ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


非人類学園】サポートキャラでの立ち回り 戦い方 観音 魍魎など ヒーロー


 非人類学園】サポートキャラでの立ち回り 戦い方 観音 魍魎など ヒーロー

f:id:modest19:20190105210942j:plain

mm=マークスマンの略 
15:21:27.13DIvSBGyC0
mova初めてで観音ちゃん使ってるんだけど
なにすればいいんだ 
序盤はスキル1で雑魚兵士狩りながらお金集めて中盤以降はアタッカーに付いてってスキル2、乱戦になったらスキル1~3全部打ってるんだけどすぐ4んでしまうし役に立ってるのかもわからん

f:id:modest19:20190104161931p:plain

15:25:29.83+9Dqe/VA0
基本的に味方についていけ 
序盤はマークスマンと一緒に行動しとけば間違いないと思うよ
15:34:24.54xYKeXgbs0
1.レーン戦(相方を勝たせて育てる) 
2.タワー折れた後は集団戦が起こり始める 
3.集団戦でもサポート(基本的に相方マークスマンを重点的にサポート) 
基本的にアシストしまくることがサポートのお仕事 
でも味方が人間以下だとサポートの力ではどうにもならない
21:20:18.39ZlaXWTIF0
三人来てもミニオン処理出来てれば序盤なら4なない 
ていうかMMはマジでサポずっといたら困るわ経験値吸われてキャリー出来なくなる 
サポは経験値吸わないようにしながら各レーン顔出して支援してて 
まあ魍魎ならさっさとult覚えて取り憑いてオラつくのもアリだけどそれ以外は極力経験値吸うな
14:50:53.65guyMmvR9d
まだ立ち回りとかも模索中なのに動きが残念とか言われて草 
これがMOBAですか
14:54:19.50Z0ceY4JNM
それがmobaだよ... 
初心者が経験者に罵倒されて萎え引退するのがmoba
17:10:37.67JIG4KoG30
どうせランクマ行ったんだろ 
動き模索中の間は熱血アリーナで練習しないとダメだぞ
13:38:23.41rTzZ5I6a0
魍魎とか観音で味方のサポートしてると、体力減ってリコールした味方がそのまま戻ってこなくてレーンに一人になるんだけど
どうしたらいいんだ? 
レーン無人にしたらまずいよな?

f:id:modest19:20190104160620j:plain

13:41:56.90Sq3NSpet0
対面に敵いる→離れたらタワー割られるよね? 
対面に敵いない→溜まったミニオン消してローム
13:49:06.71rTzZ5I6a0
なるほど、ありがとう 
下手に敵いなくても居座ってるから任せられちゃってる
のかもだから一回敵引いてミニオン処理したら離れることにするわ 
足止めスキルとかだから終盤でもない限り一人だと倒しきれないのだが、気付いてくれる味方が半々くらい
12:06:42.25HhRRO5BG0
悟浄は腹話術なのかカエルに意思があるのか

f:id:modest19:20190104001150j:plain

12:43:38.03LRQDpnXK0
カエルつづくと 
"ただのぬいぐるみじゃないぞ俺はーー” 
と言い出すが途中で悟浄に黙られる 
多分ただの腹話術じゃない
06:14:25.79P3WKSkK+M
ガイジ観音のゴチャゴチャ抜かす率異常だわ 
雑魚のくせにsupやりたいなら魍魎で寄生プレイしてた方がマシだぞ
14:03:20.55M0acl0OPa
そもそも観音ちゃんサポだからなるべく誰かと群れてたほうが活躍できるぞ 
1アビでめまい取ってくれるのクソありがてぇし
21:13:14.66UH13rLvQp
サポに付きまとわれて経験値吸われる方が辛いだろMMは

f:id:modest19:20190104001227j:plain

04:15:59.29npMHHSNu0
ずっとついてられると基本的に成長遅れるってことは把握しといてくれ 
魍魎で憑いてくれるならギリ許すけど他のサポでbotに付きっきりはやめてね対面近接にまともに土下座ファームされるとサポいても倒せないし経験値吸われるだけになる 
雑魚MMだと介護の必要あるから状況次第なんだけどね
14:40:25.22Wcu/29OB0
国別でチーム組ませてほしい 
チョンとやるの嫌すぎる
14:46:47.91wWVrSVxer
言っとくが日本人がい~とか間抜けなこと抜かしてると平安京みたいに過疎過疎なるぞta
16:25:36.51wRTJRE5dp
中学生になったのにピックすらまともに出来ない奴らしかいねえ チュートリアルがどうのレベルじゃねえだろ糞が
13:50:56.84HP6BDEfa0
観音ちゃんバンピック一切でてこないね 
逆に魍魎は真っ先にバンされる。爆豪と一緒で確定BAN枠ね
06:53:10.310TGl9Y5g0
どういうときに憑依すればいいかわからんから教えてくれ
10:57:10.13QHpIffpi0
俺のやり方だと 
塔破壊出来るor集団戦で殲滅できそうなタイミングにアタッカーに憑依 
死守したい時にタンクに憑依 
逃げてるアタッカーが4なないように憑依 
かな、動画上げれれば早いんだけど憑依中にもS1と2は撃てるから減速かけたりシールド貼れるから上手いやつとか魍魎の事分かってるやつとかと組むとつよい
04:05:57.86WN+AmKsb0
少し理解してきた 
サポートはBotというより、各レーンの補助ってことか? 
ガンク不足とか出るけど、ジャングルおるよなっておもってた 
まぁmm育成して結局キャリーしてくれるから
なんでもええねんけど
21:27:58.03UH13rLvQp
つっても俺もサポートやる時は立ち回りよく分からんのよな 
カエル出てくるレーンは支援しに行ってるけど
それ以外は不利っぽいレーンに顔出したりしてるだけだし
16:53:16.392gKmBZfv0
この手のゲームはイラついて慣れる前にやめてまう
09:04:41.97Fk21LMRwa
キャラ購入後は掛け合いボイスがたまらん 
まさかの人物と関係があるとドキがムネムネだわ
09:37:19.72ZwkaAkUop
戦闘開始時に観音ちゃんが三蔵に文句言ってて可愛かった

f:id:modest19:20190108124205p:plain

21:02:28.698d8GTCXt0
このゲームでサポートが動き回る理由がよくわからん 
わかってる奴らは当然一人でいるADCの俺を育たせないために 
突然3人で突撃して来たりして俺は為す術もなく
こrされるんだが 
俺はいったいどうしたら良いんだ?
21:03:49.54ZNulEbjk0
タワー下にいりゃいいのにアホみたいに前出るからgankされて4ぬんだろ、基本中の基本だろ
15:53:17.80xYKeXgbs0
ジャンプ台の条件がよくわからんけど 
序盤だけしか存在せんの?
15:54:05.84bem42YHA0
4分ジャストで消える 
3分なったらプッシュして仕掛けて戻るのを意識すると有利取れやすいで
17:01:33.77Hbpxt9bJ0
同じチームのハングルネーム同士がチャットで意味のわからない日本語で話してるなと思ったら自動翻訳がはいってるのかこれ
17:26:27.33Sf2iY2cg0
英語で売っても変な変換されるぞ 
普通にTyって打っただけなのに、会社ってなんだよ
17:26:14.59bmXzwi3wM
CD短縮って最大何%を減少できるんですかね 
他ゲーは軒並み40%だけど
17:31:01.36bem42YHA0
40 
副団長使用で45
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546737195