ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


デビルブック】効率的リセマラ方法 当たりキャラとその使用感 弱いキャラは


デビルブック】効率的リセマラ方法 当たりキャラとその使用感 弱いキャラは

f:id:modest19:20190109185617j:plain

21:29:10.76v69OYIN60
☆リセマラ☆ 
エステルのクエ全部やってB召喚する、出たBキャラのランクタブで石300もらう 
リログすると石300もらえる 
もう一度リログすると石500もらえるので10連する、おわり
21:33:39.24v69OYIN60
いいのが出なかったらオプション→アカウント削除でやり直し
21:40:49.31Ryf5nAO50
同じランクのキャラでも、排出確率が異なるものが存在しています。 
以下の6体は、排出確率が低く設定されているキャラクターです。 
ローゼン ポーツ テリー ニアオ アーロン ディディ 
排出確率が低い=希少価値が高いと考えると、上記の6体を狙うのもありかもしれません。 
おすすめキャラは、唯一回復スキルを使用できる「ヴィッキー」です。 
ヴィッキーは最初に獲得できますが、ランクがC以上にならなければ回復スキルを使うことができないので、是非ともBランクをガチャで引いておきたいです。

f:id:modest19:20190110181404p:plain

21:44:40.69Sl9utR8o0
勧めてけばヴィッキーのB召喚貰えるからガチャで狙わなくても良い 
あとポーツもログボで貰えるみたいだから
それ以外狙ったほうが良いかな
07:09:11.98FJXTmpRDM
総合10位以内の俺から言わせてもらうとパーをまず育てろ 
経験値ダンジョンのlv40から報酬の美味さが馬鹿にならん 
あとガチャもいいけどある程度キャラ集まったらレッドダイヤ入れ替えた方が効率よく限凸できる
07:40:25.8499RCGW6p0
強いキャラがパーに集中してる感はあるな
11:44:06.263eTT/V840
ディディ目当てでサブリセマラしてたけど後半は敵1~2体の相手で手一杯になるし大当たりはテリー、デューク、ユリ辺りな気がしてきた 
アーロンは技全部敵の攻撃を一瞬止められるけど火力が足りないPT向け
19:13:10.23Mo6fhgEo0
ディディB引いて課金でディディセット買うのが一番強そう
19:25:11.70iKdRm5G+0
ディディは全ての攻撃が範囲だから使いやすいぞ 
ただ攻撃の出が遅くて敵の取り合いしてるような狩場だと使い辛い
07:22:54.48reXEaiaqd
ディディ60ステ 

f:id:modest19:20190110173359j:plain

f:id:modest19:20190110173439j:plain

07:29:42.96exH/oNjs0
攻撃と防御半端なく高いな凄いわ
09:12:09.05gyCTNNmZ0
ローゼンBで始めたけどディディで始めればと思ってる 
ちょっとだけな
09:15:03.85h+FHTom90
これだと曜日クエの非常に困難クリア行ける?
10:06:27.99reXEaiaqd
やってないけど多分無理じゃないかな 
装備が貧弱だから40ちょいの
そのへんの敵にも苦労するし
19:32:17.998WqK0UXQ0
ディディでリセマラしようかなと思えてきた 
ポーツは弱い 狩り放置しておくと4にかけてることあるし 
一番装備強くしてあるのにマルチダンジョンでもダメ出せてないの分かる
22:09:26.54v69OYIN60
ローゼンかわいいからB狙ってるんだけど?つよい?

f:id:modest19:20190110181116p:plain

22:11:09.56izXEmfTV0
使ってるけど中々強いと思う
そしてかわいい!
22:15:44.22HLQqed+G0
強いけどパーの低確率キャラの中だとディディ、テリーのが上かな
09:30:01.11+DMcVd/j0
ローゼンBランクの中で1番かわいいけど、弱いな
10:24:06.20sIQMilrI0
デュークもディディもテリーも全員パーだから困る
14:04:49.06exH/oNjs0
今の所スレ民誰もが認める強キャラってテリーだけかな、ディディは後半微妙って意見多いし

f:id:modest19:20190110182359p:plain

14:09:31.81rD8fWLONa
テリー育てるかぁ何かパーばかり充実するw
02:45:51.65O2B7MpFI0
重ねだけどこれレッドダイヤノーマルクリアできるだけで欠片21は手に入る 
一か月もあれば1キャラMaxまであげられる数手に入るし 
3か月もあれば主要キャラA+は楽勝だと思う 
まあ寿命もそこまでだけど 
あと範囲が広い威力高めのスキルかクールのはやい気絶スキルもってる奴が強いよ 
特に気絶は強い相手の攻撃ボスでもキャンセルできるし割といい性能な気はした 
キュリオシティ アーロンは1スキル目気絶だし被ダメージ抑えてダメージ与えられそう 
後レッドダイヤでしか手に入らないキャラクターもいるから
その辺が強い可能性もあるかもね
02:50:54.96IBFESLlB0
アーロンはかちんかちん
うるさいしキュリなんとかは見た目がクソだから使いたくないな
18:53:45.861Cbqem9i0
キュリオは強く感じる
ユリはどうも防御弱い気がするけどステはそんな事ないから気のせいかな
18:51:00.329GOCiCPS0
ユリ キュリオ デューク ディディは使いやすいがキュリオの突進だけはゴミ 
BからAへのステータス上昇が多いから
まずそれを目指さないとな
18:56:10.26w8EnmTzD0
キュリオ持ってるけど微妙だな突進は酷いし短距離ブレード攻撃もたまに敵に当たらない距離で使ったりしてる
19:07:16.759GOCiCPS0
あいつの本体はスキル1の気絶だと思ってる 
リーチ短いけど攻撃速度は並だし悪くはないな 
回復手段が限られてる以上ptでも巻き込み事故はなるべく避けたほうがいいと思う 
特別強いのなんて一握りだしリキャスト長すぎて立て直すの苦しいから
12:48:03.29rd0P2JrZd
話題にのぼらないけどニアオなかなかつよいど
16:17:13.70zXlUoTd30
ニアオ使ってるけどわからん 
範囲攻撃でファーストアタック集めやすいぐらいかな
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547035348