ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


非人類学園】ミッド担当メイジ強キャラと強みを理解しよう 立ち回り 土地 三蔵 文曲星 mid


非人類学園】ミッド担当メイジ強キャラと強みを理解しよう 立ち回り 土地 三蔵 文曲星 mid

f:id:modest19:20190104001150j:plain

17:27:43.161BFlTpj3M
とにかくメイジ選んだのならmidに行け 
midはメイジ専用レーンみたいなものだから
19:22:45.6300DZdRW1M
土地の爆破コンボ強過ぎて草 
終盤のマークスマンワンパンやん

f:id:modest19:20190111153928p:plain

13:19:50.35T5dEYA4M0
連投すまん 
土地のultからのコンボって3→1→2でいいのかな? 
1で押し込んで解体させて追い打ちで落とすんやけど、、、 
321の方が強かったりする? 
2スキに追加ダメージ書いてなくて爆発で吹き飛ばすしか書いてないからよくわからん
13:35:23.84nR4xNMmT0
トレモでダメージ表示見てみたけど追加ダメージはどっちでも
そんな変わらなさそうな感じが 
312ならスタンしてる間に当たるけど321は繋がらないし
できても12で落下前に3設置くらいじゃない?
11:56:57.23gBdH4gXvd
スキル2でちまちま削って 
スキル1から他のスキル簡単に繋げられるから
それで落とせばええねん
20:50:45.89tk23dh7x0
セオリー守るのは自由だけど人に押し付けてイラついてる連中が
ガイジすぎ
20:57:48.64gLoRgwv20
やるなら最低限の動きは勉強しておくのが礼儀だろ 
自分の好きにやりたいなら最初からソロゲーをやるべきだ
03:24:18.312NgcIP7b0
土地と三蔵どっち買うか悩んでる 
どっちがおすすめかな?
04:03:04.695t3vBfdh0
三蔵は覚醒してから視野と全スキルの射程が広がるせいで一気に化ける 
順当にCD短縮付けてたらスキル1を3秒に一発打てるから範囲外からファンネル操ってる気分になるね
19:06:43.67deWcqhBs0
メイジも通常は物理なんだな 
三蔵のこのビルド面白いよ 
覚醒してから本番だけど敵の視野外からひたすらファンネルで攻撃できる 

f:id:modest19:20190111144734j:plain

02:35:15.41GmPYB2bf0
文曲星ちゃん使ってからめっちゃ勝てるようになった 
このキャラつええわ...
03:16:03.77wN8Qurg4d
s1で逃げながら安全に削れてs2で逃走できてultでどんな敵でもゴリゴリ削るからな 
ccがない以外は完璧

f:id:modest19:20190106161516j:plain

09:05:30.72ftgakNR40
文曲星は地味だけどスキル逃げうち強すぎる
19:42:49.62TzOrh54L0
文曲星ちゃんはロームしてもCC無いからそんなに刺さらないんだよね 
実は延々とmidを押す機械になっていた方が強い気がしてきた
19:29:33.483+ey3dUy0
もう一個質問していいか? 
文曲星って子はmidでどんな動きをすればいいんだ? 
topやbotのキャラは分かってきたけどmidがイマイチ分からない
19:44:35.52tzNdzJTT0
育つまではひたすらスキル1使ってミニオン処理してればいいよ 
育ってからは集団戦にいると
うざいキャラになるから
それまで我慢だと思う
21:03:51.64IL6hY/55p
野良でやっててセオリー押し付けられたくないは
ただのわがままだし荒野行動でもやってればいいと思う
21:16:18.07PGCK+yv+0
セオリー通りやりたくない奴がチーム組んでやれよw
21:18:30.76pjRCaI+Ya
好き勝手やれるゲームじゃないんで^^
10:18:54.89CBd6JHm7a
moba初心者でよくわからんのだけど、midのロームってどうやればいいの? 
対面永遠に居るしちょっと目離した隙にタワー殴られるしウェーブクリアしても全く動けないんだけど
10:24:28.95AR+Wp3DZ0
jgのフォローが効く範囲内に居るなら 
タイミングはダメージ交換で勝って相手を帰らせれたとき(相手がロケットとか詰んでなければ)無理そうなら相手をロームさせなければいい。 
ロームさせてしまったなら方向がわかるなら注意ピンならすと
いいかも
状況にもよるけど後手で追っかけても意味ない時が多いからタワーを割る
10:24:43.614axTnzZg0
速攻でミニオン処理するか移動スキル持ちを使う 
だからmidにはミニオン処理早いキャラ(主にメイジ)が求められる 
ちなみにハクレイはどっちにも当てはまる
20:17:02.376rcFeOE6r
白霊は元々メイジだったけど強すぎたからマークスマンって事にされた 
結局今もmidにしか来ないけどね
21:38:03.07XfgxhSxL0
雷マン歩いてるだけで避けられるとか劣化カーサスultで草

f:id:modest19:20190104162240p:plain

21:42:17.92C+nT4cTUp
あれは集団戦で敵がごちゃごちゃしてたり終盤で敵がブッシュに隠れて奇襲狙ってるであろうタイミングでうつんやで 
2発になってから55の集団戦で打つとくそ強い 
個人的にはスキル1、2も使いやすくていいメイジだと思う
11:26:44.50ViX50MYTd
かわいいから悟静ちゃん使ってるけどひょっとしてこいつ弱い? 
相手が使ってくるの全然見ないし 
火力低くて敵倒すのにあと今一つ足りないのも多い 
1つ目のスキルの硬直がなきゃなあ
f:id:modest19:20190104001150j:plain
11:38:23.21rXnuLQ1sp
1スキと2スキを組み合わせるのと藁人形を持つ 
ultはバンバン使う
17:53:04.02hTZewYkS0
悟浄ってプッシュ遅いからミッドで使う気がしない
15:54:29.52AxkC1v1fa
初心者なんだけどメイジでやってて真ん中で敵4人くらいきて大乱闘になってるときって参戦した方がいいの? 
こっち側もほぼ全員行ってて塔破壊進まないキル稼ぎ合戦になってるからフリーの場所攻めていいのかな
15:56:58.00agiFlSd80
フリーの場所攻めたら完全地雷 
集団戦はよっぽど離れてない限り参加する 
なぜかと言うとMOBAってのは集団戦はほぼほぼ人数差で決まるから来れる距離で集団戦してるのに行かなかったら戦犯扱いだな 
塔なんて集団戦に勝ってからいくらでも破壊できる
08:03:51.16CyeLDOw30
このゲームmidが一番簡単だぞ 
topとbotは初回ランダムで蛙の奪い合い発生するから掛け引き必要
元スレhttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546943311