ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


非人類学園】最強キャラ一覧とそれぞれの強みを理解しよう 攻略


非人類学園】最強キャラ一覧とそれぞれの強みを理解しよう 攻略

f:id:modest19:20190105210942j:plain

22:20:35.39XvKtcQ/80
lobiに貼ってあった中国版BAN常連 
top:緑谷出久(ヒロアカコラボ)、ドラキュラ(日本未実装)、エンマ、ヨウセン 
mid:広目(日本未実装)、ハクレイ、土地 
bot:遊光(日本未実装)、九頭虫 
sup:魍魎、羊麗、観音 
jg:爆豪勝己(ヒロアカコラボ)、ドラキュラ(日本未実装)、ヨウセン 
爆豪はBAN率ほぼ100%だとか
07:35:53.11IoB7Ps3Q0
MOBAってのはランクマの高ランクや大会では 
試合開始前にピック&BANという敵と味方チーム順番に使用するキャラとそのゲーム内で使用禁止キャラ選ぶ時間がある 
低ランクのときはチーム内で好きにキャラ選ぶだけだから気にしなくていいBAN常連ってことはそれだけ強い性能ってこと
01:51:37.69Q4po9oVZ0
サポの中でも観音のスキル1と3が集団戦で飛び抜けてやばいけど野良だとわかってる奴いなさそうだな

f:id:modest19:20190104161931p:plain

01:55:42.96po1sESkk0
観音はスキル1のスタンが強い、うまくいけば集団戦全員に入れれるし火力も割とでる 
逆に言えばあそこまで強烈なCC持ちあんまいなくね 
魍魎はスキル1が火力出るのとultのCD短すぎかな、両方とも強いよまじ 
他のサポは買ってないからわからん
01:21:41.21f6Hh+1Md0
ゴールドってヒーローアンロックに使ってええんか?
01:35:06.85f1roPlfK0
ゴールドで買えるキャラは全部買って、残りはクラッパーパックかな 
クラッパーは課金しても集めるのが大変だから気長にやろう
09:41:49.22BJ1NJrzHS
これ羊のねーちゃん集団戦で糞ほど強くない?ult巻いとけば巻き込み事故起こせるとか

f:id:modest19:20190105212303j:plain

09:15:45.58u+3CYY5t0
羊麗のultで突っ込まれると全員眠らされて終わるから
そっちの方が強烈やな
09:28:57.19+8l+rM4fS
ゲーム内のプロフ写真、外人女はすぐ顔写真にしてるから色々見てるだけで2時間過ぎた
02:26:28.95hR30q90/0
いつもの日本ゲーのノリで女性選んだらこれ本人の性別だったわ… 
そして韓国人に年齢聞かれてる…中国からは罵倒メール飛んできたし…奴らアクティブすぎだろ
17:50:09.95gwtImnR20
BAN常連と聞いて使ってみたが九頭虫の火力ヤバすぎて吹く

f:id:modest19:20190104161125j:plain

05:48:52.42LOYZU0bP0
九頭虫ってどう使うとban常連になるほど強くなるんだろ 
とにかくダメージ当てるまでが遅くてスキル1の火力を活かせない
06:02:14.24imPL8LocS
壁抜け出来るブリンク持ちのmmってだけで普通に強キャラだからね 
火力も大事だけど2スキルを使った4なない立ち回りの方が大切 
mmはとにかく生きてしっかりファームして装備揃えて終盤の集団戦でしっかり火力出す
23:22:38.07aSXhhR7L0
通常で付けて適度なところでスキル1、相手が近づいてきたらスキル2で下がって通常攻撃からの1でいいんじゃね 
応援団長は番長の遠距離ヒーローの射程UPが噛み合う感じだな
01:34:34.25IOFfL9H1M
おいまさか、ナタちゃんじゃなくてナタくんなのか・・・?
f:id:modest19:20190104161013j:plain
01:41:46.13xT8r8Woe0
そやで・・・ちんぽこぽんぽこりんやぞ
15:25:55.69Eepo/XVe0
エンマ使う時吸収武器2種類積んでるけど
こんなに要らないのかな 
防具もっと増やすべきか…?
15:31:55.65BOVsN2o30
吸収武器は与えたダメージの割合吸収だから攻撃力の低いタンクが積んでも微妙 
エンマは吸収武器よりお守りの方が大切
23:25:48.70nho6cumh0
魍魎の使い方分かってない奴いるな 
全然憑依合体してくれない

f:id:modest19:20190104160620j:plain

06:53:10.310TGl9Y5g0
どういうときに憑依すればいいかわからんから教えてくれ
11:03:43.94El7L8l510
アタッカーとか瀕死ユニットに取り付くのも効果的だから好きなんだけど個人的にはタンクにとりつくと
めちゃくそ硬くなるからオススメ 
割合回復だからHP高い職に憑いた方が恩恵もでかいからな
22:41:30.737xe+iw9A0
白骨はイラストだとイケメンだけどスカートはいた女子中学生だぞ

f:id:modest19:20190104162604j:plain

09:11:24.766fObqJOMM
白骨ブリンク多くて使いやすいんだけどウルトの二弾目が遅くて当てにくいのが惜しい
00:04:25.20a52O4T3D0
白骨は近づいて1番当てないとダメージ出ないから
かなり難しいと思うぞ
01:41:52.45OYkXYqrA0
白骨はブリンクスキル2つ持ちで機動力と瞬間火力に特化してるからadcやメイジみたいにやわらかいキャラは懐に入られたら瞬殺される 
孤立してる奴を倒すのは得意だが集団戦は白骨自身もやわらかく射程の長いスキルもないから苦手 
やっかいな白骨がいたら一人の時に下手にタワーから離れすぎずに中盤以降はタンクやファイターと一緒に行動した方がいい
11:37:41.22SqxPl/hB0
ナタとかいう ファニーもどき 
絶対これ使いこなしたら強いんやろうな 
今のところ最弱候補やけどな
f:id:modest19:20190104155209j:plain
00:41:07.82pGCwUuBm0
ナタのultって移動するだけで攻撃能力ないんか?
01:15:30.47pGCwUuBm0
CBTで1回だけ使ったけど 
移動するだけでダメージ与えてる気がしなかったよ 
敵を壁で挟むとかそんなかね
01:24:47.59CijlfI090
そうそう、リロードも特殊でスキル敵に当てると即リロ完了(S3当ててS3回復なんてことも出来る) 
ただ当てにくいし地形選ぶし当て方がわからん、あと押し込んだ時何も出来ない・・・
17:34:00.20s9agyWzFS
対人が苦手なのか毎回緊張と手汗がひどくて試合終わる毎に疲労がハンパないんだけどこのゲーム向いてないのかな?
17:35:10.76wI+C3r520
対人ゲーあるあるやね 
慣れっすよ慣れ 
それがあっても向いてない事にはならんから大丈夫や
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546597920