ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ドルオダ】リリカルなのはコラボキャラの強みと立ち回り フェイト ドールズオーダー


f:id:modest19:20181218001949j:plain

00:27:23.53i3BWU3d/p
コラボキャラはどっちも強いね 
フェイトは近接キャラ余裕で潰せれる 
なのはは近遠どっちも潰せれる 
セルラン上がってるのも納得できる
18:14:23.62336jTn03d
フェイト強いか? 
何度か対面来たが水ガへで余裕で狩れたから
よくわからん 
 
なのははクソだな
バレーボール突破してくるわ ゲロビ貫通してくるわ
ODは基地外だろこれ 
凸25にあたってキレそうだった
18:21:05.98dBc9JgUe0
言うまでもなく強いのは絶対なのはだぞ 
当たってないけどモーションとカタログスペックだけで明らかに強いのが分かるレベルで誰が使っても強い 

f:id:modest19:20181218002325j:plain

フェイトは思ってたよりザンバーの性能が良くて上手い人間が使い込めば強いだろうなって感じ
00:03:40.81+pmWrY5Wd
フェイトは紙だし大して驚異とは感じん 
足止めなけりゃ長いが細いから普通に交わせる 
なのはの突進がイカレてる
11:36:07.57ZcQ2P6KX0
昨日からリセマラしてるけど
このゲームピックアップ引けなさ過ぎて草 
もう心折れたわ俺の10時間返せよ
11:41:25.86XiNn+hCD0
初心者だけど最初の10連で
なのはさん来ました 
コラボプラグイン?も必要?
11:43:59.89ET6pcsG5d
上のやつとの差で草 
コラボプラグは特に強くないからなくていいよ
22:58:48.99CSEzid8ap
このゲームって遠距離有利なんか?
なのはキャノンはチート風味だが

f:id:modest19:20181218002526j:plain

23:21:19.84GsF6ijnx0
なのはが一番やべーのはS2の突撃じゃないかな? 
くそ強射撃もった近接か超ゴリ押しの効く近接が
いまの環境かな?もちろん遠距離でも戦える
13:26:31.30RPq3x0end
なのはさんは突進主体やろディナの上位互換 
あの突き抜け突進は防御能力ないから許されてたのに敵の近接より早く当てて遠距離無効とか反則レベル
00:42:58.91mzlWgPik0
大変なの 
俺のアキ子息してない
01:31:52.66EpIjWxAO0
いやマジでなw 
なのはさんコラボのパワーよ 
でもアーキはラスト1発殴るのに便利な技あるから
09:03:11.14J/WW709jF
なのはの立ち回り教えてください 
アクセラは残り体力削り用と接近カウンターとして使えばいいのかな? 
基本遠距離射撃で立ち回ってたらいいんでしょうか?
10:08:58.01JaN18jBod
S2が強いから積極的に当てに行ってS1S3で暇をつぶす 
S1はミリ削りとかダブロして足止め狙ってS3はロックしてない敵が引っかかる状況を意識する 
サブ垢で触った程度だけどこんな感じ
21:23:23.631kyRLmSs0
なのはのS1は収束点が遠いから距離が離れてないときつい。
開幕とか相方にタゲいってるやつに打つか
あとは牽制。自分は突進スカった後に0距離で打ったりもしてる
21:54:43.80M4jYLziu0
ようやくフェイトちゃん引けたのでガチャ一段落 
アクション下手っぴ+低速端末なのでアリーナ厳しいなぁ

f:id:modest19:20181218002645j:plain

22:02:15.03sVvxydwOa
低速端末はこのゲームだと人権ないぞ。即タイムラインとツイッターとミラティブにさらされるぞ。実害はないがww
05:02:12.78IpCSg75m0
フェイトちゃんは遠距離相手かなり苦手っぽいね 
なんもできなくて切断してきた 
なのはちゃんはビーム貫通極太だから
こっちのがやっぱ強そう 
上位キャラな性能ではないけどゴミナアイより
かなり強いからナイスね (´・ω・`)
23:49:07.29+l/oM/TY0
フェイトのs1はやすぎて見えねえ
23:22:21.02NFjmiw/t0
ヴィヴィアン使いのワイ、フェイトの脳死大剣振り下ろしに対応出来ず無事4亡。 
なんなんあれスパアマこrしダウンはいかんでしょ 
速度範囲追尾可愛さ全てに隙がないね。
00:19:11.72cHlaozU80
キャラに武器を装備できる欄みたいなのあるじゃないですか。
武器ってどこで入手するんすか(初歩的で申し訳ないが
ぐぐっても出なかった)。
00:25:52.55C4sb/5ft0
いまんとこFAGコラボのクエのみ、今後ガチャじゃなくイベにするっていってた
22:00:51.49KKMsUtheM
端末スペックは超重要だからレジェンドに上がったら
しばらくはカジュアルに潜伏して5G端末が
はじめたら買い換えるといいよ 
Androidなら最低でもスナドラ835は欲しいところ
22:05:33.78aabmONtZ0
なのは引けたけどこれ複数星5持ってたほうが
いいよね?
22:06:24.60GsF6ijnx0
あるニコしたことは無い、ただ初めのうちは使う子三人決めて
ひたすらやり込んだ方がいい
22:09:04.979bHYOmk00
戦闘で使うのは三体だし一体が生きてれば
ずっとそれで戦う訳だから一体を集中して育てたり凸狙えばいいよ
10:44:41.337OR2PEHx0
なのはのお陰で延命したっぽいね 
セルラン過去最高じゃないの?
22:32:25.6224FsY/8Xp
やっぱなのはってネームバリューあるんだなあ 
新規ちゃん増えるのはいいことだ 
それを定着させる戦略に乏しいのが
もどかしいが...ゲームは面白いのに
10:49:04.08R7RAxpWma
この後シーズンでなのは無双する人が増えて水着の時みたいに大ブーイング→シーズン後に下方修正→ゴミキャラになって人が離れていくとか無ければ良いけど
引用https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543886571