ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


アリスギアアイギス】ストライクウィッチーズコラボキャラ強い?使用感など 宮藤芳佳とリネット


アリスギアアイギス】ストライクウィッチーズコラボキャラ強い?使用感など 宮藤芳佳とリネット アリスギア

f:id:modest19:20181221171740j:plain

01:50:53.56O6nkmyzB0
宮藤芳佳とリーネどっいがつおい?
15:04:16.69aDgNZH4pa
リーネちゃん80パッシブっす 

f:id:modest19:20181221165130p:plain

00:55:03.16xLaqxv810
リーネちゃんLv80で奇数wavw毎にSP40%貯まるから
おしr見放題だ
17:24:11.17fNgG8gBPa
リーネのライフル装備すると他全解除って
どんだけアホな仕様なんだよ 
どんだけイベントスナイパーライフル出したくないんだよ

f:id:modest19:20181221172421p:plain

17:29:56.88Fu3/UQ9Ga
なんかギアスキルと合わせると 
射程距離伸びて>安定性(射撃の的中率)も上がるんだそうな 
かなり強キャラになってしまうので、レアキャラみたいな扱いなんでないかな(残念だ
17:38:59.09fNgG8gBPa
え、それ限定ぶっ壊れっヤツじゃ・・・ 
なんと言うかカスタマイズ要素皆無で少女×メカに期待してる自分にはガッカリだな 
まぁおぱいとパンツさえあれば大多数の隊長は満足かもしらんが
09:10:32.20S351RieLd
必須性能にする事はないがリーネちゃんは流石に酷いと思った 
スキル使わなきゃいい話ではあるけど 
危ないときはスキル使って回避って癖が付いてる身としては 
緊急回避に使えないどころか自分から当たりに行く時点で…… 
せめて移動中くらい無敵つけてほしい
09:17:53.75BasPG6WU0
リーネちゃんは遠距離型と思わせておいてチャカの1ステ下派生で薫子ママァ並みに張り付くインファイターなのでは 
火力出るかは知らん
09:22:29.483+cNIWAwr
ボスは立ち射とトップやってたほうが
いいかも 
デバフからのSPは強いと思う 
手数欲しいときにボトムから接近戦やってるわ
11:39:10.318OyGGL6ea
リーネちゃんお手軽にデバフつけられるのいいな
弾数多くてクールタイムもほぼ無いし
22:25:33.88aDgNZH4pa
リーネちゃんてマルチで使うなら
ひたすらデバフ撒いてりゃいいのかな
 15:16:28.27CqE8PD2C0
リーネのクロスは下フリックで回避しながらの射撃
21:32:06.74OHHmErt00
古参的には宮藤さん強いんか?

f:id:modest19:20181221172443p:plain

21:33:23.041V8r2Ojb0
同属性で役割が被ってる子がいるし普通
08:10:05.27Z3u91xdYd
なんかアレだな 
コラボの2名は何とも言い難いレベルの弱さだな 
リーネは当てたけど本当に使いづらい
08:22:54.42jkZ6zHftd
宮藤は愛花より使いやすい 
新規のハンマー1キャン苦手勢には特に 
シールド張れるからモスを相手に深追い近接だって仕掛けられるし、下半身はリチャージも早く火力だってそこそこある
08:26:08.35O59J6foX0
やっぱ愛花ちゃん
お留守番要員になっちゃうかな~
08:36:25.91rnv7Ukvod
愛佳ちゃんは被弾気にせずハンマー柄乱舞かます武闘派要員だから…
23:44:48.802LzMlTbud
愛花ちゃんと芳佳ちゃんの会話ポワポワしてて可愛すぎるだろこれ…… 
それにしても
いきなり芳佳ちゃんにメイド服が似合いそうとか言っちゃう変態三番目隊長はヤバい
16:11:27.23S+RF3lZS0
みゃーふじは下フリガード派生で突進あるけどタイミング任意じゃないっぽい 
バリア展開終了するまで突進出せない感じ 
リーネは下派生は無敵有りの乱射かな 
両拳銃は思ったより射程短いし踏み込み0かもしれん
16:44:44.079Phr5Suda
アリスギアにおいて性能とは性的な要素がどれだけ強いかを示す 
よってSPでパンツじゃないから恥ずかしくないもん
してるリーネちゃんはつよキャラ
19:45:48.18OHHmErt00
マルチで使ったけど宮藤さん強い気がする 
クラスで殴ってガードしてるだけで良いしSPで仲間回復出来るから生存力高い。ソロは知らん
03:31:51.532tnctQP+0
芳佳の声ってどの作品でも特徴的だよな 
名義違うeロゲでもすぐ分かるわ
02:49:03.26CaTvAfjK0
芳佳ちゃんも十年ぶりに声出したんだ 
少し感じが違うのは仕方ないんだ
16:11:52.32km4n+H0a0
とりあえず宮藤使ってるけど 
これは近接かなり癖があるのでは?
16:14:48.50Fu3/UQ9Ga
ストーリーの方で使ってみたけど、ランスに近い感じだったね
21:54:53.02E8wpX+KV0
これ、コラボだから後々交換所にまた装備並ばないタイプかなぁ
21:55:13.181V8r2Ojb0
それは確定やな
20:00:11.83GeBv+icJa
イベントでリーネちゃん使ってみたけどSpスキルのアングルは狙い過ぎじゃないですかね…
20:02:04.17Fu3/UQ9Ga
まぁうん 
アニメで合ったんだよ、確か 
体を安定させる為に足を開け!つって、教官(もっさん)に指導されてた
05:08:37.01vjpBeWtx0
何だかんだ1年で3タイトルもコラボやったのか 
大変そうだし生き急がないで
ゆったりやって欲しい
23:28:47.01IEPZS5nea
これまでのコラボイベントも来るたびスゲーこだわってる!って思ってたけど 
今回は更にそれを超えてきた感はある
元スレhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545302121