  00:21:21.2487VAQ1380

ベヨネッタ解放できたけどつええ 
なんか知らんうちに敵吹っ飛んで勝てる 
攻撃範囲も段違いだしこりゃ騒がれてたわけだ 
復帰だけ弱いな
 
00:26:41.02aqA7TjPGa
上Bは空中ジャンプしたらもう一回使えるよ
 
 03:58:51.43YzhbJ9EK0
ベヨネッタ今回も強いんか 
CPUでもベヨネッタにだけ唯一苦戦したわ
 
 04:00:42.172Y21nXKl0
最強クラスみたいよ 
ただウィッチタイムは時間短くなってる気がするけどどうだろ
 
  02:41:37.88MTJ6lzQTd
ベヨ弱体化顕著だけど、クラウドそれなりな気がする

f:id:modest19:20181209204611j:plain

20:18:21.86LfnMS0sY0

クラウドもそうだが総合して見たら大して弱くなっとらん
 
 03:46:02.0987VAQ1380
ベヨネッタ強いよベヨネッタ
勝ち上がり乱闘めんどいからベヨネッタでAとBだけ押してる
時々4ぬけどこれで勝てる
 
 03:59:39.378oesRlHE0
ベヨネッタは挑戦者相手にしてた中でも明らかにこいつだけおかしいって思った
 
 10:23:55.30fzNFm7dG0
ベヨネッタ好きだから使ってみたけど難しいな 
いまのところキングクルールのほうが勝ててるわ

f:id:modest19:20181209000618j:plain

 10:27:14.19t1rPnXkU0

ベヨは最強でヘイト貯めてた前作でも決して初心者向けではなかったからな
 
14:34:09.07xNebQtje0
クルールのアーマーどうなってんだマジで 
下投げも即4だしヤバすぎる
 
 14:27:59.60Xzv87Wr50
クルールはお手軽強キャラだな 
ベヨみたいに練習もいらんし初心者向け
 
14:36:16.48Ld344ykAM
本当に理不尽よな 
昔からのキャラも強くしてくれよ 
カービィサムスとかずっと不遇じゃねえか 
クラウドベヨネッタとかはあんなにクソ強くするくせに
 
 14:37:37.63XNFAjswvd
クラウドとかベヨネッタは元々課金キャラだし強いのは仕方ないんじゃないの 
キャラ買わせようって商法的に弱かったら非難殺到だろ
 
 14:38:08.456g/xZzbld
俺「おっしゃ!クルールがステージ下でルーペになった!これは勝ったろ!」 
クルール「うーっすwwww」プロペラプルプルプルプル 
復帰力おかしいわ…
f:id:modest19:20181209001402j:plain
14:38:37.27Fh2p32Ai0
ゆったり上がってるから蹴り飛ばせ
 14:33:18.97y8hsns4Qd

ファルコ使ってたら初見のクルールがきて大砲をドヤ顔でリフレクターで弾き返したらまた吸い込みて撃ち返されたせいでハゲました

 50:04.04t7LY226m0

ベヨネッタ使ってるんだけど決め手に欠ける 
みんなどうやってバーストしてんの?
 
14:51:58.17+q9Broq7
ガード弱くなったから前よりスマッシュが当たるよ
 
06:09:49.41hIS5+e8g0
リンクだんだん慣れてきた。爆弾、タイミングによってはバースト出来るし上手くいけば強いかも。 
でもシモンクルールシークベヨに全く勝てない。
ベヨシークは数こそ減ったがたまにいる使い手が強いわ。
 
04:11:50.64b3xF5iWT0
そういやゼロサムシークベヨカスびっくりするくらい見ないわ やっぱ強いから使われてただけなんやなって
 
23:29:54.657QVVPONKr
前作ベヨブラだろ? 
今作強い人誰もベヨ使ってないだろ? 
そういうことだぞ
引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544330940/