ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


非人類学園】濡れ衣投票の意味とフライパンを投げられないためには


非人類学園】濡れ衣投票の意味とフライパンを投げられないためには

f:id:modest19:20190107182501j:plain

06:08:34.47WN+AmKsb0
フライパンとか濡れ衣ってなん?
どこで表示されてるん?
21:03:40.10KP7Zd1Vn0
負けた後に5人映される画面あるだろ? 
あそこでタップするとフライパン投げられるから戦犯に投げる
20:32:51.10Ue6Jhk8R0
濡れ衣マンって負けたけど
こいつは悪くないって意味だぞ 
負け試合の戦犯投票するゲームが世の中に存在するわけないだろw
20:43:06.22X7G/2dV6S
どんな意味だろうが実際フライパンでパチンだから戦犯を殴る為のものやで
21:25:55.00iNlv1ApS0
お前フライパンで頭ぶっ叩いといて
こいつは悪くないとか言うのか(困惑)
15:07:39.38wWVrSVxer
ミニオン分かってない奴いるけど溜まってるところを
ちょっと小突けば流れができるから
ほっときゃ良いんだよ 
だってのに集団戦から離れてスプリットプッシュもどきを
するから濡れ衣投票されんねん
15:48:16.42SYVP6/9gM
スプリットプッシュ大事だぞ 
左右蛙を2回取られてタワー折られたらライン上げ直さないとまた蛙取られるループで負けるから。
そこの駆け引きが他のmobaにはないんだな
20:34:26.17Q4po9oVZ0
投票完了したら今回の生贄はコイツ!みたいな文章出るけどお前の言う事信じても大丈夫?
21:39:05.97dLS8c3EpS
いや最後のは完全戦犯晒しあげだから 
濡れ衣着せられた奴は反省しろ
12:07:42.23VS4RyfWI0
本気のMOBA初心者ならAI戦で常勝できるようになるまで対人やらないほうが良いぞ 
フライパン投げられて凹むとモチベ下がりかねない 
あとアドバンスレッスンは結構ガチ難易度だから初心者ならクリアしがいあるのと、知識も実践レベルで身につくよ
02:10:37.19PQQ75WPp0
チャットで下ネタばっかり言う奴ら片っ端から通報したら、次々と検挙されてて笑う 
運営の対応はクソ早いけど、最初からNGワード設定しとけよ
02:29:48.61ETh8FfXo0
おれもバンバン通報してるわ 
そのうちキッズも萎えて消えていくかもな
02:38:17.04aFLasb3IM
下ネタキッズの検挙は草 
笑いのセンスがない奴の下ネタは痛いだけで面白くないから
どんどんやってくれ
09:15:01.43vvpCQ+Xz0
ルールはわかってきたけどまだまだ下手って人おおいな 
子供のサッカーみたいに集まってキル取るだけじゃ負けるぞ
09:28:07.56IPFgU2JKp
それしないと負けた時濡れ衣着せられるし
それが嫌だわ 
単独の位置で4んだ時とかの濡れ衣率やばい
23:08:23.681kMAecAj0
初めてフライパン投げられたわ、こちとら観音なのに誰も来ねぇトップで0デスでタワー守ってたんだが?こういう場合タワー放置で脳死真ん中スマブラしてるとこ参加した方がいいんかね

f:id:modest19:20190104161931p:plain

02:52:03.90RlZvz6Y70
雑食だからホmもホmネタも別にいいんだがチャットで嬉嬉としてやってる連中見ると禿げそう
02:53:38.23PcmGlvGl0
でもお前髪ないじゃん
02:55:06.50fRdCwJTp0
また髪の話してる

f:id:modest19:20190107193505j:plain

21:00:35.56Nfc1J2bQM
玉子って強いの? 
今んとこコイツにJGやられると毎回コイツが戦犯で負けてんだけど

f:id:modest19:20190107193712j:plain

21:02:12.57EDYz6uQQp
中国版だと最弱候補の3つに上がる程度には弱い
12:58:38.31Jvc4IUnM
強キャラは何となく分かったけど逆に使ったら戦犯レベルのキャラっている?
13:00:22.558zE/3/u20
レーンかぶりは問答無用でコイン低い方にフライパン叩きつけてるわ 
かぶりで敗北はまじ敗北者
02:09:35.57vfFzTouF0
 赤で対面jgとアークスマンきてノーキル維持する 
→まともに育たない 
→後半突っ込んだら4ぬのでチキンプレイへ 
→フライパン 
なにこれどうすればいいんだよ
02:21:23.40cjvONvOYM
諦めて相手の赤取りに行くか無難に青取り行く 
てか普通は敵側だって一人でjgした方が成長早いし、mmの成長だって遅れる。悪手でしかない
10:56:13.78pV+aj3mgd
韓国人に煽られてhey hey yyyeeeaaahhhh!!! とか意味不明なことひたすら言ってるやついて韓国人がキレてafk 
幼稚園かよ
21:57:21.92hguX3cZP0
韓国人いやとか言ってる奴多いけど韓国人のほうが上手いんだから・・・
22:05:33.89JGQszzFY0
MOBAプレイ人口が段違いだからな
16:28:09.51JMhno5v10
初心者は相手を倒すより4なない立ち回り意識しろよー 
4ななければ味方にうまい人いたら勝ってくれるから 
4にまくると敵のうまい奴が強くなって味方のうまい人が勝てなくなるぞ
17:01:33.77Hbpxt9bJ0
同じチームのハングルネーム同士がチャットで意味のわからない日本語で話してるなと思ったら自動翻訳がはいってるのかこれ
11:01:39.63vfFzTouF0
韓国人になんか言われても翻訳ガバガバすぎて 
読めないわ 
あとヴォル必要とか言われてもヴォルって誰だよってなる
19:25:11.70eEVTwVD30
とにかく無理しないで4なないこと優先 
レーン進んでくる雑魚は経験値とお金だからちゃんと倒す 
とりあえずこの2つが一番最初の基本
 
14:06:24.96kjtIKxA9d
チャット欄でコンパスの話してる奴らウザいな 
あんな課金で強さが決まるMobaですらないゲームの話を非人類ですんなよ… 
コンパス民まとめて消えて欲しいわ

f:id:modest19:20190107194718j:plain

14:10:37.05laZXVDgIa
コンパスから左遷して来ますた 
元コンパス民だが 
玄蜘を手に入れたが程良く回っているな 
蜘蛛おばさん
14:18:06.01d7wlb3ePa
lolに日本人いないんだよな 
古いMOBAだし 
野良してました 
日本人いるのはベインと非人類ぐらいか 
コンパス民が移住して助かってる節は有る
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546737195