ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


スマブラSP】DLCでジョーカー参戦 番長を希望する声も 他の追加キャラ予想 ペルソナ 大乱闘


f:id:modest19:20181208175305j:plain

13:49:29.89H+QmkjHu0

ペルソナ5がくるとはマジで驚いたわ 

残りの4枠もこれぐらいで頼むよ

13:49:11.42a09dAXX2d
ジョーカー嬉しすぎるわ 
すまん今の任天堂止められる会社あるん!? 
なんやこのゲームは。史上最高やん 
クラウドとジョーカーが戦うんやで?

f:id:modest19:20181208124942j:plain

13:51:05.86KevTD7Kl0

ペルソナはワロタ 
クラウドの次くらいにある意味衝撃的なキャラだわ
 13:49:25.90bng8YWI0
ペルソナとかやったことないから 
ジョーカーとか言われても
 13:58:45.18gaY4omgha
番長じゃなくてジョーカーなのか 
……なんでだ
f:id:modest19:20181208125255j:plain
13:53:54.36KevTD7Kl0

ってか今作で初めてじゃないか?日本重視のキャラ選 

ペルソナって外人ほとんど知らんだろ
13:54:27.30sAWZQif00
5は海外でも日本と同じくらい売れてたぞ 
メタクリの評価も馬鹿高かったはず
 13:57:40.62BrcpuOHBd
ペルソナは海外は4より5の方が人気なんだっけ? 
だから番長じゃなくてジョーカーなのかもな
 13:56:32.50dCfJV0+V0
ペルソナって有名だったんだな...全然知らんかったわ
 13:56:55.708D2r2yYSM
ペルソナ5、一年前の時点で200万本出荷してるのよ 
200万本でもマイナーゲー扱いは酷い
f:id:modest19:20181208125656j:plain
14:04:30.04fNjmGbQKd
番長のが良かったな
13:46:51.91qgs9SyG90
P5はペルソナというかメガテンシリーズ代表だよね 
番長かジョーカーの二択だったし最新作有線された感じかね
14:17:33.24gHcoOZ7T0
ジョーカーかよ…正直、キャラ的には番長の方が好きなんだよなぁ。
13:51:11.23g9Kec6SLd
ジョーカーのメイン武器は短剣とハンドガンだけどスネークみたいに銃は没収されるだろうしアルセーヌさんをゼルダのファントムみたいに使うのかな
最後の切り札はダウンからのパーティー総攻撃かモルガナ呼び出して「今日はもう寝ようぜ」の強制睡眠で頼む
13:52:43.09E+APdW5Qr
パーティー総攻撃は再現できそうだし切り札化はほぼ確実だな
 
 14:10:14.57g9Kec6SLd
そういやジョーカーってロイと声同じか 
イィヤッッ!!
f:id:modest19:20181208125907j:plain
13:57:47.87E+APdW5Qr
想定されるジョーカーのアクションスタイル 
・高速移動 
・ペルソナ(スタンド)使役 
・ナイフによる近接と拳銃による飛び道具(許可されれば) 
めんどくさそう
13:50:44.47dCfJV0+
残り4枠はなんだろなあ
手堅く行くなら任天堂と関わりが深いけど参戦してないやつ.....誰だ?
14:10:52.03+BpCIgWlH
ジョーカー参戦を受けてドラクエ参戦は確信したわ
 13:48:02.84iuRy7Qfz0
未来から来たけどfate/extraからネロが参戦するってよ
f:id:modest19:20181208141902j:plain
14:03:55.02RgsF6jIb0
Fateとか冗談でもやめてくれよ
 13:51:58.91iuRy7Qfz0
fateはガチでありそうで怖い
スイッチにもソフトあるしな 
海外人気はどうなんだfateって
13:52:39.8bRMixncDd
原作eロゲとzeroは有名
 
  14:13:06.48b08P3HgRM
次は赤セイバー参戦でスレ民ブチギレ事件簿かな^^f:id:modest19:20181208142610j:plain
14:20:11.73xabeuxpp0
Fateキャラ参戦でFGOプレイヤー釣るんだよ 
キモオタも釣れて万々歳だろ
14:05:20.03iuRy7Qfz0
fateから絶対に来るから 
震えて眠れ
14:12:19.11xabeuxpp0
ペルソナで腐女子釣れたし 
プリキュア参戦させて幼女も取り込もうぜ
14:12:47.96b9OOVY1B0
そこはアイカツかプリチャンで
13:52:48.1885Mx361+0
スクエニ枠ならノクトかライトニングが動き的にスマブラ向けだとは思う 
セフィロス(笑)は正宗が長すぎて無理ゲー

f:id:modest19:20181208142855j:plain

14:22:49.58bGS2t2wMd
カプコン:ロックマン リュウ ケン 
SEGA:ソニック ベヨ ジョーカー←new 
KONAMI:スネーク パックマン シモン リヒター 
スクエニ:クラウド 
他社枠それなりにいるもんだなぁ 
ソニックとか馴染みすぎててやばい
13:47:14.61CygzOup80
いよいよ全く予想がつかなくなったな
 13:55:04.17BrcpuOHB
コエテクは信長出すしかないな 
信長の野望兼無双枠で
 13:56:12.40xok3iKwId
信長いいね
 13:54:50.10MI6vwh7Xa
キリトてほしいな
f:id:modest19:20181208143721j:plain
 13:56:01.91mznEQ+fl0
†クラウド† 
†ジョーカー† 
†キリト†
13:50:59.79mihJUOEld
ジョーカー
2B
ソラとか来だしたら覇権取れる
13:52:39.99UFgvH/KE0
パックンフラワー早く使いたいのに遅いなー 
マリオの敵シリーズだとパックンって3番手くらいだよね
引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544157800/