ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ウイイレ2019アプリ】プレイ感想 2018との違いなど ウイニングイレブン2019スマホ


f:id:modest19:20181217212035j:plain

18:23:30.33+RkbNUVLp
もしかして戦術適合率って0.5%ぐらいしか上がってない? 
2018ならベンチでも
それぐらい上がってただろ
18:32:09.549hgqrH7r0
今回からベンチは全くに上がらない仕様になってる 
途中出場でも良いから試合に出なきゃ上がらないぜ
23:09:06.48sUwev3/wp
ウイイレ2019はオブラクが最強GKらしい 
ノイアーとかデヘアはオワコンらしいから放出しとけ
23:30:32.05q/WY5rOwp
クリロナ、マンジュ、アザール、ポグバ、マルセロがかなり弱体化してる気がするけどどう? 
あとベッカムとロナウジーニョがゴミなんだけどw

f:id:modest19:20181217212231j:plain

23:41:17.5JYfj1ym70
戦術適合率低いんじゃない? 
細かいタッチやドリブルが格段に
やりやすくなったから俺のアザールはアホほど強い 
切れ込んでのシュートは
まだ感覚が掴めなくてやりにくいけど
23:41:42.625Tc/fij8d
使っててアザール最強なんだが 
ファールでしか止められないわ
2018よりドリブラーの評価すごく高くなってると思うわ
23:48:58.21vtzXg0O40
ドリブラー優遇でメッシ強くなってるな 
トップ下でスルーパス通るし突破もできる
00:12:32.70rs8ljmjn0
チャロフ強くね?
低スカのCOM相手に後半からスパサブで使っての話やけど
00:22:52.04jKcSMMMT0
チャロフはラインブレイカーでスキルも豊富だしレベルマ、スパサブでスピ瞬99なるから充分強いと言われてたでしょ。 
だが俺のチャロフは
いまだレベル38の模様‥遠いぜw 
しかしレベルマムバッペ
むちゃくちゃ強いな
01:09:17.881WrG+5+O0
最初から適合率100%の奴もいれば、30%ぐらいの奴もいる 
この違いはなに?
01:27:56.758gRUfGw70
監督と同じ国の出身とか、選手自身の能力の高さとかで違ってくる
21:07:57.526Kyscjpw0
ディフェンスむず過ぎねぇかこれ

f:id:modest19:20181217212329j:plain

22:58:26.81sUwev3/wp

ウイイレ2019になってからディフェンスセンス高いセンターバックの守備が鬼有能になった 
いいタイミングでボタン押せば相手がクリロナだろうとマジで気持ちよくボール刈り取ったりクリアできる 
 
ディフェンスセンス低いDFを使ってるアホだけが守備が難しいと文句を言う(笑)
14:20:02.38aogTHKomd
誰か選手レベル上げしてみて 
笑うくらいキツイよw
12:26:15.39YrhOjYzg0
レベル上げきつすぎ 
2018と変わってない 
レベル30のカンテに星3トレーナー食わしたらレベル31ぎりぎりにw 
15:21:02.7QVd+c6V0
☆3☆2トレーナー貯めまくったけどオーウェン55レベまでしか行けなかったわ 
レベル上げ緩和されないかなぁ
これFP選手とかレベル50 60にするの無理やわ
15:23:09.33mahSrpfCd
緩和されるかはしらんがFPガチャきて
みんなレベル上げしたらキレるだろうな
15:40:04.377QVd+c6V0
まぁレベマFPが蔓延らないと考えると
これで良いのかも…?
09:39:08.42E3foUpaWr
俺はムバッペもジェズスもレベル上げ諦めたぞ 
今いるトレーナーは全部FPにいれないと勿体ないから、使わない方がいいと思うぞ 
 
課金して余分な選手全部トレーナーにしていかないと、レベルマあんまり作れない仕様にしたんじゃない?
03:35:46.01xGcI9Yly0
アザールが半分チートだわ 
2018の時よりスラスラ抜けるしスピードは健在だし隙がない
03:00:26.20S7rMRZ/I0
俺はサラー、スターリング、サティオマネ、レロイ・サネ、ベイルのスピード派軍団さ。 
これにオーバーメイヤンが加われば。
22:04:36.662VBpztB6d
エナジー廃止になったとは言え、ボーナス選手居ない今回ツアー大変だわ 
全員200%でも27くらいしかスカッド評価がない 
スパスタ一勝しても1300しか貰えないのは面倒
12:21:46.35j/ld64R1p
ツアーは白玉で回るべきなのか
12:22:45.73dw0D8q6NH
いや絶対主力の適合率あげといた方がいい
11:14:38.03g9T5hsKiH
銀とか白とかで回してるやつアホだろ 
素直に主戦力で試合して戦術適合率とチームスピリットあげた方がいいぞ! 
さっさとあげとかなきゃクソめんどいから!
14:58:22.26E8AvQiBgd
とりあえず操作性が今のままなら、ディフェンダーの初動を早くしてカーソルチェンジボタン追加してくれ 

サイド切り裂かれて横パスからの失点を防ぐのがかなりキツイ
15:25:29.19b+hXCU5i0
言ってること全て同感、今度飲みに行くか?w
15:59:35.39E8AvQiBgd
同士よw 
ディフェンダーがAIで移動するのは構わんけど、プレスボタン押してて特定のSBなりCBカーソルチェンジしたら動きが一瞬遅くなるから余計にキツイんよな 
 
リアリティを追求するのは結構なんけど、中盤と後ろのパスはノロノロなくせに攻撃陣のパスは無駄にポンポン回るからカーソルチェンジはマジで必須
14:28:54.11yGyKYo2ba
ディフェンス難しくなってるってより攻撃が簡単になってるよね。これはこれで良いね
14:49:42.62OZyVKQYZ0
別に操作性は問題ないかな 
DFはもっと簡単にして欲しいけど 
それよりスタミナ切れた選手がシュート外しまくる 
これ前線控え3人にスキルトレーナーでスパサブつけて交代が王道まであるわ
22:37:22.16XYbROYD90
スカッドの☆の組み分けなくしたのか 
2200ぐらいでやっても3000のやつと当たったわ 
低スカッド廃止して
なんで白玉だらけのJ導入したんや
21:44:27.315NDxI0OP0
2018はスカッドに明らかな穴(白玉)が居ても
それなりに戦えたが2019はそういうのシビアになってるな 
俺のお気に入りの選手いるから
いつも無理して使ってきたのに少し厳しいレベルまできてるわ
20:05:54.16ypqNzLzD0
選手のスタミナゲージが赤になったら腰に手当てて疲れてる素振りを見せるようになってるけど
こんなの今まで無かったよね 
2018より明らかに疲れてからの動きが鈍くなってる気がする
20:22:27.327ZtWqgHO0
リアル志向やね 
そんなずっと走り回っとったら10分で立てなくなる 
今まで操作中ずっとダッシュボタン押してるガイジが多かった
21:44:55.18UVwd3nAD0
守備で今まで以上にポジション乱さないことが重要やね。CPU相手でもポジションニングが整ってれば普通に守れるけどスキが出来たところを突かれると今まで以上にリカバリーが効かなくて
そのまま失点する
21:52:55.79zfcfx2dM0
守備簡単にした結果が1718のピンポンカウンタークソプレスオバメゲーだしな 
ええ調整や
引用https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544910518