ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


非人類学園】アサシン・ジャングラーの立ち回り 戦い方 ジャングル


非人類学園】アサシン・ジャングラーの立ち回り 戦い方 ジャングル

f:id:modest19:20190108180130j:plain

00:40:59.92toUgHty/0
初心者なんですけど、ジャングラーでひたすらモンスター狩りして、おまけ程度にキルしてるだけじゃ迷惑なんですかね…? 
蛙全部倒して、0デスでも評価75点くらいなんで、限界感じてます…。
00:45:41.05RlZvz6Y70
レーンに顔出してるか?
HPの減った敵がリコールしようとしてる時ちゃんとキルに向かってるか?
集団戦はちゃんと後衛を狙ってるか? 
上記の事が出来てるならもう
やってるかもしれんがタワーダイブとか敵ジャングル狩るとか
こなせないと高得点は厳しい
00:36:23.60HhRRO5BG0
白骨ねえさんの話しようぜ 
リコールすると取り巻きが出てきて可愛い

f:id:modest19:20190108180720p:plain

00:37:53.284i0q5F9X0
ultの掛け声が「卒業!!」なのが意味不明でかわいい
00:41:36.84RlZvz6Y70
これマジ俺も思ったつーか一スキでも卒業って時々言うし
どういうことやねん人生から卒業ってことか? 
というか従者の出る位置がくそすぎる白骨さんに続いて前突っ込んでくれお前ら
21:50:07.83bpoYtX2E0
俺がジャングルやると全然敵とレベル差つかないんだけど
どうすればいいの?
17:22:24.57oZ/m82v/0
このゲームに限らず、MOBAにおけるジャングルの基本的な動きは 
・序盤から中立ミニオンを狩ってレベル先行する(4レベルでult取得まで) 
・ult取得したらレーンの様子を見て、複数対1の状況を作って状況を有利にする 
・隙を見てドラゴン(このゲームではカエルと猫)を狩ってタワー戦を有利にする 
常にマップと味方の状況を見て、上手くガンク(急襲)するのがコツ。
01:26:37.28XgxqyDI60
翻訳ガバガバすぎて意思疎通ができない、マークス2枚が発狂してたけど何して欲しいのかわからん
01:32:03.77iSvu7QA+0
ガバ翻訳で一番見るのはドラフト画面の「トップひい」おそらくトップ来いだと思われる
00:58:35.84vG4QXYqc0
アサシンでスキルワンコンで倒せるヤツっていない? 
レムと玉子使ってみたけどスキルワンコンだと中盤辺りから倒しきれん… 
攻撃速度と会心摘んでスキルの後殴り倒してるけどキツイわ…
01:34:29.84CyeLDOw30
アサシンは後半は強撃迷彩付けて蛙狩りが仕事ちゃう 
相手が集団戦してたら蛙にロケットで飛んで1本ずつ折れる 
もちろん最後はバックドアや
21:00:35.56Nfc1J2bQM
玉子って強いの? 
今んとこコイツにJGやられると毎回コイツが戦犯で負けてんだけど

f:id:modest19:20190107193712j:plain

21:02:12.57EDYz6uQQp
中国版だと最弱候補の3つに上がる程度には弱い
18:02:44.24uK4u7tDkS
ID変わってるけどありがとう、初心を忘れず頑張ります 
カエルの優先度ってどんなもの?バフドラゴンより上?
18:06:55.33oZ/m82v/0
タワー勝負で有利になるから最優先で狩りたいところだけど、お互い同じこと考えてるから、なかなか狩らせてもらえないんだよね。 
低ランク帯ならカエル放置されてるからどんどん狩っちゃっていい。 
邪魔されるようになったら、ドラゴンバフを丁寧に狩りつつ(相手ジャングルのドラゴンバフも狩れるとなおGOD)、仲間を呼んで集団でカエル倒すのがいいかなぁ。 
ここらへんから連携が大事になってくる。
19:21:24.804ni8bEo10
ナタ君この見た目でtんtんついてるとか最高かよ… f:id:modest19:20190108181234j:plain
17:58:58.94spuuitBP0
ライオンちゃんもナタもアーリーゲームでステ差マウント取るタイプ 
上手い配信者は序盤から周りの金額の倍近く稼いで無双してる
02:40:18.65GA813B4U0
このゲーム自陣ジャングル全狩りしなくてもult覚えるし気にせずult覚えたらgankしてカウンタージャングルか蛙直行でいいよ 
ult覚えられないくらい狩られてる場合レーン放棄してるだろうしそんなのいるランクならそれこそ適当にgankでキル取ってけばいい
味方基本も分かってないようなので敵強いパターンは諦めて次に切り替えていけ
00:52:51.08izhlvoqA0
jg難しいよなあ 
無双してる人見るとやりたくなるんだけど
18:38:35.03Thofwm5L0
白骨のult当てにくい...当てにくくない?

f:id:modest19:20190104162604j:plain

18:40:46.458zE/3/u20
引いてる敵に反対から挟み撃ちで使うと4ぬ
00:04:25.20a52O4T3D0
白骨は近づいて1番当てないとダメージ出ないから
かなり難しいと思うぞ
01:14:09.29pGCwUuBm0
結構あれ射程あるしその後2スキルでスタンさせられるし 
1,2ともに逃げスキルとしても使えるし強えぞ 
育てば1,2や1ultやってるだけで敵が溶けていくし
21:36:07.17nJM7Frks0
このゲーム謎の用語が多すぎる ソウルオーってなんだよ
21:36:49.50YJ619orE0
考えるな 
11:34:46.00/8reoekJ0
野良ランクで韓国4人俺1人のメンバーだったんだが、ボロ負け状態で韓国同士罵倒してて草はえた 
韓国人なのに韓国語通じないで爆笑3340
09:53:13.609Oq6HtGg0
韓国人が発狂してることはたまにあるけど翻訳がおかしいから何言ってるかわからなくてノーダメよ
07:56:35.78G9eTNlpv0
ジャングラー=アサシンってもんでもないよな 
ガンクが出来た方が理にかなってる気もするけど 
ジャングラーに一番必要な素養ってオブジェクトに対する火力でしょ?
08:10:12.306V1Lv8flS
ジャングラーは周回速度と敵を捕まえるもしくはレーン上でキルする 
オブジェクト破壊はMMの仕事やで 
レンジのジャングラーでまともなキャラいないやろ
08:28:42.09G9eTNlpv0
オブジェクトってのはモンスターっていう意味で使ってた、わかりにくくてすまん 
言う通り周回速度が一番重要よな 
ジャングルの一番の意義は経験値稼ぎ、早く狩ってレーンに参加すればいいんだから 
なによりメンツがガンクjgで固定されるのはつまらんからな
11:43:53.47AkX8X5LOM
韓国の部活入ってみたんだが俺を含め日本人が3人で他は全員韓国人なんだがポイント稼げるだけ稼がせてシーズン終了前に退団させられそうで怖い 
退団させるのって団長なら理由もなく強制退団させられるんだろ? 
韓国人ならやりかねないよね...
11:55:16.82UNk3IyDa0
こいつやばすぎだろネトウヨキッズか? 
韓国人のことなだと思ってるのか
12:06:44.77NdpeE1cJa
急に日本語下手になるのやめて
00:34:49.41tI4+yVc3p
チュートリアルが雑すぎて何が何だかわけわかんないんだけどこの手のゲームってどれもこんなもんなの?
00:35:49.81io3FJUVnd
大陸のやつからすれば今更RPGのルール教えるに等しいからかなり最低限な説明になってるのは確か
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546597920