ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


サカつくRTW】JリーグJ1優勝の方法 ミッションコンプしたい時の注意点 攻略


f:id:modest19:20181217144743p:plain

17:45:10.94FkR3wBJ8a

今からJモード始めるけど気をつけた方が良いことあったら教えて(>_<) 
最初はGK取るのが良いのかな?
18:02:57.8386eUz70y0
好きなのとればいい
オススメはダニエル 
ミッションコンプしたいなら最初は残留して二年目で無双して昇格すること
23:39:00.30EoySqboG0
J1、9年目でようやく優勝出来たわ。RTW側から☆5を一人と☆4を4人移籍させて、☆3監督を全て出して4戦術40000越えた感じでやっとだわ。ミッション147のアジアカップ出現のやつ取ったしもうやりたくないね。 
 
優勝した人は東條と御厨とか取れるチケで誰取りましたか?自分は右SB居ないんで御厨取ったけど。2覚醒でどのくらいの戦力値になるんだろう…?
00:14:49.56Nh01Nwg20
御厨一択じゃないかな 
ストライカーやハードマーカー持ってない人そんなに居ないだろうし年号無しで凸も難しいし

f:id:modest19:20181217123928j:plain

06:43:13.66zTFGba5w0
J1やば過ぎて見事なまでのエレベータクラブに育ってしまったわ 
ミッションきっちり埋めて早めにrtwレンタル4人まで解放するのが近道かもなこれ
02:27:22.20Aed5tmhoa
Jリーグは長崎のフォメコンがいい感じ 
最終的には鹿嶋のフォメコンが良さそう 
どっちもカウンターだからカウンター選手集めとくといいと思うよ 
rtw からのレンタルは長崎フォメコン様にシュチュスニーとJチケ青山とラインブレーカー
16:51:49.78bnSxY8MN0
レンタルバックしたら全治4年の怪我してるんだがどういうこと? 

f:id:modest19:20181217145455j:plain

17:21:14.71crklF4z/0
ワロタw 
J派遣も諸刃の剣なんやな…
20:36:27.61dm5fsMXI0
むしろ全治4年の怪我は現役引退レベル。
 01:00:52.28SngCTQVU0
これ、ドリンクガンガン飲んで年数回したほうがいいのかね? 
Jモードは☆3来なくてJ3降格危機繰り返すし 
RTWモードは補強資材が足りなくなってきた
02:45:55.64K/3Fhrb1a
現状はRTWの為にあるJだからなぁ 
RTW側のチームが未完成ならJを早めにクリアしてRTW側へ輸出が正解じゃないかな
Jクリアしたけど目的は優勝報酬の☆5チケと☆4チケだったし結局RTWフォメで使えそうなのは☆5鉄壁SBくらい 
今後J側での対人戦あるならは変わってくるが
11:37:31.57C6VN8x2n0
今までゴミだった☆4が助っ人でJのチームに入って主力になるの胸熱だし、入ったけど
あっさり負けちゃうのも
なんかそれっぽくて胸熱
01:29:19.73+v4Ongop0
これ流石にJ1からJ3戻るの大変だから 
J3コンプしてから先に進んだ方が良いね
06:24:29.71wRidj4S+a
ミッションコンプ狙ってJ3降格してもう一回上がったら入れ替わりで元々J2にいたチームが降格するっていう負のサイクルに陥った…
06:26:03.0186eUz70y0
J2残留すれば問題ない 
昇格する、チームはほぼ同じ
06:28:24.14wRidj4S+a
そうなんか! 
しかしまた一年足踏みとかモチベダダ下がりだわ… 

RTW側でも時間進めたいのにAPが全く足りねぇ
06:49:13.0086eUz70y0
育成に力いれないと昇格してもすぐ降格するから今のうちに戦力あげるべき
23:30:45.19yauvqrRl0
んでjリーグはどのフォメが強いの?
23:44:10.02LAdS+dpx0
RTWと同じじゃないかな 
まだ全コンボ試してないけど3バックが弱くて5バックが強い印象 
キープ、マーク、シュートの三大正義バフ 
扇型?の442も相変わらずゴミフォメ
00:18:47.34MiSE4/GV0
今では使えないポンコツ選手がJリーグで無双するの見ると 
開幕当初のJリーグ見てるみたいで涙
21:46:26.12afwEx/uba
初日に気づいたけどJ☆3選手ごときにツアーで貯めたチケ使いまくって今超後悔してる 
J側の後々主力になりそうな低レベルをRTW側のベンチで座らせとけば早く成長するしいいんじゃないかな 
それよりJ側にRTW選手送るほうが経験値では旨味は多い 
あと獲得連携値にもある程度バフ乗ってるかもしれん
00:59:23.56EbBif79Ea
J3で選手がバイトで練習に遅れて来て 泣けて来た...
03:21:06.56F3ovhZ0A0
うちはラモ…ラゴスさんがバイトしてたw
02:44:42.06afwEx/uba
次第に余ってくるから気長にやりゃいいよ 
まずJ側で☆4以上のGK FWを取って育ててRTW側に派遣すりゃ楽になると思う 
J側で欲しいプレスタ☆4以上を安い資金で取れるのはかなり有利
07:51:33.14wRidj4S+a
余裕だがミッション取りこぼしを極力減らす為に最大戦力で臨んだほうがよさげ 
毎シーズン入れ替えあるから場合によっちゃクッソ面倒くさいことになる
08:07:18.93L/KCze3J0
J3降格させられたけど
いきなり無失点ミッション失敗した
08:27:19.33wRidj4S+a
無失点ミッションは乱数の気まぐれで度々取りこぼしやがる糞ミッション 
降格狙いの大半がこいつのせいだと思う
12:48:08.7761F82T+Fp
無失点勝利ってミッションも結構あるからGKは大事だよな 
多少高くついても☆4キーパーくらいは送っときたい
09:56:04.14k7gaokK40
Jリーグモードのエージェントが良く分からんのだが、誰か雇った人居る? 
雇ったら強めの選手が何人か候補が上がって、その中から契約するみたいな感じだとは思うんだけど、候補の人数とか契約人数に制限ってあるの?
10:17:55.11AFovdrr90
契約人数は今のところ1人のみで基本星4キャラでスカウトにより星5が入ってくるがJ1に上がる迄は資金が足りないので必要ないと思う
引用https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544625510