ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


非人類学園】ゴールドや経験値の稼ぎ方と立ち回り 攻略


非人類学園】ゴールドや経験値の稼ぎ方と立ち回り 攻略

f:id:modest19:20190104001227j:plain

16:30:12.95+neZT1H2M
用語を見直して欲しい 
森がないのにジャングルとか理解不能 
top,mid,bot→左、中央、右 
レーン→進行ルート 
ジャングル→フリーエリアとかさ
16:32:23.12kLeaSGSe0
フリーエリアのが分からんわ
02:38:37.45HFimFG+qS
ジャングルはレーンに滞在し過ぎて全然管理出来てない奴が山程居てなぁ 
あんなもんはジャングル狩られて当然や 
ジャングル湧いてから倒すまでの時間が長ければ長いほどチームとしての金がロスするから

f:id:modest19:20190103232845j:plain

02:43:44.61NOCuXkYm0
つってもレーナーがジャングル狩るのってミニオンと比較して金も経験値も効率悪いでしょ 
中盤以降に青バフ貰う時か全体ボロ負けで引いてレベル上げ必要な時位じゃないの?
02:47:59.94vTJvOhO9S
そんな事ないぞ 
中国版でもジャングルかサポいる時は近寄って経験値吸ったりしてるし単独でもレーンプッシュ後にジャングル取ったりもしてる 
ジャングルが1番経験値稼げるからな
14:20:31.23iagfz4f20
レーン一つガラ空きになってでも味方一人と二人で行動しないとダメだよな? 
2対1じゃまともに殴れないし
14:28:58.46a52O4T3D0
このゲームはタワー守るのが一番大事だからレーン放棄はやったらダメ 
1対2の状況になったら体力減らさないようにタワー下でミニオンだけ倒してジャングラーなりミッドなりを待てばその内勝てる
17:52:02.49dKur3SevS
初めてこの類いのやるから難しい 
全くわからん

f:id:modest19:20190103234748j:plain

17:52:53.26sIqorZXt0
mobaは初心者が通報されまくってすぐ引退するからね
16:15:36.713mLLX5Wn0
初心者の皆さん中央の道の雑魚敵はメイジのための経験値とゴールドです(回復もメイジのためのでジャングラーのものではありません) 
メイジの役割は雑魚敵を素早く倒して他の道の応援に行って、そして狩り残す前に雑魚敵を狩りに中央の道に戻ってくるの繰り返しです 
その間中央の道に誰もいないからといって中央の道の雑魚敵を倒したり、或いは雑魚敵倒す時に近くにきて経験値とゴールドを吸ってはいけません 
そんな事をやってメイジがまともに育つ事が出来ずにデスの方が多くなろうともそれは貴方のせいです 
本当にやめてくれ…

f:id:modest19:20190106161516j:plain

16:32:46.36LiilEZuV0
今のところメイジやると他のレーン助けてる間高確率でこれやられるから中央行くの諦めてウロついてる 
中央いる時にジャングルが来た時は一緒に狩って他のとこ行ってる 
02:24:10.26z2YhmjJP0
アサシンで味方がモンスターをガンガン倒しちゃった場合はどう動けばいい?全然成長できなくて後半奇襲かけてもタイマンで返り討ちにされたわ

f:id:modest19:20190104161354j:plain

02:28:42.11po1sESkk0
まあ状況にもよるんだけど、最序盤で味方のレーナーがジャングル食べてる場合ってミニオンロストしてるわけだしミニオンもらえばいいと思う 
中盤~後半はマークスマンの成長優先させるために譲ることも
よくある 
あと押してる時は敵のジャングルも積極的に狩っていくとか
16:29:03.29vtWblFpZ0
初心者がナタ使うの無理を承知で聞くけどアサシンのgj?って中立のドラゴンとか倒してバフもらって、風船に隠れて相手にちょっかいかけるか枚数有利作って倒すって感じでいいの?

f:id:modest19:20190104155209j:plain

17:22:24.57oZ/m82v/0
このゲームに限らず、MOBAにおけるジャングルの基本的な動きは 
・序盤から中立ミニオンを狩ってレベル先行する(4レベルでult取得まで) 
・ult取得したらレーンの様子を見て、複数対1の状況を作って状況を有利にする 
・隙を見てドラゴン(このゲームではカエルと猫)を狩ってタワー戦を有利にする 
常にマップと味方の状況を見て、上手くガンク(急襲)するのがコツ。
01:42:21.58eqYcSkVv0
マジで開幕ジャングル狩るやつやめろや… 
バフ取られたら4にならんしアサシンなんて4にならんと
ただのゴミやぞ
22:22:32.496hgf3CMA0
ジャングルでオススメのキャラってなんですかいな?
22:30:37.89l2RCjzIW0
レムか玉子 
レムの方が安くてGankも簡単だから取り合えずJG触るならレムがいい

f:id:modest19:20190104160942j:plain

01:39:54.71ilqGncv10
強くて可愛い魍魎と安くて可愛いレム買えばいいぞ 
あとマークスマンは性能で九龍虫 
トップは初期キャラで十分
02:40:18.65GA813B4U0
このゲーム自陣ジャングル全狩りしなくてもult覚えるし気にせずult覚えたらgankしてカウンタージャングルか蛙直行でいいよ 
ult覚えられないくらい狩られてる場合レーン放棄してるだろうしそんなのいるランクならそれこそ適当にgankでキル取ってけばいい
味方基本も分かってないようなので敵強いパターンは諦めて次に切り替えていけ
12:24:17.90AloAKlYeM
最初のミニオン着くまでクソ遅いけどそれまでの動きみたいなのあるの?
12:29:40.93NOCuXkYm0
敵が味方ジャングルに入って行かないよう監視するとか 
ブリンク(移動系能力)あるキャラなら逆に相手ジャングラーのLHだけ掠め取って逃げ帰ってくるとか
12:29:39.69BSXjmj2D0
レーンとレーンの間の道にコイン落ちてるからそれとりにいってる
13:00:09.02KP7Zd1Vn0
九頭虫はいわゆる育ったらチートになる 
敵killする度にバフかかるけど4ぬとリセットされるからとりあえず4ぬな 
高ランクはJGがどんだけこいつ妨害できるか、サポがどんだけ守れるかにかかってる

f:id:modest19:20190104161125j:plain

21:16:07.112WgiD6kaS
九頭虫はキルとアシスト両方で火力上がるのがもうね… 
キルのみで上がるなら一切不満無いんだけどな
21:34:04.10f1roPlfK0
BAN常連の土地使ってみたけど正確にエイムと置きエイムができるなら確かに強いなこれ 
吹き飛ばし効果と単発火力でミニオン処理とダメージトレードに強いのがいい
21:34:51.95x8QwRO/50
いや、単純に射程長すぎんねん、土地 
Midで殴り合えば分かるけれど、表示されているより長いやろ、アレ
14:23:01.90N8uNIfOk0
火力でてモリモリ回復てマークスマンやばすぎ
14:33:45.12wlp89/A20
ファイターで一対一で殴り勝てないの異常だよな 
終盤のmm殺せるの同じmmかアサシンぐらい 
ファイターが貧弱で影薄い
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546597920