ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


スマブラSP】リンクと子供リンクの強み 爆弾の効果的な使い方 飛び道具が強い スイッチ


f:id:modest19:20181210163714j:plain

 18:04:02.08hIS5+e8g0

リンクと子供リンクをメインに使ってやってるけど、子供リンクは今までのリンクみたく安定した使い安さ。 

リンクはリモコン爆弾の使い方次第ではかなり強いし、復帰もできる。 

明確な差別化が出来ていてリンク使いとしては凄い楽しいわ今作

 

18:01:12.71NbDDN9xzd
リンクの爆弾とかイカのボムとかがそうだけどあれだけで復帰弱者は4ぬ

f:id:modest19:20181210163909j:plain

 18:06:53.606w1OW3vB0

ブレワイリンクの爆弾どう使えばいいんだよこれ
 
 18:11:50.02hIS5+e8g0
復帰しようとしてる相手に落とす。 
自分が難しいところまで飛ばされた際の復帰用で自らリモコン爆弾に被爆→回転切りで復帰等
 
05:57:26.54wCIDI2Ko0
やっぱリンク弱くないよな 
最初の方やたら弱体化騒がれてたのは何だったんだ
 
 06:00:18.92YL/5zZpea
爆弾の仕様が変わってこれまでのりんくとかわった
 
 17:32:20.136T5V86HU0
リンクは爆弾の使い方が全てだな 
逆に言えばそれだけでかなり上にいけるぐらいリモコン爆弾が高性能 
なおむらびとやしずえに没収される模様

f:id:modest19:20181209001836j:plain

19:06:18.80zHoGDYzZa

ひょっとしてひょっとしてなんだが 
リンクって割と復帰性能だけで見たらかなり低い?
 
 19:08:03.65bKXnh3ih0
爆弾のおかげで大分高いと思う
 
18:11:55.21o011dp4ud
復帰阻止と妨害。基本爆弾をこっちからは当てないぞ 
ってかリンクはステージ外までぶっ飛ばせば凶悪性能だけど 
ステージ外までぶっ飛ばせない雑魚は使っていても弱いよ
 
18:06:43.68ttb0nVzgd
リンクやばすぎるな。リンクってか爆弾かやばいわ
 
18:33:16.07ic27qRcxa
ガチ勢ほどリンクは強くなってくだろうな 
リモコン爆弾はナーフでいいぞ
 
 14:43:35.65Prg0xqRc0
ゼルダ勢最強は子供リンクだな 
ゼルダはやっぱりクセが強すぎるから乱戦では強いと思うが

f:id:modest19:20181210164439j:plain

06:15:14.15TlAdSOsTd

子リンはDX時代の飛び道具性能据え置きで弓矢も使い易くなってるから弱いわけがない

 

 10:12:50.65y8hsns4Qd
子供リンクsssランクだろ 
ほんとこいつ4ねや
 
 17:47:09.51IBoDOkb/0
こどもリンクは2回世界救ってる上にトワプリリンクにガノンを倒すのに必須なとどめの他様々な技を教えてるんで
 
  15:23:22.70xoVhB+v80
下手糞だけど子供リンクで弓ブーメラン爆弾でひたすら弾幕張っとけば意外と戦えるな 
やっぱ強いな特に炎の矢
 
 06:10:54.23F7LrXArMa
飛び道具ジャスガしにくくなったのは糞だがその代わり飛び越えて行動しても着地隙出なくなったからまあそこまで困ってない 
ただしそれは前作据え置き性能の飛び道具の話 
今作の飛び道具はインフレしすぎ 

f:id:modest19:20181210165405j:plain

クルールやイカはデメリットあるからあの強さでもギリギリ分かるが子リンはなんだあれ 

ジャスガなしでどう近づけと

 

17:56:29.691+jECTtF0
すみません 子供リンクの空中攻撃が全く当たらないのですけど 
コツとかありますか?
 
17:58:40.85l0YatBtD0
剣キャラならXA同時押しで小ジャンプ空中攻撃を相手の近くでやれば当たるだろ 
復帰阻止は当てにくいから弓でも撃ってれば
 
 18:06:06.81hNvVusXI0
リンクシリーズ楽しいよな、子供とトゥーン使ってみてどっち使うか検討中だわ。大人は爆弾が忙しくてひとまずやめた

f:id:modest19:20181210165514j:plain

 18:10:14.67SfOTlZVqp

クッパじゃリンクに勝てない 
遠距離攻撃つよいな今回
 
05:54:14.68k91O5cz/0
リンクの爆弾割と使い道あってわろた 
結構バーストできる
 
 05:55:36.97b3xF5iWT0
意外とどころか下から復帰する相手にポトッと落としとけばほぼ詰みやで 
多分弱体化食らうと思う
 
 21:32:37.69a/lMMC0U0
 64復帰組でCP9にはなんとか勝てるが弟に全く勝てない 
兄の沽券に関わるから何かアドバイスをくれ 
使用キャラはルフレ(かわいいから) 
弟は子供リンクで戦闘力ってやつが70万くらいだった
 
 21:36:14.15bDXjCTSra
弟君vip入れそうなレベルか取り敢えずシモンの練習すれば?
 
21:40:08.48a/lMMC0U0
すまんがゴリマッチョはダメだ 
ルフレじゃ勝てんのか?
 
 21:41:13.17nao4TA8x0
それでなくても子リン普通に強いクラスだから無理だ 
お前も子リン使うくらいじゃないと
引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544355988/