ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


でみめん】効率的なレベル上げ法 お酒の集め方 遠征と巣穴 攻略


f:id:modest19:20181217175821j:plain

16:19:50.32HTm9DavMS
これってレベル上げなら巣穴にこもった方がいい?
16:22:53.689vi0mEXj0
マジレスすると石割遠征が一番いい 
無課金なら巣穴 
 
リザルト画面でプリーズタッチって出るけど、下の方しか反応しなくない? 
地味にストレスなんだけど
21:46:28.92On5ldGZI0
巣穴マラソンでレベル30にしたけど次1万は遠い 
混沌で500だっけ 
巣穴経験値倍キャンペーンこないかなあ
22:03:11.389vi0mEXj0
遠征でチケット出るのは証明できたけど狙うのはオススメできない

f:id:modest19:20181217180015j:plain

10:30:47.94j15CqDqn0

山の遠征レベルはどれくらいなのか気になって石割って先に進めてみたけど 
山1がレベル304、山5がレベル400だった 
 
チケットは確ドロじゃないだろうし、わざわざ時間かけて運ゲーか石割りまくる訳にもいかないし 
今回は上級と極級の巻物が手に入るかも知れないキャンペーンだと思った方が良さそう 

それにしてもミゲルとブルームーンの手紙がギャル文字みたいでちょっとわろた 
伝書鳩で手紙を送る設定だから字の下手さの表現なのか 

22:07:29.208z1aCTDF0

すごい本当にチケット出るんだね 
しかも素材が☆9まであるの知らなかったわ
22:22:37.6922/y5kTAS
10まであるんだよ……
23:27:50.50j15CqDqn0
無茶な遠征先を選んだら4を覚悟してるようなセリフ言っててなんか申し訳なくなる 
おじいちゃんとか「ですげーむというやつかのう…」みたいな事言ってたし

f:id:modest19:20181217180646p:plain

23:33:37.15y3aM8ShY0

皆が4を覚悟したり無茶だ無謀だと言う中「分かった」としか言わないバドさん…
21:42:43.538z1aCTDF0
酒が足りない 
みんなどうやって確保してる? 
タイガー遠征に入れてるから
まさか遠征先で飲んでるとかある?
09:56:10.676Kjq4bvH0
思ったんだけど
お酒だけガチで欲しいなら東の丘の1ー1がいいかも知れないね 
他のステージは獲得可能アイテム5つだけど
ここだけ1つ少ない4つだから 
相対的にお酒の出る確率高いかも? 
とは言え運営が意図的にお酒だけ確率下げてるなら獲得可能アイテムの数なんて関係ないから 
やっぱちょっと何回か行くしかないな
21:57:46.24ILE5AVq2S
やっぱりお酒みんな苦労してるんだな 
色んなキャラと酒場行きたい
10:26:13.506Kjq4bvH0
お酒はどっちにしろ回転率重視にしないと集まらないね 
第2部隊第3部隊あるなら酒重視は1ー1と1ー2で
とにかく小刻みに回して 
素材集めも兼ねてるなら1ー1と最新のところで遠征行かせるのがいいかな
08:53:36.35yuScjxR0 
TIPに出てきたんだけど、どうも巣穴がレベリング用って認識みたいだね
09:00:34.93PULp2UJi0
失敗しても経験値貰えるからレベリング特化ならスタート倍速放置で10秒経たずに
じめじめした巣穴だと180くらい貰えるよ 
素材はとれないけど巣穴倍速放置が一番楽だとおもう
09:32:14.796dOtUoIxS
巣穴全然経験値貰えないイメージだったけど闇深い巣穴なら1回400貰えた 
倍速放置良い感じだね
21:31:35.37poUOeRgwS
混沌の巣穴は経験値500だった
16:23:15.02/FIHOoUJ0
キングフィッシャーもう食べたでしょ系おじいちゃんじゃん
ヤダー
21:53:15.073baZcDZV0
鍛錬所でキャラの向き変えられるの初めて知った 
おじいちゃんお尻可愛い
12:02:14.18BVGtspJvS
巣穴がとにかく苦手なんですけどコツとかありますか? 
宝箱3つ以上いけたことない
12:20:34.50VJyHGQP00
オート+倍速(時短のためなので苦手ならかけなくても良い)でひたすらポコらせて 
たまに死角に入られたら
その時だけ操作して死角をキャラで埋めてダメージ受けないようにしたら
じめじめした巣穴で宝箱5つ安定したから変にバディアタック狙うより
ただ叩いてる方が安定するのかもしれな
11:56:40.99nG3RmF5YS
あえて申し上げるけどキャラ同士の横の繋がりが足りん 
自分の手持ちだとサタンと
おじいちゃんが友達ということぐらいしかわからん 
まあ国の強制兵役で集まってんだから仕方ないのか……

f:id:modest19:20181217180854j:plain

12:14:45.18FFPKCleWS

呼びかけ色々あるよ 
サタンならフィッシャーとも仲良さげ 
あとメインで仲良しぽいの何個かある 
サンミゲルの疑似親子とかエルフ?の二人とか
20:34:45.24/9TZQmri0
サタン可愛い 
エルディンガー食事誘ったら好きな性別とか告白されて
なんかゴメンね…仲良くすると好み変わるもんなのか? 
コナが特に好きなんだけど、体どうなってるか分からん
犬かと思っていたら違ったw 

f:id:modest19:20181217182021j:plain

ウルケルやサタンみたいな触手テンション高い系は
みんなと仲が良いのかな、バディで愛称呼び多い
18:03:55.59zs69SOpm0
遠征成功率100じゃないのに行かせて
ごめんねサタンちゃん 
罪悪感が凄くて
もう二度と失敗させたくない
22:29:55.02pWNvfFOK0
レベル上げるだけなら遠征の方が楽かも?
放置だし酒持ってくるから飲食チケット増やせる 
現状どのキャラも良くて七日目チケットの交換は迷いそうだ
16:09:18.87vT8+JBeOS
いつの間にか遠征行ってる隊にレベル越されててワロタ
16:21:41.50P1ZMwWZi0
うちもだよ 
遠征育ちやすいんだよねw
10:19:22.223YHtGUBU0
52で詰んでレベリングしようにも巣穴も遠征も大して上がらないし
お酒持ち帰らないから食事もできないしで
やることなくなった…
10:59:44.18gnpFcVF2S
こうならない程度にはお酒ドロップ率上げて欲しいわ 
やることなくなったら終わり
引用https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544955603