ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


非人類学園】マークスマンの強キャラとその強みを考える MMヒーロー


 非人類学園】マークスマンの強キャラとその強みを考える MMヒーロー

f:id:modest19:20190105210942j:plain

MM=マークスマン
08:35:12.51spuuitBP0
頼むからマークスマンやるなら終盤一番重要だから4なんでくれ 
今お互いにマークスマン4にまくって時間見たら45分経ってた試合あったぞ・・・
17:41:23.01abfKw72U0
Top 羅刹、楊戩、嫦娥 
Mid 文曲星、白霊、玄蛛、鍾馗 
Bot 九頭虫、牛魔王、順風耳 
jg 獅妹、ナタ、竜馬、銀角 
sup 魍魎、羊麗、熊黒、金角 
テンプレのとこからいける配信みてて、BANピック頻出だったキャラたち。左から順に頻出ね。 
他は海外先行キャラが多い。 
そんで羅刹と獅妹はホントにずっといる気がする 
最初期の強キャラテンプレ批判だけど、エンマとドチと観音はほぼほぼ見ないよ。 
後は九頭虫と同じくらい牛魔王のピックは多い
17:54:00.92UNr+ofV40
牛魔王ほんとよくでてくるよな 
1の攻撃速度増加がいいんかな? 
ブリンクないのきになるが

f:id:modest19:20190109151051p:plain

17:55:53.18mxn9ODAW0
ultブリンクじゃーんもうやだー(棒) 
でもマジで牛さん強いと思うわ 
早めに潰しておかないと虫さんみたいに夢想されてしまう
11:48:05.50EB8T2hnvS
牛魔王クソ強いな、5vs1で負けたぞ
12:01:34.00a53ED5vy0
終盤のmmはCC当てなきゃ止められない 
ガイジとかで正面から殴り合っても吸収の方が早いから一方的に
こrされる 
特に牛さんは範囲攻撃もってるから集団戦では最初に狙わなきゃダメ
20:24:24.80bKjXieM7a
白霊ってBAN確定なのか?

f:id:modest19:20190109151553p:plain

20:17:02.376rcFeOE6r
白霊は元々メイジだったけど強すぎたからマークスマンって事にされた 
結局今もmidにしか来ないけどね
20:48:52.48hkw3Ftgn0
逆に白霊のカウンターって誰なんだ? 
スキル系のmmとかメイジ転がすことに特化したアサシンとかおるんか?
20:52:07.516rcFeOE6r
現状居ない 
だからmidは広目か白霊か土地(たまに文曲星)くらいしかピックされない 
ちなみに広目も通常攻撃が強いmmみたいなメイジ
20:50:15.45XfgxhSxL
お前らよくスマホのちっこい画面でできるな 
ultぶっぱなしたらめちゃくちゃ
ずれて味方に煽られたわ
20:59:48.85hu4fc/yg0
九頭虫でウルト連打してたらずれて全然発射出来てないことは
よくあるわ

f:id:modest19:20190104161125j:plain

21:36:57.59PFgU2JKpd
初めて九頭虫使ったけどこれ
もしかしてurlって連打で出すのか? 
過去最低スコア叩か出しちまったよ
21:39:22.40HzpjbCD7a
味方盾にしながら通常攻撃でダメージ出して1スキでlh取る
21:45:07.60PFgU2JKpd
上でスキル3強いみたいなこと聞いたから試してみたけど使用手順がよく分からんかったので普通にその動きするわ 
ありがとう
23:28:32.94uiW1WHlTa
スキル3は広範囲に毒ばら蒔けるけど、ダメージ低いからタワー下に籠ってる相手に投げるくらいしか使い道ないよ
01:16:26.44wRTJRE5dS
百目ちゃんホーム画面でつつくとパンツ見えるから
eっち 
他にもパンツ見えるキャラおらんか?
01:47:27.52LRQDpnXK0
獅子妹登場だけでパンツ見える
20:40:53.68bByuGhecd
CCあるしブリンクもあるしセイエイちゃん強いと思うんだけど九頭虫には劣るのかなーf:id:modest19:20190104001227j:plain
20:49:43.19Mkpe0Dgla
どのMMにも言えるが育ったら強い 
クズ虫と違うのはサポ居ても序盤から押せない(クズはスキル3で押し込んでバースト取れる) 
スキル3が集団戦前提(クズのスキル3は単体集団どっちも行ける) 
この2つが評価を明確に分けてると思う 
ブリンクCC持ってるのは強いと思うけどね
20:59:18.17Ap625ruC0
精衛は一通り揃ってるけど火力低いからMMとしてはいまいち
 7:03:07.87IDX5Xfhp
パンツは玄人向けって感じ?
集団より小競り合い強いってイメージ 
伊達にパンツ被ってるわけじゃない
18:19:20.695+YWyAii0
さっきから気になってたけどパンツって誰だ…
18:24:23.954Do60k9Z0
順風耳、まんまパンツ被ってる 
索敵使いこなせば強そう

