ネットシーナビ

最新ゲーム情報と攻略ブログ


スマブラSP】灯火の星が難しいと感じた時は お勧めスピリッツ 攻略 大乱闘 スイッチ


f:id:modest19:20181207212308j:plain

 16:56:27.43eCStnPKq0

ヨッシー4人と相手する灯火おかしいだろ 
勝てる気がしないわボケ
 
 16:58:01.02EraTGD46d
スピリッツ育てて対策しろ。難易度さげろ

f:id:modest19:20181208171502p:plain

20:09:31.87:0Xc32kNA0

灯火って難易度によるデメリットないのか 
だったらやさしい一択じゃん 
おかげでザ・ボス楽勝だったわ
 
 20:11:12.14ThC16Zf70
報酬がよくなるらしい
 
21:10:41.50UoLX1EbC0
灯火クリア出来なかったり詰まってる人って絶対スピリッツ強化してないでしょ 
ノーマル星3レベル99一体作っただけでクソヌルゲー化したんだが。裏面は知らんけど
 
 19:37:39.24xp/lCjX40
スピリッツはとにかくオオデンチナマズのジャイアント化が強い強い 
灯火の星も今んとここれで無双してるわ 
最初からスーパーキノコ状態でクッパでスマッシュするだけでどんなマイナス条件だろうがゴリ押し攻略できる
 
 19:47:06.46xp/lCjX40
灯火の星もスピリットボードもオオデンチナマズさえ手に入れば余裕と化す 
それだけジャイアント化が強い
 
19:12:47.39Obn8NF7CM
星3超化と星4ってどれぐらい差があるんだ? 
星4持ってる人教えて 

f:id:modest19:20181208162324j:plain

19:15:10.56Zm6TzzY9
星4リンディスがこんな感じ 

f:id:modest19:20181208162543j:plain

 19:34:19.37Obn8NF7CM

ありがとう 

ステータス差は無さそうだけどスキルが良いな

 15:14:32.870UbjJKstd
灯火の星ボコられまくりですげームカつくんだが 
やらなくてもいいかこのモード
 
21:34:44.65cKYoAbkla
灯火で苦戦してる人はヴァルハルトとかのスーパーアーマー持ちのスピリット使うのオススメ 
ある程度ゴリ押しできるようになる 
それかスキルで回避無敵時間増やすようなの取るか

f:id:modest19:20181208171748j:plain

12:59:36.75VO4zcs9Fa

灯火の星難しいんだが 
シュルクともう一人のコンビにボコられてる 
相手全然ダメージ入らんのにこっちはすぐ100超える
 
13:00:59.01QDCBHxYTd
スピリッツのレベル上げれば大体は解決する 
最後の手段でポーズ連打もある
 
 19:01:50.38uzaz+QCa0
灯火は星4サポのゴールドマリオ(スーパーアーマー付与)コスト3手に入れてから楽になったわ
 
17:02:36.87qCHqUdsh0
スピリットおすすめ設定は報酬重視で相手より弱くなるようにセッティングしてくるから 
勝てない相手ならおすすめ使わないでおやつ食わせまくった奴セットしたほうがいいな 

f:id:modest19:20181208172926p:plain

超化できるタイプはすぐ超化させちまったほうがいい

 

 15:29:21.869BoclqzJ0
注意事項で多人数で一人を集中して狙うのはやめましょうって言ってるのに 
灯火でプレイヤーにそれをやってくるのはどういうことなのか
 
17:09:46.15UWQrB/dZ0
コンピューター強すぎて萎えた 
これスピリッツ育てんと勝てない仕様?
 
17:11:49.13EraTGD46d
ちゃんと育てないとハンデ付きで対戦してるようなもんだよ
 
15:14:37.00kIbDkABW0
灯火は自分の好きなキャラがどこにいるのか全く分からんからモチベ全然上がんねえ 
相手複数のバトルばかりだから徹底的にリンチされるしこれキッズ泣くだろ
 
15:16:26.37mY5XqcUV0
難易度かんたんになるとただの作業ゲーになるという…大人しく亜空の使者2とかにすりゃよかったのにさぁ
 
 17:45:03.78e1cby2j0a
初代からプレイしててもやさしいで一部めっちゃボコボコにされて泣きそう 
あまり上手いほうじゃないからあれだけど
 
 21:27:47.97m07+d7JRM
スマブラ初心者だけどこれって灯火メインでやるもんなの? 
延々と同じような作業でうんざりなんだけど
 
 21:28:28.78FPlcPHYd0
メインはオンライン 
後は全部サブだよ

f:id:modest19:20181207212232j:plain

 20:39:53.03N7q9eXdjd

灯火でもちょいちょい音楽手に入るからbgm好きな人はちゃんと灯火もクリアするんやで^^

 

21:41:38.11MBsX6dwGa
灯火のマルス解放したら、他のモードでも使えたけど 
挑戦者出して勝利繰り返すより灯火攻略した方がいいのか
 
 21:42:32.59yvo3irWj0
灯火オンリーで行こうとすると2マップ目以降のキャラ出すのが苦痛やぞ
 
20:27:47.78QOfvgu0z0
灯火の星ほんと最初つまんねええええって思ってたけど、合間合間に少しづつやってったら面白くなってきたわ 
ハマったやつしか分からん快感やでコレ
 
 12:59:26.78q3OVHtYd0
灯火やってたらスト2になったんだけどw 
やべぇこれおもろいわ 
ガチ勢wは文句しか言わんガキ勢だろうがな
 
 19:32:03.060WOiw+tyd
灯火の星は特定キャラだけを初期キャラにしたの大失敗だと思うわ 生き残りを一人自由に選ばせるべきだった
引用https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544180477/