ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


荒野行動】ポプテピピックコラボ内容とプレイヤー達の反応


荒野行動】ポプテピピックコラボの内容とプレイヤー達の反応

f:id:modest19:20190101204009j:plain

05:53:10.22EI5oC9Me0
バイク 車 人形コンプしたわ
f:id:modest19:20190101211236j:plain
00:40:20.84aEWr75rc0
バイクはくそだせぇけど
ちょっと欲しい
17:05:55.49PX2n1NpN0
人形の使い道何なの? 
どうやって装備(?)するの?

f:id:modest19:20190101211334j:plain

01:33:57.71uXP09mFZ0
なんか待機場で人形が後ろにいるだけで試合中は何も無いらしいな 
ゴミか
04:38:00.59aEWr75rc0
人形とかいう何の役にも立たないものが車両関係よりレアリティ上っておかしくねえ 
あれが排出率アップ品はありえんて
04:41:27.07/zs5cMxs0
しかも服のチケットで交換できるかと思いきや金セダンのチケットとか笑うわ
05:01:38.84aEWr75rc0
あれが車両扱いとかほんま草
05:05:33.58SvC+Xkv6a
そんなこと言ったらセダンスキン以外は全部ゴミだぞ 
進撃コラボでもマントとかそういう扱いだったじゃん、あれとかわらん
12:20:30.181eIamwYL0
ビッグヘッド高得点の出し方 
スナイプ縛りで開幕88見つけて序盤できるかせぐ 
後半後ろ取られにくい場所で復活そくきる待ちをすればトップ20入れた

f:id:modest19:20190101204843j:plain

18:39:22.38FdoPw7E1p
顔デカ、連射可能な狙撃銃有利すぎんか? 
88式とか。近距離戦持ち込めば敵なしや
12:46:54.8327AKLFroa
レジャーの88式は近距離難しいんだよなぁ 
腰撃ちバラけるからADSしたいんだけど4スコついてるっていう
07:25:02.35asUIqPMsd
俺の相棒は糞へたで課金しようかどうか電話してくる 
今回のばいくもリュックもかわいいから欲しいと 
ワイ「やめとけやるならお得パック3個でぐらうにな」 
彼女「もうした。顔しか、あ たらんかった」 
ワイ「欲しいのはわかる」
07:33:57.24y5x0cukWp
日本語でおk
07:29:19.15asUIqPMsd
「欲しがった銃買ったよ~ーー!!!おーん!!」 
「桜のやつ?」 
「うん!!!!」 
だいやでよかった。
09:01:08.70y5x0cukWp
1人で盛り上がってるとこすまんが。 
なにいっとんのお前?
07:35:48.95asUIqPMsd
こわいい 
なにが可愛いって「ダイヤどしたの?」 
「君。戦ってるときすぐプレゼントするしょ。私ためてた。」 
ってバレる可愛い嘘が可愛い
12:36:09.03QV4f4Jcs0
ビッグヘッド戦い時間長いな 
弾も無制限だからバンバン撃ちあえる 
射撃場本番で感じ 
復活時間が長いのが難点
18:34:16.39wTzz8oah0
ゾンビ ←ゾンビ状態がダルすぎて切断続出 
雪合戦 ←1回で飽きた 
顔デカ ←時間長すぎ 
糞レジャーしか増えねえ
18:43:51.23J0tF0N1v0
リスキル&リスキルの雪だるまとか 
常時物資不足の機動よりはぜんぜん楽しい 
たしかに制限時間はもっと短いほう良いね
10:07:43.66QV4f4Jcs0
いやーよかった 
ポプテピピック特に好きじゃなくて 
ちっこい人形とか、ハマりそうなキャラで
やられたらアカンことに
なってるとこだったわ

f:id:modest19:20190101210155j:plain

00:58:50.46nJsClD6n0
新レジャー笑ったわw 
あれ馬鹿を狩るゲーだな、余裕で一位やった
01:16:26.0967th7MwN0
ゲーム、しかもレジャーで勝ってイキる奴もいるもんなんだな
10:43:34.48ulZ4vdM9a
待機島抜けペナルティマジ?
02:21:52.85FdoPw7E1p
今さらながらマルチプレイの切断にペナルティが課されるようになったな 
何度か待機場で切断したら、クインテットで、補充にチェックを入れているにもかかわらず、野良マッチの仲間が一人から四人になった 
切断を繰り返せば繰り返すほど仲間の数は減り、切断せずにプレイすると元に戻った
07:50:13.40lAy4MFOGp
それがもし本当で「抜けるマンを寄せ集めた懲罰班」ってことなら歓迎だな 
もしも抜けるマン以外のメンツが抜けるマンではない場合もあるなら荒れそう 
だって巻き添え食らって懲罰班に放り込まれる被害者が出るってことだから
18:05:41.23FdoPw7E1p
うん。俺が見た限りでは、4人以下のチームには切断マンが少なくないようだった。懲罰チームだろうな 
俺も自分のチームが5人ではないことを知るや即座に切断していたが、すると次回はチームの人数はより減少し、最終的には自分一人になった 
何度か懲罰に耐えると五人に戻った
01:17:00.41JRB13oBW0
ポピテのリュックlv3気に入ったわ買わんけど f:id:modest19:20190101211455j:plain
02:59:15.82QahTRsF2a
ほんと敵いるつってんのに車で駆け付けて来る馬鹿4ねよ 
シングルでやれマジで
03:03:56.33xXCkycnE0
すまんな
03:03:37.426W4o7PzF0
フレンドとやりゃいいやん 
まぁそんな性格だったらいないかw
04:47:42.01/zs5cMxs0
てかポプテ人形て待機場で後ろ付き纏うだけか 
服だと思ってた
03:12:21.497ysBlQcy0
おまえらガチャするなら、お得パック買えよ! 
普通に10連するより多く引けるぞ!
03:14:34.63daYj7SuxM
経験上お得パックで買ったガチャは一つも当たったことない
02:03:37.74ODUG/+ZL0
荒野行動の生放送見ようと検索すると違うTPS・FPSやってるなな姉、逢坂恵って子がしょっちゅう出てくるんだけど 
男配信者は上手いか面白いかだけど女配信者はとにかく可愛いことが重要なんだな
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546058223