ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


ななれんきん】敵が強い時は防御上げ ステータス幸運のメリット 7人の賢者と錬金術師


7人の賢者と錬金術師】敵が強い時は防御上げ ステータス幸運のメリット 

f:id:modest19:20181226145241p:plain

21:29:43.82jDQiaFyf0XMAS
幸運400もあるとかなり違うな 

f:id:modest19:20181226125131j:plain

21:32:07.68DS86iPk/0XMAS
レベルなんぼなん?
21:36:56.17jDQiaFyf0XMAS
70くらいだったかな
06:19:37.70qZ8yp6T+0XMAS
幸運は死にステのようでクリ率にも影響あるから重要だと思う 
ソシャゲってなんかクリ率クリダメ極振つええのがおおいし
21:42:36.44pcnxlgdMaXMAS
ええやん大体2~4だしな 
6個わりと安定して出る?
21:52:58.18jDQiaFyf0XMAS
6個が一番多くて4個は稀、1回だけ3個になった
13:34:19.10ENAg2OaM0XMAS
飛び級は出来るけどアビリティ減るし
あんまり美味しくないよね
13:38:17.72x3uG0KFAMXMAS
飛び級できるんだ 
確かにA以下とか表記されてるけど
そこまで進化させずにステアゲしたことなかった
13:40:19.43ENAg2OaM0XMAS
中間のが取れなくて泣く泣くステ振りしてBにしたんよ 
そしたらCのアビリティ取り逃がしですわよ
08:10:20.91ECbLzOgPaXMAS
何だよこの72の敵 
こんなん倒せんのかよ 
70レベ3体くらい揃えれば勝てんのか

f:id:modest19:20181226150734p:plain

08:14:48.51jDQiaFyf0XMAS
初見だとそう思うじゃん? 
防御あげれば1ダメのクソザkになっちまうんだ
08:23:44.37aWSIIzjErXMAS
まぁ確かに装備品を防御にするだけで試験ボス一気に難易度下がるよな 
属性合わせて防御up装備付けるだけでいい
09:05:48.71pFgYulgVdXMAS
戦闘に関しては攻撃力と防御力だけの一昔前のソシャゲかよって感じ
11:37:26.55cv7+ztb3pXMAS
これステ振りミスったら実でリセットしかないのか?
てきとうにSにしたら後悔する事ない?
11:45:04.08cs0SPxbD0XMAS
ステ振りミスして後悔するほどの強敵が現状いないな 
Sランクとかレベル上げるだけでクッソ強いし
22:50:09.18oJfQWHLF0XMAS
幸運ボーナス付くのってシルフピクシー以外誰いる?
f:id:modest19:20181226150957j:plain

f:id:modest19:20181226151005j:plain

23:11:44.53NJcN8jMM0XMAS
イベアニマはまだ知らないけどそれ以外だとその二体だけ
20:50:41.73RB6Je6Mr0EVE
後発組はこれどうしようもなくね?w 
相場グチャグチャで稼ぐどころか進めることすら難しいぞ
20:57:13.87ax2t98y20EVE
新規は石ころとガラスの欠片を拾って日銭を稼ぐんだぞ
21:08:58.61RB6Je6Mr0EVE
まさに日本の縮図w 
上級はスタダ複垢かました奴らのみww
10:41:55.69vOzwo4UO0XMAS
アビリティ防御と攻撃どっちがいいかな?
10:43:52.64g5IiRk+tdXMAS
やられる前にやる攻撃か 
カチカチで敵の攻撃二桁から一桁にするかだけど、戦闘にスキップあるから防御安定じゃないかなw
14:35:26.46V++KOh6j0XMAS
耐久特化の要塞ゴーレム目指して作ってるんだがAランクで防御上がるアニマってどのこ? 
わかんないから
ずっとBのままなんだが
14:39:26.33NJcN8jMM0XMAS
Sのゴーレムにするなら現状だとAもゴーレム必須 
Aゴーレムはサーディアン(四脚型騎手)がプロテクション、ベイパースチーム(駆動する文明)だとレイジブースト
14:44:58.65G241pfD10XMAS
四脚型の方が防御寄りなのかベイパースチームにしてたわ 
まあ攻撃力もちょっとは
ほしいしまあいいか
15:17:03.19cs0SPxbD0XMAS
ステータス的にはサーディアンがオプスレイブ、ベイパースチームがバルディッシュって感じだよな 
防御振りならサーディアンからバルディッシュは簡単だけどベイパースチームからオプスレイブにするには素早さ振るか
かなりレベル上げないと
いけなくなってる
11:54:19.12iNpBefkdMXMAS
一番強くなるのはステ振りせずレベルアップだけでCBAS刻んでアビ取ってSになったらステ振りかね
20:27:06.17NJcN8jMM0XMAS
イヴの実だかって使った人いる? 
アビも消えてアダムまで全リセって聞いた気がするんだけどLvも初期化なの?
20:33:13.48cs0SPxbD0XMAS
貰った状態に初期化と思っていい 
勿論レベルも5から
22:01:30.79s+nZGLWs0EVE
マーケット値段高すぎ問題 
試験管一個750ってどうなんすか?
21:30:06.88QhKPMtVt0EV
完全にマーケットが狩場 
ちょっと横殴りやめてください
22:35:49.70I1q1PCZl0EVE
市場サンプルやな 
なまじ売買しやすい
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545586324