ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ブロスタ】コルトとバーリー、リコシェの強みと使い方のコツ 攻略


ブロスタ】コルトとバーリー、リコシェの強みと使い方のコツ 攻略

f:id:modest19:20181216153338j:plain

21:32:33.96smxjPm0S0
コルトとリコシェは地雷しかいない
06:32:46.63Ghyyzjwkp
コルト弱いよね 
最大射程ギリギリで撃ちあったり、通路狙い撃ちにできれば強みが生きんるだろうけど、横向きに動けば避けられる弾速で、平地戦だとしょうもない

f:id:modest19:20181223233529j:plain

07:45:48.811y+O60Dm0
コルトの射撃が横移動で躱せるってマジで言っちゃってんのか?
そりゃ相手が見越し射撃できてない下手くそなんだよ 
コルトの射速はかなり早いし攻撃力も高めやぞ?
リコとかどうなるんだよwww
お前はチンパン脳筋ブルプリモ使ってろよ
17:40:13.30lZs/6YWgd
射程長いからエイム上手いと強い
20:11:58.25Ghyyzjwkp
あー、強奪の箱動かないし、コルトの射程と壁壊し生きるから、強奪はコルト向きかもね 
もうコルトのlvに金使うのやめちゃったけど
20:16:45.62iGhDPuUfa
コルトなんかいいからバーリーなんとかして

f:id:modest19:20181216155358j:plain

21:10:29.26Fe2HlGdVd
バーリーどこ行っても足でまといだな
22:49:37.19QB67dECs0
バーリー上手い人尊敬するわ… 
自分で使うとクソ弱いんだけど何かコツある?
22:56:49.56HlyyKNHk0
相手の動きを読んで投げる 
相手を動かして味方に狩ってもらう 
野良だと難しいかもな
23:13:39.62QB67dECs0
すごく雑魚いこと聞くけど、やっぱり攻撃オートじゃ使い物にならないキャラですか?
23:18:11.69U1mcYaTer
オートエイムはスローワーの場合
相手のど真ん中を狙う仕様になってるから
ちょっと動かれるだけで範囲外に出られる 
シューター以上に予測を働かさないといけない 
まぁ3v3とかだと来て欲しくないところの陣地を制圧するようにも使えるけどまず正確なエイムができなきゃ話にならん
23:52:12.08TsUcCfrYd
バーリー大好き愛してる
20:58:21.12LaVuJQGo0
バーリーでサッカーしに来るガイジは何がしたいんや?
21:02:48.11p/CQvcBMd
パーリーしたいんやろ
15:26:15.52
バーリーは強奪で強い 
バレないように敵の金庫まで行って
そこで必殺技を集中砲火させるとクソみたいに削れる
04:24:38.62jug38t86d
リコシュとかいう何やらせても微妙以下のキャラランク上げすんのつらい

f:id:modest19:20181223234203j:plain

04:57:20.07CZgI8hfla
いや強いだろ 
まさかオートエイムでやってないよな
05:27:56.11jug38t86d
相手の動き見て使い分けてる 
できるだけ相手の射程外からチクチクしてるけどコルトの下位互換としか思えないんだけど
07:14:10.348wvNb1h90
リコシェの強みは反射で一方的にチクチクできるところ 
反射使わないなら
そりゃコルトの下位互換みたいになるよ
04:57:29.431y+O60Dm0
リコは4にしたら3300ぐらいは欲しいな。コイツは紙装甲すぎる 
それか飛距離を伸ばすかだな 
跳弾も狙ってやるほどチャンスないし、芋ってるアホにしか通用しない
13:48:10.42eY8Ei0VI0
俺がプリモでタンクしてんのにジェム持っていくクソザコルトはなんなんだ? 
コルトとかいう糞持ってきてる時点で戦犯なのにジェム持って行くとか同じ人類なのかすら疑わしいわ
21:37:00.99+wx/3tBZ0
毎回こっちにだけクソ下手なコルトが混ざる 
エイムできねーわ前線に突っ込んで自さtするわで頭にくる 
早くブロック機能実装してくれ
20:14:00.46BTSFfL5B0
コルト使いが下手くそなんじゃなくてコルトが弱いんだよ
トロ上がってくると偏差撃ちしても予測されて避けられるからどうしようもない
22:06:27.26eHTpyewM0
味方でこいつ下手だなって思う時はお前と同等くらいの力量 
同じぐらいの腕だと感じる時はお前より上手い 
こいつ上手いなと感じたら圧倒的高みにいる 
俺はマッチング糞すぎるからアンインストールした
00:30:28.73pZILsbjCd
トロ300付近だがエメラルド味方にバーリーかコルト引くとだいたい負けるわ 
まじでゴミやわこいつら
17:25:10.45R17zC3zz0
味方にバーリーひくとガクンと勝率下がるわ全く攻めないでいもるやつ多すぎ
17:43:41.87+TSx4wRlp
下手くそが使うコルトとバーリー 
本当4ね
19:47:46.43mwbfMS4Ad
コルト使う奴だいたい下手くそやなーそして俺のコルトも弱い
04:33:33.92G0E72tZDp
コルトが1発分をバチバチ連射してる間にショットガンは3発撃てますよ
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545120959