f:id:modest19:20190109151940j:plain

17:50:12.66PGCK+yv+0
パンツみたいなkモいキャラ使う奴は相当自信あるんだろうし
うまそう
17:52:56.59bW9yOHnE0
パンツ使ってるやつで上手い人はいるけど
それでも試合ぶっ壊してるパンツは見たことない 
他のmm使った方が強そう
09:37:22.02HPSbb3CLd
よく集合命令出るんだけど自分のレーン捨てていくべき? 
まぁその判断が難しいゲームなんだろうけど
10:23:10.83SfCL5za/0
マークスマンなら寄らなくていいぞ 
成長優先してくれってなるわ 
育った後なら火力の要だから寄れ
03:11:43.77GBULrg2e0
あああああああうぜえええええええ 
ゴミみたいにポンポン4ぬmmの介護とかできるわけねーだろ!! 
七回4んでるくせに一回キル取ったくらいで許されると思ってんのか!? 
フライパンをmm以外にもう一人こちらに投げたやつがいたようで更にむかついたのでもうサポしたくなくなった 
というかお前ら全員希望通りのとこ行かせて
やってるんだから頼むよ……
20:46:20.48vBYfLJkJ0
本物のkそにはフライパンが5つ揃う
20:47:08.78xeAAAuFQ0
本物のkソには4つだぞ 
5つ揃う人はやらかした自覚があるからな
14:08:02.72a/zO4S8f0
普段九頭虫使ってるから、アサシンの動きわからん 
銀角使うのむずい、白骨の方が使いやすい?
14:10:58.37q5tuLsZs0
白骨は123の順番でスキル当てれば一人はキル取れるからアサシンの中ではかなり簡単

f:id:modest19:20190106204901p:plain

02:39:14.69dnPsfh8X0
韓国人と煽り合ってたら放射能がどうとか言いまくってきてわろた
06:28:30.76zn/sjWz40
てか外国人マナー言うけどチャット欄見る限り日本人のマナーの悪さも大概だけどな… 
下ネタホmネタ多すぎて引く
06:28:42.49gkrcBONO0
いうて、ここの韓国人プレーヤーはまともな奴多い印象やけどな 
ピングにちゃんと反応してくれるし、チームプレイもできてる 
AoVにいる東南アジアプレイヤーの方が厄介 
あと、魍魎で寄生しかしてないのにずっと指示だけしてくる日本人プレイヤーもクソの極み
20:12:28.653bfErkJl0
腕に自信あるならマークスマンかメイジピックした方がランク上がるぞ 
集団戦で火力出せないやつがそのポジやってると結局負ける
18:51:00.36RLd277S/0
序盤いかにマークスマン育てるかの育成ゲームだわ 
同じぐらい育ってるアサシンファイター相手にタイマン勝てるマークスマンって調整おかしいだろ
21:08:04.03mQFPp9rqp
その代わり同じ金銭なら序盤中盤ファイターアサシンの方が遥かに強いからな 
有利な時間帯を活かせなかったのが悪い
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546844513