ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


非人類学園】評価感想 とっつきやすい MOBAとして楽しめるか否か


非人類学園】評価感想 とっつきやすい MOBAとして楽しめるか否か

f:id:modest19:20190104001150j:plain

15:23:24.26JMhno5v10
MOBA日本じゃあんまりはやらんけど
これはとっつきやすいグラフィックしてんな 
楽しむぞー

f:id:modest19:20190103233348j:plain

22:17:37.61Fb9WBS0h0
やっぱ見た目なんかね 
他のMOBAより人いる気がするわ 
他のMOBAの方が色々優しいと思うけどなぁ
17:42:14.054TAut01zS
韓国とか台湾の連中と鯖が一緒なようだから他mobaと比べたら過疎の心配は必要なさそう
18:14:33.89sPYwrOzd0
このゲームならではの要素ってのはあるのかい?
16:59:29.363MKxtkfU0
面白いけど今の所他のでよくねっ感じ 
このゲームでしか味わえない要素が薄い 
ワンチャン流行った時用にボチボチ続けるけど移住とまでは
いかないかな
f:id:modest19:20190103232845j:plain
17:02:53.62yc7PL60hS
ヒロアカのキャラが使えるMOBAはこれだけやぞ
22:03:12.82OSCM/q0+0
一試合が長すぎて続けられる気がしない
22:03:59.36sZ6iUjgk0
1試合長いってlolもそんなもんじゃなかったか?
22:11:31.80ypK4YTPpS
lolは平均でも30分だぞ 
実際は降伏して15分ggがあるから体感だと40分くらいの試合が多い気がする
20:52:53.47tAufrk7c0
装備もキャラもちゃんと物理と魔法防御別れてるね 
属性ってのからキャラの能力見れたぞ 

f:id:modest19:20190103232001p:plain

13:18:24.06DbA8PV3L0
中国韓国勢にめちゃ煽られるぜ 
あいつらMOBA慣れてるからな
14:01:51.89bSFQtjxW0
下手くそだと煽られるどころか通報されるからなw
14:04:28.74DbA8PV3L0
それなwただへたくそなだけで暴言吐かれて通報されてペナルティー受けるという理不尽に耐えられるかどうかが最初の試練だわw
14:05:09.76fH7kk3pC0
まあチャット無効にすれば基本問題ないからその辺スレタイに書いとけばまあ
19:11:49.15Pvw4UEOb0
この手のゲームやったことないけどヒットアンドアウェイってことでええよな?多分 
とりあえず倒せたら倒すけど無理に追わずやばかったらリコールしてるけどええんか
f:id:modest19:20190103234748j:plain
19:25:11.70eEVTwVD30
とにかく無理しないで4なないこと優先 
レーン進んでくる雑魚は経験値とお金だからちゃんと倒す 
とりあえずこの2つが一番最初の基本
16:51:52.871M3UfwrH0
マップ狭すぎてやばくね 
ライトに流行りそうや 
覇権あるぞ
18:43:07.13emRykgWO0
ダメだ、やっぱグラいいから端末落ちまくるわ 
後一戦長すぎる
18:47:57.39aSXhhR7L0
高解像度オプションとAAを切ると安定したわ
17:40:02.63FBzshIdy0
全体チャットみてるとコンパスやブロスタから来たって人も結構いるみたいね 
続くのは1部かもしれんがかそらないで欲しいね
12:40:57.00eEVTwVD30
カジュアルな見た目とヒロアカコラボで釣れた新規がどんだけ残るかだな 
経験者と新規が住み分け出来るくらい人がいればいいけど他スマホMOBAは過疎で4んでるからとにかく過疎らなければ何でもいい

f:id:modest19:20190103235950j:plain

13:24:30.04cdX7BgWj0
スキンがガチャとか珍しくない?
13:27:22.88IEjnSyvY0
aov、モバレ、平安京と主要moba全部スキンガチャあるぞ 
当然全てではなくレアスキンが出るガチャね、これも普通のスキンは買い切りだよ
12:43:40.58+K2DHRkh0
一目でわかる絵のクオリティの高さがユーザーを惹き付けたんだろうね 
ここより絵のクオリティ高い会社日本にはないし

f:id:modest19:20190104000724j:plain

15:52:14.76C4Z4qxVz0
日本語おかしない?w
15:58:33.30AouHkfnm0
機械翻訳学園 
OPから直訳祭りて
16:53:12.22yc7PL60hS
国産で覇権狙ってサ終したオーディンクラウンとかいうゴミMOBAより確実に面白い
12:53:24.28hMjsyKM4M
絵に釣られたmoba理解してないガキがトンチンカンなレビュー爆撃して評価一気に下がりそう

f:id:modest19:20190104001227j:plain

11:24:57.66+K2DHRkh0
ブロスタ抜いてランキング一位になったし問題ないでしょ 
日本のしょうもない重課金ゲーを一掃できるだけのポテンシャルはあるよ
15:25:13.20tgBSVmNLS
なんかゴチャゴチャした雰囲気が合わない 
それにカジュアル感が強いから仕方ないんだろうけどエンブレムあるのかよ
19:38:51.54I5RN138H0
まあカジュアルな感じなのはいいと思う 
知り合いにlol進めたらまず言われるのが可愛くないとかそういうのだし
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546410946