ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


非人類学園】タンクの強キャラとその強みを考える エンマ ミズチ 熊黒 ヒーロー


非人類学園】タンクの強キャラとその強みを考える エンマ ミズチ 熊黒 ヒーロー

f:id:modest19:20190107182501j:plain

17:41:23.01abfKw72U0
Top 羅刹、楊戩、嫦娥 
Mid 文曲星、白霊、玄蛛、鍾馗 
Bot 九頭虫、牛魔王、順風耳 
jg 獅妹、ナタ、竜馬、銀角 
sup 魍魎、羊麗、熊黒、金角 
テンプレのとこからいける配信みてて、BANピック頻出だったキャラたち。左から順に頻出ね。 
他は海外先行キャラが多い。 
そんで羅刹と獅妹はホントにずっといる気がする 
最初期の強キャラテンプレ批判だけど、エンマとドチと観音はほぼほぼ見ないよ。 
後は九頭虫と同じくらい牛魔王のピックは多い
18:32:26.20+rOufAsy0
エンマ弱いんか... 
買ってもうた

f:id:modest19:20190106204815p:plain

18:45:06.62TvABlLcW0
弱くない
ドレイン使った硬さは異常だし覚醒してからは上手いエンマとか
こrせない 
ただ火力ないからキャリー出来ない 
上手いmmがいたらエンマの方がいいが下手なmmだとエンマじゃどうしようもない
18:57:30.31npMHHSNu0
まあでもMMからするとCC豊富なマリオみたいな奴か熊の方が遥かに嬉しいけどね 
エンマの強みはスノーボール展開での無敵な強さだけど
そうなるかは割と味方次第で不利展開で出来ること少なくて使ってて辛い
18:14:55.72npMHHSNu0
やっぱエンマ微妙だよな 
羅刹鍾馗はあんまり見ないけど確かにめっちゃ強い
今日から見かける玄蛛も強い
熊黒は連携取れてるチームだとチートじゃないかと思うレベル
22:28:27.37CoVHNPt3a
ミズチって水を使うキャラがいるって聞いて 
水色髪の巫女服の可愛い女の子のイメージしてワクワクして始めたら何だこのおっさんは

f:id:modest19:20190110151137j:plain

02:03:43.20MsbpsqquM
ミズチ使ってる奴全然いないけど使えるんか?
07:25:11.11zF+BQe7o0
ミズチくそ強いな
応援タワー下とシールドにしたら4ぬ気がしない
20:21:32.89u1t62Hie0
わかる 
ミズチはかなり強い 
S1で奇襲仕掛けて、S2でスタン、逃げようとしたらultで浮かす 
ccがかなり効果的 
有能な味方が近くにいれば確実にキル取れる
19:52:32.94N71+W4sT0
集団戦って自分のレーン捨ててまで行くべき?
20:17:49.560019a27ep
レーン捨てた事でプラスが生まれるなら捨てるべきだし行ってもマイナスにしかならないなら行かない 
例えばタワー一本捨てる代わりに集団戦勝ってタワー1本壊せたら+だし無駄足になったらマイナスやな
00:39:47.075IUYfbTY0
熊に震えろ 
ベルを鳴らしてこrしに行く

f:id:modest19:20190110151458j:plain

09:27:41.82TfmQzp+D0
魍魎にCD短縮積みまくって熊やエンマに憑依すやるとマジで4ななくなる 
BAN筆頭なのも納得
06:45:26.75spuuitBP0
完全介護ビルドの魍魎が合体したクマとかエンマが強すぎてやべぇ
22:16:33.04g5Mh69O5H
魍魎(寄生)「んほぉ~このHP12000超えた熊堪んねぇ~」
22:26:55.802MJED7tO0
マジでさっきそれで勝ったよw 
憑依されたら気分は人間vsアリって感じだったわ。 
敵の白骨と九頭竜の攻撃がペチペチレベルで以内に等しいレベル 

f:id:modest19:20190110145034j:plain

19:07:18.52WQM2fIflM
クマ最大のデメリットは見た目
19:10:55.17l0+EAlbR0
声だよ 
キモデブオタが気持ち悪く喋ってるようにしか聞こえん
16:42:08.68tjT4faXJ0
熊のガチガイジログインボイスからの06の喘ぎ声コンボほんと嫌い
01:03:56.29SKQDxOrk0
MOBA初なんだけど、最後の評価点?は結構忠実なもの?何点くらいあればとりあえずは大丈夫とかある?
01:13:38.38iSvu7QA+0
キルの比重が重いので真っ当にやってればMMかジャングラーあたりがTOPにくる 
1位である必要はないがまあ70後半は欲しいね
12:25:19.62BddZi5B3M
エンマって火力明らかに足りない(タンクとしても使えないレベル)なんだけど武器1本くらい積んだ方がいいのかな
f:id:modest19:20190106204815p:plain
12:30:32.29YUxrpGgVd
味方が積まないから回復阻害だけ積んでる 
ミニオン処理はヒーター頼り
12:36:33.68CyeLDOw30
神装備見てみ。
タンクは基本ヘイト集めて耐える役だから防具がん積みでロールに徹したほうが後半で活きる 
防具のユニークスキルはどれも外せんもんばっかやで
00:12:41.31HfPJLef0
エンマこれMPバカ食い過ぎてHP満タンでもリコールしなきゃ
いけない系か
01:34:41.05T5dEYA4M0
ガチ終盤のエンマは青バフだけ譲ってもらうわ 
そしたらもう
めちゃくちゃ硬いし継戦能力くそ高い
18:44:43.97xeAAAuFQ0
えんまちゃんは強いから流行れ、強くなくても可愛いから流行れ 
実際、小競り合いだと最強クラスだと思うけど、大人数での集団戦だとultの強いCC持ってる方が便利
23:17:24.943BCowXAu0
熊黒で武器ビルド背負ってジャングル回るって
どういうこっちゃねん... 
配信でいくつか見るんだけど、結構目から鱗やわ...
23:23:19.40deWcqhBs0
最終的に鉄拳制裁積むビルドかもしれんけどね 
jg性能悪くはないしultがあれだから序盤の確殺力は高い 
が、野良でやる行為じゃないなw
19:59:53.41iPDSLVEXp
ファイター使ってる時に誰も乗らないから始めて虎乗ったけど
乗らない方が強かったんだが
虎の強みが分からない
20:05:57.7853CQCw8P0
あのhpでタンク出来るってだけで充分すぎる性能だろ 
死んだ後に敵陣の真ん中で排出されるから乗るのはトップ担当するファイターがタンクの方がいいと思うんだが
中々理解して乗ってくれない
01:02:51.41z6zkIgSv0
これはどのMOBAでも言ってるけど 
ADCは即ピ率高いから、初心者こそ4ににくいタンクを練習したほうがいい 
特にミズチはゴールドで入手できるし、ブリンクとcc持ちで基本を学ぶには最適 
2対1の状況でも、下がった後にタワー下に来た相手にスキル1で飛び込んでからのスタンでタワーキルできる
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546943328