ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ロマサガRS】お勧め回復キャラと強いパーティの編成 ウンディーネ サポーター リユニバース 攻略


f:id:modest19:20181211201720j:plain

 12:29:32.60hWKFCUHO0
ターン毎スタン判定ばら撒きのバーバラ 
入らなかった奴に最速空気投げスタン狙えるキャット 
決まったら勝ち確の混乱ワンチャンの有るブルー 
S杖取れたら冷耐性持ち以外には単体火力最強ウンディーネ 
 
こいつらを鳳天舞アルベルトパリィで4なないように祈り続けろ
 
 12:27:22.86RyRjIcPp0
アルベルト、バーバラ、エレン、カタリナ、アルカイザー中心で進めてるけど 
ヒーラーっているんかね、まだお世話になったことないわ
 
 12:28:45.20yFrrIXQ50
カタリナ外して回復術持ち 
最後は倒れたアルベルトとバーバラを起こすヤツが要る
 
13:17:03.86uQoK6e35M
20000突破記念かきこ 
ランクレベルは今99 
ハードクリア 
ベリハは4まで 
螺旋28階 
ツヴァイク3回戦目

f:id:modest19:20181211193404j:plain

 13:18:58.82VRJBVky30
素直に凄いわ 
Sランクウンディーネってハードとかでも使えるのか?
 
 13:20:31.40uQoK6e35M
水杖sランク進化3もったら輝き始めたぞ 
スコール2000超え 
水鉄砲1600~4700 
回復220ぐらい出る 
あとは気合で術ランク上げまくってた
 
20:06:28.158/vWE1YL0
ここでよく言われる火力兼ヒーラーは 
Aの技を継承したSウンディーネ 
ちゃんとダメージを出しつつ回復もできる
 
14:00:07.35yJiyQgiU0
木曜 エレン!カタリナ!揃えるまでリセマラ! 
金曜 アザミのが強いな。アザミ人権だわ 
土曜 アルベルト必須。アタッカーより優先! 
日曜 バーバラこそ人権 
 
はぁぁ~(クソでかためいき
 
14:02:33.20dLMCIeVTd
自分で考えられないアホは黙って従え 
不満をもらすな
 
 13:19:58.55Zfbd2Vyq0
ランク99でスタミナいくつ?
 
 13:21:31.40uQoK6e35M
138だな 
どこまで上がるのか興味あるが500とかいくと結構遊べるが。。
 
 13:02:12.54VwQfQsCU0
エレン、カタリナ、バーバラ、ウルピナがスタメン。 
あと1人は回復のSマライア入れてるけど、残りのSSはヘクター、ルージュ、モニカ、エメラルドしかいないんだよな。
 
 14:28:20.36qJggS1MTa
ウンディーネSは持ってないけど同じく回復マライアと何が違うんだ 
伝承ありのウンディーネの方が優秀? 

f:id:modest19:20181211201908p:plain

 14:30:30.023tFWBGBT0
同じ回復役でも海女さんは火力全くないけどウンさんは火力結構出るよ
 
14:31:10.82hWKFCUHO
装備整えて育成進むとウォーターガンで4000越えとか出す 
サイクロンスクィーズを撃つと相手は4ぬ
 
 12:36:18.63bjCG9PA0M
ウィル人権まじ?????

f:id:modest19:20181211163254j:plain

 12:30:57.04VRJBVky30
配布以外のSSならどいつも技覚醒なりしっかり育成すれば十分使えるようになる 
だがウィルお前は駄目だ
 
12:47:48.75ZAHzEOjK0
ウィルとかいうゴミがSSってだけで吐き気がするんだが 
確定枠のツラ汚し役だろこれ
 
  15:55:28.09n8AOa/hPp
ソフィアって課金では手に入らないから、超レアキャラじゃね? 
最強ヒーラが課金しても手に入らんのかw

f:id:modest19:20181211202045j:plain

15:59:28.21J7+23a6gd

ウン子は術士兼ねてるからだいぶ役割違うぞ 
ソフィアは現状ボス戦でしか使い道が無いがウン子は全体攻撃やスライム狩り兼ねてる分周回で強い
 
 13:31:45.85HPw1RiP00
ミューズは強い 
回復も攻撃もできる術師が1番役割ある 
攻撃オンリー術師はびっみょ
 
13:36:25.79qyt+xj8qd
ミューズ使ってるわ 
ウォーターガンも地味に使えるな。ただ豆腐すぎてワンパン致命傷になるのがキツい

f:id:modest19:20181211202141j:plain

13:26:33.34uQoK6e35M

まだ武器もss出てくるんだし十分実用かなと思う 
全体欲しければミューズでもいいとは思うが全体しても結局後半雑魚落ちないから単発で1体ずつ落としていくほうがやりやすかったよ
 
 15:11:40.65U1A0gk00
雪だるま人権だな
 
 15:13:06.03hPpeG94y0
全員配布の人権とはいったい・・・
 
 15:14:26.31aDYo3Nky0
全員人権得てる平等な世界
 
15:20:35.39xujJHLgQ0
バーバラの次は雪だるま人権とか草 
そのうち主人公が人権の日が来そうだな
 
15:17:03.16NKY28Vz80
1.技威力S以上 
2.自回復持ち 
3.開幕状態異常 
パリイは別として2個以上ありゃ強キャラじゃね
 
12:30:40.20q0elTqvZ0
ウnコ流石にAないときつい?Sしか無いんだ
 
 12:38:34.95yFrrIXQ50
火力にしたいならそれでいいけど、倒れたアルベルトを介護するために回復術持ちがいるからなあ
 
 14:35:32.87hWKFCUHO0
蘇生兼砲台だな 
SS杖取ればVHでもスコールで全体2000超えする