ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ブロスタ】ダリルとブルの強みや戦い方 使い方 立ち回り 攻略


ブロスタ】ダリルとブルの強みや戦い方 使い方 立ち回り 攻略

f:id:modest19:20181223183042j:plain

17:26:56.17eKmIkRcqM
ダリル弱すぎてワロタ 
ブルとシェリー足してダメなとこだけ残したような弱さだな

f:id:modest19:20181223184323j:plain

18:27:57.27eKmIkRcqM
ダリルの使い方教えてくれよ 
ゴミオブゴミ過ぎる
18:47:43.68pihtWpfL0
基本隠密攻撃からのスキルを使ってヒットアンドアウェイで 
HPが低い相手にはスキルで急襲したりじゃね
18:54:42.63J4SMk9LK0
それは分かるんだけど
その動きならブルのが上位互換じゃない?

f:id:modest19:20181223184419j:plain

19:48:19.26hLBxKbn20
攻撃しなくても必殺ゲージが溜まるから、隠密行動が得意かも? 
あと壁で反射するから、狭いところで必殺すると一気に削れたりする
16:48.914SMk9LK0
ダリル使い方わかってきた 
これデコイで突っ込みまくるのが強いわ 
ブルはブッシュ専だけど必殺技の回転率と1回で2発出る燃費の良いショットガンで奇襲でこrし切るのが強い
13:50:52.19ImGtQz+jM
ホンコレ 
必殺技ゲージ自動回復がミソやな 
ブッシュするだけならブル以下
12:53:18.15EaO7Hziza
ブルは突進中無敵ほしかった
12:57:16.95ZfZG8KGX0
ブルの突撃は敵のいるところに
つっこむもんじゃねーよ 
エメラルド抱えて逃走用 
もしくは強奪で金庫にアプローチする用
00:03:12.17xkvo2JcH0
ブルチンパンジは動物園帰れや
03:18:38.73p4addoW/a
ブルプリモが脳筋ってイメージあるけどポコが一番簡単じゃない?エイムなんて
てきとーでいいし距離詰める必要もない
09:40:08.50ItbzvESLa
ブル、プリモが脳筋って絶対低トロだわ 
脳筋プレイでトロ上がるキャラじゃねーだろ
18:26:54.03cV5vWEdka
ダリルの必殺技の使いどころ分からない
めっちゃ溜まるけど弱いんだが
18:44:49.59CZgI8hfla
遠距離キャラに一気に接近や射程ギリで当てて相手の硬直中にゼロ距離散弾で大ダメージ
逃げにも使える
13:45:17.67ibnYqFSYa
ダリルはヒットアンドアウェイ簡単にできるから楽しいけど倒しきれないことが多い…むしろ味方が削ったところにトドメを刺す感じの方がいいのかな
13:48:32.973wyxqqdta
火力かなり下方されてるらしい
自分は遠距離キャラ相手なら突っ込んでる
でも今近距離キャラ多いから厳しいね
03:26:02.74fYUmlPB90
射程は微妙
威力は普通、その割に硬直は長い
必殺技は突進の割に壁も壊せない
HPも低い
なんのキャラか分かるか?
ダリルだよ
12:28:08.57tcgIQMkz0
ブルが使えなすぎてやばい
12:30:18.55pDai9A8Cd
ブルはブッシュに隠れて使うキャラだから
相手に突っ込んで言っても的やぞ
20:24:16.40QMx/jjXu0
ブルめっちゃ強いやん ブッシュ隠れとけば敵無しだわ
07:34:28.32qRmC8UYP0
誰が強いとかより
それぞれの役割果たせよな 
強奪で前線に参加せず自軍近くの草むらに芋るブルとか
わけわからんチンパンいたぞさっき
02:44:18.89U1mcYaTer
チンパンジーブルの特徴 
延々茂み待機凸らない盾にならないHPが低い敵がいても出ていかない
16:30:50.50+Qx2Nfx+0
ジェム?エメラルド?って何に使うのがいいの? 
デカボックス?ドクロストーン2倍か?
16:38:53.86vrVXakR20
そのうちセールにキャラが並ぶからそれ買うために貯めるのがおすすめ 
レア、スーパーレアはボックスから普通に出るから買わない方がいい
10:39:11.49CMeXeT5P0
メガボックス買うよりダブルトークン買うのってそんな得なんかな 
キャラ手に入る可能性はメガのが高いだろうしメガ買いたくなる
11:55:31.64F79BDaWbd
トークンで引けるボックスとメガは報酬が10倍(これはどこかに表記あったはず) 
50エメで1000トークン(10箱分) 
80エメでメガボックス 
1000トークン買った方が得だよ。
19:35:11.37b6yULVeSd
ねえねえ
mobaって何の略?
19:36:08.99B/q6acika
モバゲー
20:36:54.34yv0K5zvn0
Multiplayer Online Battle Arena 
2チームに分かれて特定ルール達成するやつ
20:30:46.64UmuGe5yz0
ずっとシェリーってやつ使ってるんだがええんか?
07:50:02.56iXS+KNl/0
無課金はシェリーかブル使っとけって言ったろう。
シェリー育てながらキャラ解放していけ
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544782442