ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


スマブラSP】プリンの強さ評価 空中回避の代わりに得たものとは 大乱闘 スイッチ


f:id:modest19:20181209150444j:plain

02:53:39.73sU8MUd8V0

プリンちゃん使いいる? forと比べての使用感とか教えて☺

 

02:55:49.52nKFddyxb0
ねむる威力低下 
はたくの判定弱体化 
うたうが使いやすくなった
f:id:modest19:20181209150709j:plain
 04:00:50.95shcvUC5x0
こんだけキャラいるのにプリンの空中移動の個性強すぎ
ゲームスピードがあがるほどゆったり飛べるのは安心感がある
この先もリストラされることは無さそう
 
 04:54:16.43L4/Cq1RJ0
プリンの浮遊移動速度遅いせいで空中回避すると着地狩り余裕ってほんと狂ってる 
浮くと4
ぬってなんなん
 
04:24:57.84Yr5x2lgl0
空中回避ナーフ嘆いてる人多いけどSJ回避潜り込みあんまやってなかった身としては回避なしで安定して復帰できて逆に相手の復帰殺せるプリンは寧ろ追い風だと思うわ
 
  12:35:15.96FNkoTgTSM
プリンちゃんとピチューたんがとにかく可愛くて使ってて楽しい

f:id:modest19:20181209151100j:plain

11:40:49.64XqmP1HIc0

ぼくのプリンちゃんは戦えますか?
 
 11:41:17.086xdJUTvh0
ねむる の硬直短くなっててビビるわ
 
 11:42:25.11XqmP1HIc0
ねむってる時間が短いってこと?良いね 
ねむって倒したのに即復帰してバーストされにくくなったってことか
 
45:37.25HGMVgrhl0
当たった時の硬直が減った 
前からそうだったけど更に短くなった感じ 
星にならないで上バーストした奴が即復帰してきて 
ギリギリ殴られるかどうかってくらい
 
11:42:01.19s/AigwRn0
プリンのねむる当てづらくなったよな
 
 11:42:53.24XydBGgcZ0
キャラとキャラが重なりづらくなってるからなかなか厳しい
 
 02:55:54.19lElugDLj0
空中回避がまともに使えなくなって泣きそう

f:id:modest19:20181209151348j:plain

02:56:18.95I1NN4xZztd

空横眠るは健在だし空下眠るとか出来るようになってて以前より強い気がする

08:01:42.87b3xF5iWT

プリンちゃん復帰阻止もそうだけどガード硬直増加のおかげでSJ空攻撃当て逃げで出し得なのが強い 咎められることが殆ど無い

08:04:14.43b4k1N2Jr0

ただ空中回避一回だから相手低%の時攻めづらくない? 

それ以外はなかなかいい感じだけど

08:06:04.77b3xF5iWT0

そのへんは低リーチキャラの運命だからまぁしゃーない 

投げも交えてごまかそう

 10:48:12.7733w8nBoZ0

おい、プリンちゃんの声が撮り直されてるじゃねえかwwwww 

何だ今回のこの力の入れようは・・・

f:id:modest19:20181209152456j:plain

10:49:19.82IkAQN5U5p0

でも劣化してるんだよなー 

流用ばっかも萎えるけど撮り直しも劣化すると萎える

10:50:24.82n5qWCqm1a
そのうち別個体(声優チェンジ)になりそう
 
 05:35:47.45IiPPz+qw0
崖掴まりしてる相手に何すればいいかわからねー 
自分が攻撃すると無敵でスカるのに、掴むときはメテオ食らったりする
 
 05:40:45.26b3xF5iWT0
崖捕まりは基本的に崖に捕まった相手を動かす位置取りが大事 
崖直上で待たれると回避上がりがしたくなるしちょっと崖から距離おいて待たれるとその場上がりやジャンプ上がりがしたくなる 
そこをうまく狩ろう 
崖捕まり自体は攻撃で咎めるの難しいから復帰阻止しないならおとなしくまとう
 
02:45:19.13L4/Cq1RJ0
空中回避仕様変更のせいでプリンの生命線の空中機動完全にこrされてるんだけど 
どうすりゃいいんだ
 
 02:45:37.41LX8hubJ10
4んでてどうぞ
 
 23:45:02.76nWbFT8dG0\
エtチでつかいやすい強キャラは決まったんか?パルテナ様か?
 
23:48:40.01RQlVUXsZr
そらゼルダよ 
女キャラでならイカちゃん除けば頭抜けてる

f:id:modest19:20181209152753j:plain

02:47:15.89hMTWAObx0

ゼロサムは一見パーフェクトなんだが脚が筋肉質で太いのが欠点だ 
デイジーは胸と脇のガードがかたい 
ゼルダはスカートのガードがかたい 
一体どうすればいいんだ!
 
  02:51:20.44ZZG71dsf0

難しいな 

カムイ、ルフレの♀はエtチとは程遠いし 
露出度的にやはりプリンか…

引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544287779/