ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


センクロ】リセマラ当たり強キャラとその強み 覇穹封神演義センカイクロニクル


センクロ】リセマラ当たり強キャラとその強み 覇穹封神演義センカイクロニクル

f:id:modest19:20190110210058j:plain

21:03:06.99i0nufdNaS
最初の引き直しガチャは飛虎が3回攻撃無効&タゲ引き付けで強そう? 
自分は聞仲で行くけど
09:58:55.12/itwyxrmS
太公望まじさいつよ 
バリアでノーダメ 
おうまと黄飛虎で力属性で揃えてるけど無双だわ
事前でおうま 
リセマラでは太公望だけは引いとけよ!

f:id:modest19:20190110211619j:plain

00:33:35.62bl4oIdRu0
太公望は耐えるのも腹立つわ 
あれでギリギリでスキル発動された時にはほんまに4ねと思う
14:47:53.29PU5bWZhl0
引き直し星3は聞仲、黄飛虎、王魔、高友乾の4つ
00:23:49.47jKf25HjR0
太公望は発動したときの旨味がかなり大きいから強キャラっていうのも分かる
10:20:02.50npNAz+jS0
太公望と飛虎いたら鉄壁と化すよね 
ノダメクリア
01:19:41.87go3eOvco0
高飛虎は分かりやすい盾だよな 
サポートでも力ATKupだし普通に有能
f:id:modest19:20190110211255j:plain
18:31:24.54Gm6Vt4mHS
太公望が欲しくて回したら申公豹がきた 
ここ見てると太公望が一番強そうに見えるんだがどうなん
18:42:55.85TJXty0iN0
どっちも必須
20:56:55.56D8aEcjI00
申公豹が闘技場にいたらどっちが先にスキル発動するかで勝負決まる
18:47:49.25jKf25HjR0
強さのベクトルが違う 
申公豹は火力&気絶付与&自分3回攻撃無効(貫通不可) 
太公望はPT全体に2回分のバリア(基本ダメ無効だが貫通できる攻撃が存在する)&全体防御アップ&自分ガッツ一回と防御アップや 
太公望がいるとPT全体の生存力がグッとあがるし申公豹は一人で強い&敵にいると糞ウザイ

f:id:modest19:20190110211957j:plain

12:38:04.70074fCyq/0
3ターン麻痺強すぎるわ 
経験値クエ上級申公豹借りとけば何とかなるし
20:05:18.06KyauukqP0
太公望と申公豹揃ってる人いるけどズルいレベルで強い 
せっかく溜まったスキルが0ダメてなんやねん 
あと楊戩の高点検の威力も凄いね
20:26:10.1999QSwLMNS
現時点では太公望と申公豹が最強だな 
闘技場は如何に太公望のバリアが無い時に申公豹の雷公鞭が炸裂するかの勝負
09:02:23.50vpSU8I970
聞仲はスキルの回転は速いね 
だけど敵が硬くなって強くなってくると役立たずになりそう
 

f:id:modest19:20190110212230j:plain

01:42:53.71cVQKfR9+S
聞仲確かに弱い……飛虎は無難に使いやすい 
申公豹微妙かなぁって思ってたら敵で出てくると超ウザいっていう 
チュートは王魔か飛虎が良さそう
11:22:18.83rZhg5pud0
聞仲闘技場でふつうに強いぞ 
スキル貯まるの早いし先にスキル撃てるのはでか
08:33:46.99RAdf6Cz10
聞仲はスキル倍率別に劣ってなくないか?
単純に他要素が☆3キャラに絞って見てみるとイマイチかなって思う。
聞仲単体で考えると普通に強い 
ヒールキャラ確かに変なタイミングで回復するね。事故る
20:48:47.32hJFmuxOh0
聞仲凸して☆3ガード護符2枚付けると半分以上の確率でガード発動して鉄壁になる
00:03:00.53jKf25HjR0
元始天尊使ってて思うんだが 
スキル(回復)発動しなかったりもするんだがそれでも強いんかな

f:id:modest19:20190110212706p:plain

00:16:32.10Kn0IVqzn0
そもそも多少回復されたところで脅威には感じんな 
防御はバリアが全て 
そのバリアも発動するかわからんから結局火力が正義
16:10:31.82jKf25HjR0
元始天尊めっちゃ強い気してきた 
回復よりバリア貫通とふんばるが良い
00:46:01.1399QSwLMNS
現状強いと感じるのは、太公望、申公豹、妲己 
元始天尊はそうでもない 
紂王は動けば強いが動く前に倒れがち
12:27:36.72hTq9hrH+0
妲己のスキルえっちだなあ

f:id:modest19:20190109210932j:plain

19:54:37.221zFKBrhP0
今は範囲ゲーっぽいけど妲己とかが役に立つボスは来るのか 
妲己のアクティブって倍率間違ってるんじゃねってくらいダメ低い
12:33:53.80XL45UK2Z0
個人的なオススメだけど 
チュートリセマラで聞仲を引く 
無料で太公望を引く 
聞仲、太公望、あとは好きなキャラ1体をレベル20程度まで上げる 
チケット使って経験値クエスト30分間頑張る 
これでクエストも闘技場もいけるんじゃないかな。
19:47:02.58P8E4CvPy0
星2を星4まで進化させたけどステータスはこの時点でも純星3以下だわ 
全キャラ星5になるかもしれないけどレアリティ格差はちゃんとあると思っといた方がいい
18:01:53.10QE4b4TmV0
聞仲✖2、太公望、紂王、王魔って微妙なメンツだが
もう始めていいよな 
疲れた
18:08:35.17Dt2fpB5y0
4人いりゃいいんじゃねぇの 
おつかれ! 
ぼくはいつまで経っても始められそうにない🤪
10:00:52.46AfMZNM7J0
リセマラの一番つらいのチュートリアルガチャで目当ての引くまでが時間取られるところだな 
そのあと30連でろくなの引けないとマジで時間のムダ
23:20:20.49TmuYA/ld0
キャラのレベル上がりにくいよな
23:11:37.78RApL6XHM0
ストーリーで全然経験値入らないから 
だんだん敵が硬くなって面倒になってきた 
メンバーのレベ上げって毎日3回きりの 
経験値クエスト頼りなのかね
12:49:08.75RbP71f0S0
原作好きだからストーリーが割と楽しいわ。
懐かしさ補正かなぁ
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546917932